スポンサーリンク

【LoL】BangとLehendsがAfreeca Freecsへの加入を発表した

スポンサーリンク

OP

Afreeca Freecsへようこそ、Bang&Lehends!
こんにちは、Afreeca Freecsです。
新しいBotデュオを発表します。
世界大会連続優勝を果たし、LCKで四度チャンピオンになったBang、
そしてパワフルな技術をもっている最もアグレッシブなサポートであるLehendsが本日Afreeca Freecsに加入しました。
彼らがBotデュオとして良い化学反応を見せてくれることを願います。
2021の私達を楽しみにしていてください。
Bang「LCKにいる最高のプレイヤーたちと競い合うことで自分を向上させたい。俺は学び続けるし、諦めない。みんなの予想を超えてベストを尽くしているところを見せたい」
Lehends「Afreeca Freecsに加入できて嬉しいし、チームメイト達とプレイするのが待ちきれない。いつも応援ありがとう。良いパフォーマンスを見せるよ」

Kai’Sa
Bangはまだ引退したくなかったんだろうな。うまく行くことを願ってる。

 

>>Kai’Sa
LCK
Bangについては少し驚いたけど、Lehendsに関しては驚かなかった。(数日前にリークもあったからね)
LehendsがLCKに残ってくれて嬉しいよ。Bangが何か新しいものを見せてくれるといいな。

 

>>LCK
Summoner1
Mysticに何があったんだろう。MysticはLCKのADCの中で最もベストなプレイヤーの一人だ。
Bangの去年の姿を見る限り、Mysticより優れているとは思えないな。

 

>>Summoner1
Gangplank
Bangの可能性に賭けたんだろう。Mysticは引退するんじゃないかって噂されてる。

 

>>Summoner1
Shyvana
Mysticはまだ決まった訳じゃないけど引退すると思う。
Mysticがどれだけの期間プレイしてきたか、そして彼の人生の現状について考えると明らかだ。
Mysticには奥さんと子供が居て、とても残念なことに最近二人目の子供を亡くしたんだ。
素晴らしいキャリアを築くことも出来たし、これから新しい人生を家族と一緒に始めるために引退するのはすごく自然な道筋だ。

 

Ornn
Bangはサポートへの転向も考えていたらしい。

 

Caitlyn
Bangが韓国に戻ってきてくれて嬉しいな。
LCSに居るのは才能の無駄遣いだった。このデュオは素晴らしい。

 

翻訳元: Afreeca Freecs announces Bang and Lehends

 

翻訳者: すばやいウディア

 

管理忍

強力なボットレーンでござる。

【LoL】3ウェーブ目で勝利を決めるBangの戦略
部分訳 0:00- やぁ、みんな。 今日はボトムについてだが、最初の3ウェーブだけで有利を得る方法を教えようと思う。 元SKTでNAサーバーランク1位を取ったことがあるBangを例にとって進めようと思...
【LoL】BangがEvil Geniusesに加入した
LCS関係者によると、オフシーズンにEvil Geniusesが100 ThievesのADキャリー「Bang」ことBae Jun-sikを2020年のLCSのために獲得するという二つ目の大きなトレー...
【LoL】100 ThievesのBangだけど何か質問ある?
画像: Riot Games 100Thieves-bang ハロー、reddit。100 ThievesのADキャリー、「Bang」ことBae Jun-sikだよ。 通訳のAshleyと一緒にみんな...
スポンサーリンク
LCKLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. 100tでどうだったん?

    • 100Tクビになって最終年はEG
      ぶっちゃけ給料泥棒

  2. benも引退したし mysticもなのかなあ

  3. mysticはLPL復帰するって噂もある

    • そもそも韓国で子育てしたいっていう理由で中国から母国に帰ってきて、そこでお子さん流産で亡くしちゃった後にわざわざ中国行くかな。
      引退かサブか韓国に残ると思うよ。

  4. bang期待できる…か?

  5. まあ結局Flyの調子か他mid次第だけどLehends散歩させてKiinメイン上半身キャリーなら合ってはいると思う
    Bangって死なないから上手いってプレイヤーだし

  6. LCSで才能の無駄使いってLCSでのBangって良くもない悪くもないというか存在感無いプレイしかしてなかったけどね
    LCS行く前からモチベ無くしてたみたいだし良い休暇になってりゃいいけど厳しいと思う

  7. bangがLCKに戻ってくるとはなぁ

  8. 今年のLCSはスプリングしか見てなかったからEGでのbangかなりよかったイメージあるんだけどな
    むしろお願いbangなチームだった気がする
    夏は全然見てないから分からんけどそんな評価落としたのか

    • 春も夏も変わらずbang頑張ってるけど頑張っても所詮ADCなんだよねって感じだった
      bangはハズレとは思わないけどインポートスロットにADC置くの自体が失敗だった印象

      • まあメタ的にADCハードキャリーって感じでもないしな。先シーズンずっとジンとかセナとかのメタだったし

    • LCS投票で3位にも入れてないしまぁ明らかに求められた働きは出来てないかな 枠使わない選手ならあんな感じでもいいんだけどね

      • あれはただのファン投票でしょ

        • 関係者投票の方です

  9. 俺にとってのADCarryといえばBang
    LCK戻ってきてくれて嬉しい

  10. むしろいまのadcは放置されてどれだけ安定して育つかが重要
    uziやJKLみたいなハイパーキャリー時代は終わった
    昔と比べてマークスマン弱くなってるからねキャリーよりもサポートの役割を求められてる

  11. Bangはうまく稼げたな
    うまくいけば次はLPLが待ってるぞ

  12. あれviperは…?

    • ViperはLPLって噂

  13. NAを老人ホームと言ってたがLCKもそうなりつつないか
    DWGの功績に甘えてるばかりじゃ衰退しかないぞ

    • 今年優勝したのどこの地域だっけ?

  14. NAは傭兵入れてて自国育ちにくい上にずっと成績悪いから言われてるんでしょLJLと一緒
    今のLCKはGRF組とかT1DRXアカデミー出身がどんどん出てるんだから言うならせめてMataScorePrayJoker居た去年に言え

  15. あれぇ…Chovy、Deft、LehendsのHLEに期待してたのに。
    LCSでのBangは…あの頃のSKTはチームとしての完成度がやばかったんだなって感じだった

  16. まぁ稼げたから帰ってきたんやろ

  17. 今はサポートがガンガン動くしそっちの方が大抵成績も出して評価もされてるからその間の留守番力が求められるロールなんだよなADC

  18. BangならMysticかKramerでよかった感強いな chovyも取れなかったし正直今年もAFはWCSきつそう

  19. LCKやLPLでのガチガチの競い合いにBangが通用するのかってとこよな。