スポンサーリンク

【LoL】ティーモがチャレンジャー級のメカニクスを披露した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ティーモ「兵は詭道なり」

孫子の名言。

 

G2
オーマイゴッド。こんな賢いやつ見たことないわ。

 

>>G2
TSM
ティーモには笑いを連打しててほしかった。

 

Summoner2
任務が成功裏に失敗したな。

 

Alistar
ティーモが講ずることができる次の一手は避けられない死を招くものばかりだったが、ティーモはポカをすることで唯一の生き残る道を手繰り寄せた。

 

Aurelion Sol
計画通り。

 

PhreakRiot
すごいな。

 

Summoner3
敵がお前がフラッシュをミスるところを見てなかったら、ミスってないのと同じ。

 

Gangplank
カ=ジックスがオラクル持ってたらどうなってたか想像してみろよwww

 

翻訳元: Challenger Teemo Mechanics at Work

 

管理忍

ティーモのランクはシルバー1でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】味方のダブルスマイトボトムにフラッシュしてインベードするように言われた・・・。こいつら天才だわ。
OP i listened to my double smite botlane to flash the wall for an invade. 10/10 would try again from...
【LoL】Fakerがフラッシュの論争に終止符を打った
OP 訳 「Faker、フラッシュをDにするかFにするかで友達とけんかしたんだけど、こいつを黙らせるために何て言えばいいだろう?」 Faker「フラッシュをDにするかFにするかでけんかするのはやめよう...
【LoL】EffortがTeddyがRを使えるようにするため、フラッシュしてコントロールワードを置いた
※ネタバレ注意 OP Effort flash controlward to give Teddy vision to R from r/leagueoflegends SK Telecom T1対G...
【LoL】フラッシュトリック集
OP One mintue of only flash jukes. Enjoy!! from r/leagueoflegends 1分でわかる安全にワードを置く4つの方法 (adsbygoogle ...

コメント

  1. 壁コスって絶望して動かなかった結果wwww

    14
  2. 視界の範囲完全に把握してるの凄いと思ったら単なるミスかよw

  3. これは多分ただのミスだけど、これを見た高レートプレイヤーは意図的にこれを利用するようになるよね。

    2
    1
    • しねえよwただパンテオンがしっかり確認しなかっただけだろw

      6
      1
  4. 特殊任務
    警戒網を掻い潜り、カジックスjgを相手に赤バフを奪取し帰還せよ

  5. 何がどうなったのか分からんかったけど動画全部みたら理解した。
    てえも楽しそう

    6
    0
    • topには絶対来ないでくれ。頼む

      2
      1
  6. ティーモjgに対して敵はなんで誰も赤トリ持ってないんだよ

  7. わざとだったらすみません。
    孫子曰く正しくは「兵は詭道なり」、です。
    「詭」という字には「欺く・偽る」という意味があり、敵の目を欺いたという意味なら適切なのは「詭道」の方だと思います。
    「軌道」だと力学的用語としての意味合いが強く、ちょっと意図が分からないです。

    • 教えてくれてありがとうでござる。ニンニン。

  8. ブッシュで消えてるのがばれたら今いる場所にフラッシュするとどこかに逃げたと思って敵が追ってくれるってやつもあるよね

  9. 完全に壁超えしてるように見えるけどこれでこすってるんだな