スポンサーリンク

【LoL】約束通りゴミからエコーのバットを作った

スポンサーリンク

OP

As promised I made Ekko’s bat from trash from r/leagueoflegends


Summoner1
こりゃクールだわ。もっとLoLの武器を作って欲しい。

 

Thresh
これってバットだったんだ。ずっと剣だと思っていた。

 

>>Thresh
Ekko1
正確にはバットでも剣でもない。時計塔のパーツの一部なんだ。

 

>>Ekko
Summoner2 
バトンだと思っていた。

 

>>Summoner2
Ekko1
いや、時計塔のパーツの一部なんだ。

 

>>Ekko1
Ekko2
まあ厳密に言うと、時計塔のパーツの一部をエコーが棍棒やバットのように使ってるわけだから、OPもお前も間違ってるわけじゃない。

 

>>Ekko2
Ekko3
バット。

 

>>Ekko3
Ekko2
そのようだな。明確にしてくれてありがとう。俺自身、よく分からなかったんだ。

 

翻訳元: As promised I made Ekko’s bat from trash

 

管理忍

エっ、コーんなものを作れるなんて凄いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】約束通りレジン5kgを使ってカイ=サの武器を作った
海外のカイ=サ大好きわくわくさんが話題に。

コメント

  1. 最近ダジャレのキレが少し悪いでござる

    33
  2. ダジャレを突っ込んでもらえる事に味を占めてきたな。これだから均衡は

    12
  3. おまえらがいちいち反応するから管理忍も調子に乗るんだぞ

    15
  4. ゴミから作るなんてエコでござるな〜

    64
    • こっちのがクソ均衡野郎より上手いんだよなあ

      25
  5. 素直にすごい系記事に対して己を犠牲にして均衡を保つ姿には涙スタック貯まる

    19
  6. 結局この武器はなんなんだよ

  7. 良い記事には糞みたいなダジャレで均衡を保つのだ…

  8. キレを敢えて落とす事でコメント欄でギャグを披露する余地を与えてるんだぞ
    単に腕が落ちてるとかそういう事では決してない

  9. 擁護乙。また均衡の自演が始まったか

  10. この忍者CC多くね?

  11. せっかくのハイクオリティなバットが忍者のしょうもないギャグで台無し
    ダジャレはたまに言うのがいいんだぞ

  12. クソみたいなダジャレを言うことで見事にタウントを決めてるのすごい

    • こんなダジャレに気を使うな

  13. タウントが強すぎる みんな食いついちゃうよ