スポンサーリンク

【LoL】Bwipo「Fnaticとの契約を延長しなかった。パフォーマンスが悪かったのにFnaticのようなチームと契約するべきじゃない」

スポンサーリンク

OP

BwipoはLoLのプロプレイヤー。ベルギー出身。動画では、「自分には他の選択肢もあるし、他のトップレーナーがFnaticに良い結果をもたらす仕事ができるかも。将来はまだ分からない」などと述べている。

Summoner1
みんなに言っておくけど、バックアップなしにプロの選手がこんなことを言うのは100万年に一度だよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Fnaticのファンが過剰反応するのは知っているが、他のチームが強くなってきているし、誰と替わるのかは神のみぞ知ることだ。仮にBwipoがNAに行ったとしても(おそらくFnaticにとっては最高のシナリオ)、G2、MAD、RGEがトップ3で、外国人選手や新人以外に連れてこられる選手はいない。

 

>>Summoner2
Sion
BrokenBladeしかおらんだろ。

 

>>Sion
Summoner3
BrokenBladeはNAのBwipoだと冗談を言っていた日々……。
コインフリップをコインフリップと交換するとは、皮肉な話だ。

 

Lux
俺の予想を教えようか。プロから引退してLECのブロードキャストチームに行くぞ。

 

>>Lux
Summoner4
Enderもいなくなるしな。

EnderはLECのパーソナリティ。

 

Summoner5
LECのデスクで働くという選択肢があるのかな。Bwipoのゲスト出演はとても楽しかった。

 

>>Summoner5
Summoner6
カメラの前でも上手くやってたけど、あと数年はプロを続けられるんじゃないか。もしかしたらプロ生活にうんざりしたのかもしれない。

 

Summoner7
Drakos「えーっと、Bwipo。たまたまLECのアナリストが空席になるんだけど、興味あるか?」

DrakosはLECのキャスター。

 

FNC
ちょと悲しい。チームには勝ってほしいけど、Bwipoにはいなくなって欲しくないな。

 

翻訳元: Bwipo (on stream): I’m not extending my contract with FNATIC. I don’t think I performed very well and I don’t want to be on a team like FNATIC if I don’t perform well. I have other options maybe lined up for me and maybe a different top laner can do a better job of bringing results to FNATIC.

 

管理忍

1998年生まれでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】BwipoとSelfmadeがFnaticとの契約延長更新をしなかった
LECのプロの契約に関する話題。
【LoL】韓国ファンに対するBwipoのメッセージ
LEC OP 以下、BwipoのTwitLongerの翻訳。 T1は今、異なる経営陣の下にある。以前のまま残るものもあれば、新しく変わるものもあるだろう。これらの変化に賛否両論あるにせよ、ただのリブラ...
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドを「楽しむ」唯一の方法
見る人を幸せにするあの男が、リーグ・オブ・レジェンドを楽しむ方法について語ったことが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. PRうまい

  2. びーぽすきだから解説でも行ってくれると助かる
    オーストラリアの表情豊かなウォンバットみたいだよね

    • でも解説されてもなにいってるかわからんやん?

  3. 98年生まれが一番衝撃デカいでござ

    16
    • まさかの年下

      • いや、年上だろw

        • 同い年ー

  4. 引退後は広大な土地で農業とか畜産とかやりつつLECにゲスト出演してほしい。農家の格好絶対似合う。

  5. 普通にNA行くんだと思う

  6. Fncファン辞めるわ

  7. TSMやCLGのようにFNCの時代も終わってしまうのか…?
    いつかは来る終わりとはいえ悲しい

  8. グローバルな競技なだけに寡占化も早いな
    もうLPLとLCS以外の地域は潰して早くすっきりさせようぜ

  9. さっさとでていけデブ