スポンサーリンク

【LoL】フェイカニがネクストレベルに到達した

スポンサーリンク

OP

素早く逃げ回るカニ(スカトルクラブ)を「Fakerのよう」という理由で、フェイカニと呼ぶことがある。

Summoner1
こういうトラウマがあるから、カニにフラッシュスマイトするんだ。カニのAIが柔軟に動くたびに、プライドを賭けているんだ。

【LoL】Blaberがカニを獲った
Cloud9のジャングラー、Blaberがカニを獲ったことが話題に。

 

>>Summoner1
Summoner2
Blaberの判断は正しかった。あれは感覚的なものだったんだ。

 

Summoner3
カニが戻ってきたときにイレリアが後ろを向いたところで動画が終わるのが、まさに恐ろしい。

 

Ashe
もしMSがあと5あれば……

イレリアはパッチ8.21で移動速度を340 ⇒ 335に調整されている。

 

>>Ashe
Twitch
イレリアをバフしよう。

 

Rengar
これがオートスペーシングってやつか。

オートスペーシングとは、前後に移動しながら、射程有利を活かして一方的に攻撃すること。

 

>>Rengar
Summoner4
カニがUziのProViewを見るとこうなる。

 

Lissandra
俺が知る限り、シンドラのWをカニに使うといつもこうなる。

 

>>Lissandra
Summoner5
ジャングラーにトラウマを与えるために、シンドラを使い始めないと。

 

翻訳元: Faker crab on a new level

 

管理忍

はるカニ格上でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】韓国人や中国人をスーパープレイヤー足らしめる見落とされがちな基礎
Fakerのローミングを研究した海外の忍びが、韓国や中国のスーパープレイヤーたちの、具体的に何が「スーパー」なのか、ミクロミクロってよく言うけど、そもそもミクロって一体何なのか、を分析した動画を紹介。

コメント

  1. ちょっと上手いこと言うな

    47
  2. 早速blaberネタにされてて草

    18
  3. riot「better nerf irelia」

  4. はるカニ・・・?

  5. 向こうでもFaker crab なのか

    14
  6. オートアタックかわすのマジで草

  7. ワニやら魚人やらカニやら…
    水棲生物が苦手なイレリアちゃんであった

  8. なんだこの加速は

  9. 高速のビジョン見逃すな

  10. フラッシュしてスマイトしろ

  11. Bladerは正しかった……?

  12. たしカニ早いでござるな

  13. なんで全画面表示使えないようにしたの?
    ていうかなんで使えないのに表示してるの?

  14. 完全にレンジドにいじめられるtopメレーの図で悲しくなった