スポンサーリンク

【LoL】現在ライズの勝率は42.44%で、ピックすることは半分インティングを意味している

スポンサーリンク


© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
フェイズラッシュのナーフを受けて、ライズは本当に元気がない。

Ryze Build, Runes & Counters Guide for top Ryze
The most detailed and best Ryze Build, Runes & Counters Guide for top Ryze on LoL Patch 14.5 are fou...

比較のためのヌヌミッド。

Nunu & Willump Build, Runes & Counters Guide for middle Nunu & Willump
The most detailed and best Nunu & Willump Build, Runes & Counters Guide for middle Nunu & Willump on...

Riotは、ランク戦でライズを選んだプレイヤーのために、通常のレポートの半分にカウントされる通報オプションを追加すべきだな。読んでくれてありがとう。


Summoner1
ディスコヌヌはなぜこんなに勝てるんだ?

クレンズとクレアボヤンス(廃止されたサモナースペル)を持って走り回り、サモナースペルをスパムしながら踊るヌヌはディスコヌヌと呼ばれていた。現在は、クレアボヤンスの代わりにゴーストを持つヌヌをディスコヌヌと呼ぶことがある。参考(英語)

 

>>Summoner1
OP
2、3回自殺した後に飽きてAFKしているだけだと思うんだけど、時々4v5で勝てるチームもあるんだろうな。参考までに、ゼドサポートの勝率は38%、アーリジャングルも30%くらい。つまり、30%程度の勝率は、4v5でも期待できるってことだと思う。

 

>>OP
Summoner2
中にはインティングできないほど下手くそなやつらもいるんだ。敵にタワーダイブを誘って、倒されたときのゴールドをリセットしたりとか、そういう難しいことはできない。雑なウディアみたいな感じで、敵の注意をひきつけ、頑張るチームがその有利を活かせるようになっている。

 

>>Summoner2
Poppy
一般的にインティングするやつらはファームもしないから、敵はキルの賞金に加え、ファームの賞金もついてしまう。もしそいつが倒されたら、インティングするやつがいるチームは大量のゴールドを獲得することになる。

 

Camille
ライズは悪くないチャンピオンだよ。あるマスター帯のプレイヤーがブロンズでスマーフして、E – Q – E – Qで敵を全員虐殺していたのを見たことがある。このチャンピオンはとんでもなくぶっ壊れだよ。ライズをもう一度リワークして、ソロキューで使えるようにして欲しい。俺は多くを求めすぎだろうか?

 

Shyvana
チャレンジャーでは26試合で勝率50%、マスター以上では100試合程度しかしていないのに45%だ。意味のあるデータを求めるには早すぎると思う。ライズになんらかの手助けが必要だとしてもね。

 

Vel’Koz
予言するぜ。この結果を見てRiotはWorldsの前にライズをバフする。そしてピック・オア・バンになり、年末にはライズのリワークが発表される。

 

翻訳元: Ryze now has a 43% win-rate, which is roughly halfway between average (50%) and Disco Nunu (32.4%). So if you’re picking Ryze, you’re basically half-inting.

 

管理忍

的中しそうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ライズのウルトって便利だよね
OP Ryze's ult it's pretty useful from r/leagueoflegends KatEvolvedがミニオンをアウトプレイした (adsbygoogle = wind...
【LoL】ライズのウルトって便利だよね2
OP Ryze: "Come on let's go. In and out, 20 second gank" from r/leagueoflegends ライズのウルトって便利だよね (adsby...
【LoL】満足感のあるライズのE
OP Some satisfying staff thought you might like. If only CSing was this easy during the game from r/...

コメント

  1. ハゲはやっぱりダメだな

  2. ハゲをバカにするな!!!!!!悪いのはライズであってハゲではない!!!!!ハゲをバカにするな!!!!!!!!

    39
    • おハゲ

    • だまれハゲ

  3. ムンドとシヴァーナとウディアのリワークをしないといけないriotがライズに時間を割くわけがない
    適当なバフでお茶を濁すか勝率35%でも使っているサモナーはいるので健全で通すかのどっちかにしかならない

    • ウディアのリワークはどうすんだろな?
      想像できなあ

    • その適当なバフを毎回毎回おもいっきり悪用してあばれる不死身の魔王が韓国にいるからな

  4. クレボヤンスとか久しぶりに聞いた

  5. こいつ強くなったらTOPに来るからこのまま放置でいいよ

  6. このキャラはこれでいい
    マジで二度と環境に上がってこないで欲しい

    • クッソ楽しかったマシンガンqが出来た状態に戻してくれ

      ついでにコグもマシンガン出来た状態に戻して!

  7. パッシブのバリア戻して様子見ればいいんじゃね?
    すぐ出来るでしょ

  8. ボヤンスって敵の視界全部取るぶっ壊れのこと?

    •  エアプか?

  9. 今ライズを使いたい人は電撃イグナイトでやってみてくれ
    もちろん強くはないけど勝率42%叩きだすほど悪くないだろう

  10. 一般人のソロQで50%前後にあるとプロじゃ超OPになる悲しいチャンプなのでもうこのまま二度と浮上出来ないくらいで丁度良いと思う

  11. スキル改修して操作簡単なっても相変わらずソロQとプロで勝率乖離するんだしもう諦めて昔のスキルセット返してくれないかな…

    • プロとプロで勝率が乖離してたチャンピオンはちょっと…

      10
  12. “殿堂入り”ってことにしてプロ試合では敬意を込めてグローバルBanにしておくれ
    ベイガーのEがバグってた際の勝率以下という現実

  13. 操作が一番楽しい気分をfakerにさせてくれる神チャンピオン
    セラフのシールドと謎のシールドを返して欲しい

    • 今シーズン始まってからずっとフニャチンライズ

  14. サモリフから削除してARAMでしか使えないようにすれば解決だろ
    つうか勝率下位5人は似たような理由でバフ出来ないやつらなんだから
    まとめてARAM専門でいいじゃん

  15. シールド付いてた頃TOPでねちねちプレイしてきたから駄目です

  16. ロアもセラフもねえしバリアくらいは返してやっても良いとは思うな。
    トップ行かれるのが嫌なら一時期のサイラスみたく魔法シールドにするとか?

  17. RoAフロハバンシー積んでたころのライズ返して

  18. セラフ変更で一緒に沈んだカサディンは基礎ステにミニroa追加かってぐらいバフしたのにライズはちょっとマナいじって放置はプロ専用チャンプの悲しみを感じる

    • カサディン基礎ステどころかRのコストめちゃくちゃ下がってたし
      青ハゲシールド復刻していいのよRIOT

  19. こんなんでもプロ出る時は出ちゃうからなあ

  20. competitive syndromeは可哀そうだな

  21. ライズ使った事なかったから今の内にTOPライズ練習するわ!

  22. 健全性を保ちたいならプロと仕様変えれば良いの頑固だなライアットくんは

    • プロ上位と下位とソロQ上位と中位と下位でスキルの数値が変わる画期的なチャンピオン
      それがリワークライズだ!

  23. ヴェルゴズの言った通りになったの草なんだが