スポンサーリンク

【LoL】スカーナーのウルトはアンストッパブル状態にも効く

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
飛んでいるノクターンを捕まえるのは、LoLのキャリアの中でも最もぶっ飛ぶ瞬間だ。

 

>>Summoner1
Irelia
視界も真っ暗だしな。超速で反応しなくちゃいけない。

 

>>Irelia
Swain
普通のゲーム中に、意図的にこんな行動取れるのかな。

 

>>Swain
Qiyana
普通ノクターンは飛び込みの前にWを使うからな。

 

>>Qiyana
Sion
じゃ、ウルトを使う前にQを当てればいいんだな、了解!

 

Summoner2
ストッパブル バイ・ザ・ウェイ。

有名配信者Hashinshinのセリフ、アンストッパブル バイ・ザ・ウェイ(Unstoppable by the way)をもじった、とても面白いジョーク。

 

Summoner3
サイオンは?

 

>>Summoner3
Summoner4
サイオンはウルト中すべてのCCが無効だ。

 

>>Summoner4
Sion
味方のブラストコーン以外な。なぜか敵のCCだけが無効になっている。

 

Wukong
よし、俺は今からスカーナーメインになるぞ。基本スキルにクレンズがついているヨネをいじめてやる。

 

>>Wukong
Gangplank
どうもです。

 

翻訳元: Skarner’s ultimate ignores unstoppability (displacement immunity)

 

管理忍

オレンジ最強でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】スカーナーのコスプレを作ってみた
OP Skarner Diff スカーナーはみんなに嫌われてしまっているようなので、愛を注いだよ。俺はスカーナーメインで、征服者スカーナーの大ファンだ。 Twitterにもいくつか画像を投稿しておいた...
【LoL】スカーナーメインのサブレディットの反応
OP Skarner1 5000年も待った…ようやくだ。 Summoner1 俺はスカーナーはプレイしないが、これは美しいね。みんな、おめでとう! Skarner2 あああああ!1万年経って、ようやく...
【LoL】現在のスケール型チャンピオンベスト10に驚いた
ゲーム時間終盤頃に強いチャンピオンの統計が話題に。

コメント

  1. スカーナーに関しては間違いなくNAが世界一よね
    ゾーイのRは必ず初期位置に戻るみたいな処理があるけどこの場合どうなんだろう
    プロシーンで見たような気がしないでもないけど忘れちゃった

    • おそらく初期位置に戻った瞬間にスカーナーの手元にワープする

    • アーゴットのEで上書きできるし多分戻れないと思う

  2. 知らなかった。こういう記事助かる。

  3. は全てを解決する

  4. 他はともかくセトはこれで助けられるシーンありそうだなあ

  5. これに関しては前にヘカリムULTの途中にスカーナーULT食らって集団戦負けたから、riotに直接聞いたら仕様らしい…マルファイトのULT捕まえるの見たいw