スポンサーリンク

【LoL】グレイブスがレベル1ソロインベードを成功させた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
この動画を見た後、俺のIQが200上がったのか、それとも50まで下がったのか分からない。

 

Summoner2
オーケー、一体何が起こったんだ?

 

Summoner3
二度見して、やっとお前のジュークが大成功したことが分かった。よくやった、完全に敵の脳を騙したな。

ジューク [juke]
敵を欺くために、偽の動きをすること。
― うまくジュークして逃げることができた。

 

Summoner4
赤バフがリセットされていなかったので、理論的には赤バフがグレイブスを追いかけていることが分かったはずだ。

 

Summoner5
このグレイブスの肝っ玉の大きさときたら。

 

Summoner6
ティーモがトコトコと画面左に向かっていく姿が笑う。

 

>>Summoner6
Cho’Gath
経験値ロストを避けるためにトップレーンに向かっただけだろ。

 

翻訳元: Lvl 1 solo invade success

 

管理忍

ツキを感じるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】フラッシュトリック集
OP One mintue of only flash jukes. Enjoy!! from r/leagueoflegends 1分でわかる安全にワードを置く4つの方法 (adsbygoogle ...
【LoL】とても面白いレベル1バフスティール
OP the funniest lvl 1 buff steal from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus...
【LoL】ブランドのパッシブとエルダードラゴンのバフによる満足感のあるペンタキル
何もしないのに敵がみるみる消えていくブランドのペンタキルが話題に。
【LoL】ティーモが決死の覚悟で敵ジャングラーをティルトさせた
OP A very desperate Teemo steal tilts the jungler from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsby...

コメント

  1. お互いにアホなことしてんな〜って感じ

    • これカジックス視点だとグレイブスがクルーグ側にフラッシュしたように見えてるから、別に”お互いに”アホって訳じゃなくね
      赤バフなんて咄嗟に確認出来ないし、クルーグのとこも左側は視野切れるし

      なんか、プロの試合観戦しながら暗くなってるの棚に上げて、「おいおい今のガンクは避けれただろ〜」とか文句垂れてそう

      22
      • あの距離じゃクルーグにフラッシュ届かないでしょ

        4
        2
        • 普通に届きます

          15
          • すごい
            まったく届かないのに11人もの人間がこのドヤ顔コメントにいいね付けてるの
            ほんとうにすごい

            悪貨は良貨じゃないけど
            明々白々に赤のキャンプ内に逃げ込んでることが分かるのに
            こんなの分からないってコメントが人気だし
            一旦届かないって本当の答えが提示されてるのに十分な時間を持って吟味した上でわざわざ「普通に届きます」って自己流の間違いをドヤ顔で披露するコメントが人気になる

            Flashの射程も染み付いていないし、中立のアグロ挙動も理解していないし、GravesがFlashした後に赤バフがノックバックされてることに気付く冷静さすらない

            そういう地獄のコメント欄

            1
            4
          • 確かに動画でグレイブスがフラッシュした位置からフラッシュで壁抜けすることはできないけど、同じブッシュ内からフラッシュで壁抜けすることはできる。

          • 大丈夫?おっぱい揉む?

        • バフの動きでわかるやろ

      • わかる。
        モンタージュにしろプロの動画にしろ「システム上はこうなんだからできるはずだ!なにやってんだ!」って外野出てくるよな。実際自分が当事者になったらそこまで冷静な判断できるんだろか。
        まーでも野球観戦のおじさんみたいなもんだしほほえましくみとけばいいんでない。

  2. 賢いけど賢いって言いたくないこの感じ

  3. ブスとカジはアホの子
    ティーモはティーモ
    ハイマーはしょうがないがアニーがちょっと偉い

  4. それをやるならなぜ赤トリ

    • 相手が青スタートと読んでインベイドしているから、グレイブスの前提として赤バフに敵はいなくて、ワードに自分が写っていないかを確認するために赤トリが必要

      • それはもちろんわかってるんだけど、うん私の文が悪かった

        • 結局どういう意味だったんだ?

          • 100点満点の返しをされて
            言うなことかいたんやろ

        • ???

  5. マウントモンスターはこんなところでコメントしてないでリアル社会でぜひマウント取れるような立派な人物になっていただきたい
    人の粗探しするならきっと自分は一度もミスをしないスーパーマンだろうし