スポンサーリンク

【LoL】味方のトリンダメアはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
スマホで見てるから分かりにくかったんだけど、ウルトのクールダウンは終わっていたんだよな?

 

>>Summoner1
Summoner2
ウルトは使えたどころか、ゴーストも使えたはずだったんだ…こいつは脳の機能が突然止まったんだと思う。

 

Summoner3
生まれてこの方、一度も脳みそを使ったことがないんだろ。

 

Summoner4
そもそもトリンダメアプレイヤー達に脳は存在するのか?

 

>>Summoner4
Tryndamere
存在しない。なぜなら我々の右腕が思考の全てを担うからだ。

 

Summoner5
ラグかったのもかね、通信状況も、脳の機能も。

 

Summoner6
このルシアン、タンキーすぎる!

 

翻訳元: Ally Tryndamere

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

叫ぶ間も無くでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】トリンダメアの3ADバフがやり過ぎな理由と、本当に欲しいバフ
パッチ11.4で基本ADが3バフされる予定のトリンダメアが話題に。
【LoL】トリンダメアがウルトを使ったシェンにティアマットの範囲攻撃をあててトップレーンからドラゴンをスティールした
OP ねぇこれなに?どういう確率なんだよ。ありえないほど確率が低いと思う。やっているやつらは超ビビっただろうな。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...
【LoL】もし敵チャンピオンがこれをやってきたら、こうしろ
OP もしイラオイがウルトを使ったら、逃げろ。 もしマルファイトのウルトが上がっていてこちらに近づいてきたら、散らばれ。 もしトリンダメアがウルトを使ったら、攻撃するな。 もしゾーイが味方キャリーにE...

コメント

  1. 脳がタリンナコリャ

    1
    1
  2. うぉー(味方のチャンピオンが倒されました

  3. トリンダメインだけど1本目のタワー折ったら脳みそ使う時間は終わりと思ってるわ

    12
  4. 脳の問題じゃなくて反射神経の問題だろうな。ぎりぎりを狙い過ぎた。

  5. LoLwikiのトリンダメアのページでは、アイテム変更でいろんな奴のバーストが高まったせいで、ウルトタイミングをミスって死んでいくトリン使いたちの嘆きが見れるでござる

    • 初手クラーケンからナヴォリとかいうペラペラビルドが主流になってるのが原因でしょそれ

      • トリンは元からそんな感じじゃね
        ひたすらクリアイテム詰んでる

      • 日本鯖一位のトリン使い見てみよ
        日本鯖の高レート帯トリンotp率高いのが本当にクソ
        なぜかそんなに当たらないけど

        • 君が高レートにいないからそりゃ当たらんやろ

  6. ゴースト、ゲイル、W、R、ミニオンを殴る
    どれもやらなかったのは流石に意図的だろう

  7. トリンダマレってね、ガハハ!

    11
    1
  8. ルシアンのRって身体Rの方向に向くけどトリンドルのWどうなるんだろう?

    • Active: 指定範囲に氷のフィールド(8s)を張る。範囲内にいる間ASとMSが増加し、自分自身への回復HP効果が25%増加する。

      10
      • トランドルじゃなくてトリンドルなんだよね

        • トロールの王 + 憤怒の戦士 = ハーフタレント

  9. xPekeなつかしいでござ

  10. スキルとサモスペとアクティブアイテムの内、3つ以上残して死ぬプレイヤーは普通に居るからな

  11. クラーケンとゲイル、シチュエーションで積み分けるから毎試合積まないせいでそういえばゲイル持ってたわ…ってよく起きる、Rはバースト過多の現環境だとよくミスる