OP
Summoner1
ナイス。これバフされた後だよね?
あとトゥイッチ可哀想だな。まさかタワーショットで30%もHPが持っていかれるとは思わなかっただろうな。
>>Summoner1
OP
そう、バフされた後。全然違うなって思った。
Summoner2
タワーのダメージって、ターゲットが切り替わったらリセットされるんじゃなかったっけ?
>>Summoner2
Swain
俺の知る限り、昔はそうだったんだけど、今は違うな。昔は対象指定不可でもリセットされていたはず。対象指定不可なのに当たることもあるけど、このバグは10年くらい修正されていないね。
Summoner3
一方その頃、レネクトンは12分でインヒビターに到達していた。
>>Summoner3
Summoner4
それを言おうと思った。レネクトンは笑いが止まらなかっただろうな。ケインは敵ジャングルを盗みたい放題だし。ジャンナじゃそれを止められない。
Summoner5
俺はザヤのアウトプレイがかっこいいと思ってプレイするんだけど、いつもインティングしちゃうんだよな。
Evelynn
おいおい、俺はこの動画のイブリンだよ。モルガナと話していたんだけど、なんでこんなことが起こったのか理解できなかった。
翻訳元: Most satisfying xayah play I ever did
管理忍
リプレイをスロー再生すると学びが深いでござる。
おすすめ関連記事

【LoL】オリアナとダイアナの満足感のあるウォンボコンボ
オリアナとダイアナの満足感のあるウォンボコンボが話題に。

【LoL】ブランドのパッシブとエルダードラゴンのバフによる満足感のあるペンタキル
何もしないのに敵がみるみる消えていくブランドのペンタキルが話題に。

【LoL】満足感のあるサイオンのプレイ
すべてが計画通りに運んだような、サイオンのスーパープレイ。

【LoL】満足感のあるルシアンのQ
ルシアンのピアシングライトが気持ちよく炸裂。

【LoL】とても満足感のないヌヌのウルト
OPThe most unsatisfying moment in Nunu history. from r/leagueoflegendsミラー(adsbygoogle = window.adsby...
コメント
Eフラッシュで軌道曲げるのかっけえ
もうアクシャンのことが全然わからない
これは蘇生対象にならないの
自分がデス中の場合は悪党を倒したとはカウントされなくなります
これ
11.17からアクシャンが死んでる場合は蘇生できなくなったよ
なるほどありがとう。そんな調整来てたのね
よく分からないチャンプによく分からない効果があって、
自分がよく分かっていないうちに、
いつの間にかよく分からない調整が入って、
よく分からなくなるんだよな。
タワーダメージのリセットってミニオンにタゲが移らないと
リセットされないんじゃなかったっけ?
ちょっと話それるけど、ミニオンいない時は3秒経つとリセットされるよ。
ま?すげーためになったわ
際限なく上がってくもんとばかり思ってた
(やべやべ、タワーダメージってだんだん上がるんだ…)
ちなみに通常攻撃判定なので、スチールプレートキャップの効果が適応されるでござる
し、知らなかったです……