スポンサーリンク

【LoL】Jankosがヨーロッパを離れ、韓国に行きたがっている

スポンサーリンク

※学校、職場など、人の多い場所での閲覧注意。

OP

動画では、Jankosがセクシーな女性に「アイラブヤンコス〜」と言われ、「この試合が終わったらすぐに飛行機を予約して荷物をまとめて出発するぞ!今しかねえ!」などと騒いでいる。

Summoner1
これはJankosを責めることはできないよ。ジャングラーとして、最も重要なオブジェクトを狙わなくちゃいけないんだから。

 

>>Summoner1
Summoner2
ブッシュをフェイスチェックしないといけないもんな。

 

Summoner3
適切な反応だよ。「LoL最強の地域に向かうんだ!」とでも付け加えれば完璧だった。

 

Summoner4
優しい俺が、彼女のTwitchとinstagramを貼ってやるよ。

소람잉 - Twitch
소람잉 streams live on Twitch! Check out their videos, sign up to chat, and join their community.
소람잉 sorammmm (@soram733) • Instagram photos and videos
158K Followers, 1 Following, 36 Posts - See Instagram photos and videos from 소람잉 sorammmm (@soram733...

 

>>Summoner4
Summoner5
同じ画像が1000個貼ってあるぞ。

 

T1
HLE Jankosが実現しちゃうのか?

 

LEC
「ヤンコスゥ〜!」

 

翻訳元: Jankos wants to leave EU for Korea

 

管理忍

さては韓国のくのいちでござるな。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Jankos、ニダリーについてのアドバイスを語る
OP プールは悪くないが、おそらくメタチャンピオンを使ったほうがいいと思う。グレイブス、キンドレッド、リリア? あとニダリーもいいかもしれないか、ニダリーを学びたかったら…… …… 他の配信者を見よう...
【LoL】G2 Jankos「WorldsでFakerと一緒に写真を撮るのが楽しみ」
以下はsky sportsがG2 EsportsのJankosに行ったインタビューの和訳 LECサマースプリットを見事制したG2 EsportsのJankosことMarcin Jankowskiは、W...

コメント

  1. これを見てAFKしても責められないのに、ちゃんとゲーム終わらせるの草

    14
  2. ブッシュチェックは最低で草
    ちゃんとこのゲームは終わらせるあたりLoL>女なのも草

    55
  3. ブッシュをフェイスチェックすごくすき

    32
  4. 予想の5倍くらい興奮してて笑った

  5. おっぱいには誰も勝てない

  6. KRに乗り込んだら同じ顔の女ばかりでビックリ

    12
    1
  7. junkos

  8. 最も重要なオブジェクトって表現笑う

    13
    • ネクサス2つ分の価値

  9. んんんんんOP

    10
  10. jgの役割とはオブジェクト管理とgankだ
    jankosは勝つためならばアグレッシブに攻める事を恐れない男だから重要なオブジェクトのためならば力強く前に出るよ

  11. 谷間には勝てないよなあ?

  12. Maoanもこんな気持ちだったのかな

    20
  13. うおっでっか…

  14. KR女性の配信者は遺伝子クラスで男の弱点知り尽くしてるのかってレベルでこういうの上手い
    国籍問わず男子骨抜きにされるわこんなん

  15. いちいちコメントが秀逸でござるな

  16. ブッシュをフェイスチェックが壊滅的に面白い

  17. 例えアーリやイヴリン、ルブランのベイトだと分かっていても行かねばならぬ時がある

  18. アカリ殿にもこれくらできるようになってほしいでござる

  19. 韓国人は乳首がキモい
    梅干しみたいで好き

    5
    1
    • どっちだよ

      24
      • キモいのが好きなんだろ
        何も矛盾してはいない

  20. さすが世界トップクラスの売春婦輸出国家だけあるな、頭が弱いから体使うしかないんだ

    7
    4
    • まさかLoLしかカテゴリの無いブログでこんなコメント見れるとは思わなかった
      ありがたや~

      44
      • 拝んどこ拝んどこ

    • アジアで英語出来ないのは日本だけ!みたいなのよく見るけどこのクリップちょっとビビるくらい壊滅的だよな

      • 逆に言えば英語なんかできなくても人生100年(留年就活壊滅糞学生や幼少期トラウマひき籠りニートとかごく一部の例外を除けば)社会人として働いて生活することができる、日本国内で自活できてたってことなんやろうなぁ。今は国際化の影響で英語できないとあかんけど。

  21. ブッシュをフェイスチェックするってジョークがあまりにもワールドクラス

  22. 谷間ベイトに引っかかりそう

  23. チャーム食らってて草
    クレンズしろ

  24. マジで同じ写真1000枚あって草
    恐ろしいインスタやなw

    10
  25. このチャーム解除出来るのfakerくらいしかいなさそう

    • fakerはcc無効のオーラ纏ってるからな