スポンサーリンク

【LoL】中国のLoLファンがこの架空のロスターをミームしているけど、どう思う?

スポンサーリンク

OP

  • トップ:TheShy
  • ジャングル:Bwipo / Ning
  • ミッド:Rookie / Perkz
  • ADC:JackeyLove
  • サポート:Hylissang

チーム名:「全員勇気ありすぎ」


Summoner1
チームコミュニケーションなんか必要ないな。

「行け」「倒した」「ファイトできる」だけで会話が成立しそう。

 

>>Summoner1
Summoner2
というか、オン・マイ・ウェイピンだけで十分なんじゃ?

 

Summoner3
15分で相手をボコボコに叩きのめすか、その逆か。間はないチームだな。

 

>>Summoner3
Urgot
でもこいつらの試合見るのは、最高のエンターテインメントだと思う。

 

Summoner4
Mlxgはこのコインフリップを別次元につれていきそう。

 

Summoner5
スロウを食らった人が後衛になりそう。

 

>>Summoner5
Miss Fortune
これ笑うわ。お腹痛い。

 

Lucian
というか、2018年のIGに、Hylissangを足しただけなんじゃ……

 

翻訳元: The Chinese fans have been memeing about this roster for a while. What do you think?

 

管理忍

ご名答でござる。

 

おすすめ関連記事

Rookie「トップレーナーはキレやすく、味方ジャングラーと喧嘩しやすい。TheShyはいいんだけど、勇気がありすぎて、僕ですら『インティングしているのか?』 って驚く」
配信中のRookieの発言が話題に。
【LoL】Hylissangが味方の言うことを全然聞かない
Hylissangが味方の言うことを全然聞かないことが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. IG(Inting Gaming)

    48
  2. サイコロゲーミング

  3. 2018IGのサポを称えるためだけの記事

    43
    • baolan頑張ってこのチーム抑えつけてたんやろなあ

  4. Rookieはちょっと出目が良すぎるからCapsにしとかない?

    11
  5. Rookieがいい意味で浮いてる

  6. Rookieだけ物足りなく感じたけどしっくり来るやつ思いつかない
    よくよく考えてみるとMidって狂人少ないな

    • やはりここはCeros…!

      • シヴァナ使ってるときか、昔のアサシン時代か

    • icon..

    • ちょっと前ならUcalだったけど最近はみんな落ち着いちゃったな

  7. 攻撃的とは違うかもだけどめっちゃロームしまくるしスタイルあってそうなのはdoinb
    bwipoとヒリサンがめっちゃ動き回ることでFNATICはあのアグレッシブさを産んでたわけだし面白そう

  8. 助っ人は2枠までだし特に盛り上がったわけでもなくなぜこのスレを翻訳?

    • TheShyは現地枠化できるんじゃないの

  9. ボットレーンのJackeyloveとHylisasngが対消滅する事によって生み出されたヌルエナジーによってチームごと虚空に飲まれることになるだろう

    19
    • ごめんちょっと意味わかる

      12
    • 脳が溶けた私立文系のチンパンジーだからわからんw

  10. >スロウを食らった人が後衛になりそう。
    爆笑した

    18
    • 皆前に突っ込むからスロウ食らったら置いていかれるって事かww

  11. top カリスタ
    jg リーシン
    mid サイラス
    sup パイク
    adc カイサ
    これで見たい

  12. 実際 FPX Perkz誕生したからなあ

    • UNOFFICIALのアカウントしか発表してないんだよなぁ

      • そもそもperkzヨーロッパでプレイしたいからってNA抜けたわけだしFPXないと思うんだけどなあ

  13. チーム名はIKIRI Gaming略してIGとしよう

    • 背中の文字は「熱」か「粋」やな

  14. サイコロの数増やしたら1つ位当たるやろの発想だぞ

  15. コーチはblaber(blaver)だな

    • braverかな?

  16. JackeyloveとHylisasngだけで十分危険物じゃないか

  17. IGとFNCの危険性がわかるスレ

  18. rookieが過労死しそう

  19. これ考えたことあるやついっぱいいそう