スポンサーリンク

【LoL】これって新チャンピオン?

スポンサーリンク

OP

コズミックドライブとイーブンシュラウドがつながっているように見える。単に面白いと思った。


Summoner1
数シーズン後に、我々は全貌を知ることになるのだよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
もう出てるぞ。

作ったのは俺じゃないよ。

このinstagramアカウントの作品だと言われている。

 

>>Summoner2
Summoner3
シーズン2のメタゴーレムを思い出すなぁ。

 

Kayn
このチャンピオンの名前はブロンゾディアだな。

 

>>Kayn
Bard
このチャンピオンは、5体の独立したチャンピオンから構成され、それらすべてをドラフトすると、チャンピオンセレクト画面で一瞬で勝利することができる。それぞれのパーツは、ソロキューでは勝率20%だが、プロシーンでは肘のパーツを悪用して70%の勝率を誇る永久バンだ。このチャンピオンは先出しでも超強い。

Meteos「ああああああ!すげー違うじゃん!」

【LoL】Riotのデザインチームに関するMeteosの考察
MeteosのRiotに対する考察が鋭いことが話題に。

 

Lillia
なんかエロいな……。

 

翻訳元: Possible new champ in the future?

 

管理忍

食玩システムでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ミシックアイテムはアイテム見直しの中で一番悪かった
ミシックアイテムは果たして成功だったのかについて、海外の忍びたちが議論した。
【LoL】メイジのアイテムビルドはつまらない。ラバドン、セラフ、ヴォイド、コズミックドライブ、ホライズンフォーカスはステータス増加だけで目立った特殊効果がない
メイジアイテムビルドに関する海外の忍びたちの議論。
【LoL】ムーンストーンの再生よりアテネの血杯の方がアイテムとしての満足度が高かった
アテネの血杯を懐かしむ声が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ホライゾンフォーカスの手の部分、ずっと羽だと思ってた

    41
    • 奇遇だな 俺もそう思ってた

    • 俺もそうだったからびっくり

  2. そのうち胴のとこが出てくるんやろなぁ

  3. インスタのリンク死んでない?

  4. スタンドっぽい

  5. 上半身に比べて下半身が貧弱すぎる

    14
  6. これにエロティシズムを感じるのか、、

    • この装備がブロンゾディアの装備の全てならば脇腹や鼠径部、上腕部に太腿は丸出しだ
      非常に露出度の高いチャンプとなるだろう

      • 言うて色合い的にコナンの犯人みたいなもんやぞ
        興奮できないやろ

        • 全身タイツフェチってのもいるからね・・・

  7. ネトフリの次はデアゴスティーニとコラボか
    多角化止まらんな

    15
  8. 貫通もらえるあれパンツだったのね。サークレットだと思ってた

  9. 今のオレソルの典型的なビルドですって言われても違和感ない並びなのがまたいい

    • 対面した回数的にはまだ新チャンプ

      • もうアクシャンのバーストわからんかったから死ぬなんて事は少なくなったかもだけど、オレソル対面したらわからん殺しされる自信あるわ

        これ死ぬんだ。。。って体でキルライン覚えさせられてから次対面する時にはもう忘れてるんよ

      • 3000時間以上プレイしてるけど3回くらいしか対面したことないからな
        mid以外やってた試合に居たことですら(ARAM除くと)10回に届くかどうか……レア過ぎる

  10. おれ今までパンツ頭に被ってたわ

    15
  11. エクゾディアかな?

  12. こうして比べるとと昔のアイテムって見た目アップデートしたくなる古さしてる 輪郭がはっきりしてて見やすいからやっぱり昔の方が好きだけど

  13. コズミックドライブは膝あたりにつけるもんだと思ってたわ

  14. 割とビクターのメタアイテムだらけで草

  15. 最後の特殊性癖で笑った

  16. 仮に新チャンプならソラリとルナリの中立にいそうな見た目だな

    でも百合豚の意見としては第三者にレオナダイアナを仲直りさせないでほしい

  17. シャドーフレイムじゃなくて翼のムーンプレートはけ

  18. 話逸れすぎw

    没チャンピオンからパーツを拝借したんだろう
    元々の影絵のせいでアイテム自体の色が薄くて弱そうに見える