スポンサーリンク

【LoL】ADCでユーミと一緒にプレイしていると悲しくなる

スポンサーリンク


© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
レーニングフェーズが終わって、ユーミが他の味方にくっついているのを見ると悲しくなる。レーニングフェイズの間はずっと俺にくっついていたし、そのことに絆さえ感じていた。それなのに、結局ユーミはブラッドミアやマスター・イーにくっついて、2v5でキャリーするんだ。悲しいよね?

俺は、ユーミにふさわしくないというのだろうか。レーンで勝っても負けても、ユーミは別の味方にくっついてしまう。俺は涙を堪えることしかできない。一度戻ってきてくれて、嬉しいなと思っていても、傷ついた味方を回復させるためにまた去ってしまう。これには、かなり裏切られた気持ちになる。

俺たちは、2人合わせて「ボットレーン」じゃないのか? 2人で一緒に、味方を支える主砲じゃないのか? 俺には理解できないよ。

俺はこの精神攻撃に耐えることができない。なので、毎試合ユーミをBANすることにしているんだ。


Summoner1
ハートが強いプレイヤーだな。

 

Summoner2
俺はユーミがくっついていると、いちいち俺のマクロ的判断を批判されているような気がするから嫌なんだよね。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺も同じさ。ユーミがくっついていると、手は汗ばむし、プレッシャーに耐えられずミスをしてしまう。まるで1v2をやっているような感じだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
「何でこの道を通るんだ? 違うレーンにプレッシャーをかけるべきじゃないのか? あーもう、なんてアホなプレイヤーなんだ……」

 

>>Summoner4
Summoner5
以上、15分間マウスに一切触っていないユーミでした。

 

Singed
公平に言って、シンジドとユーミの組み合わせが一番強い。

 

C9
子供を一生懸命育てて、良い大人になるように教えても、大人になったらLoLをインストールしてヤスオメインになってしまうようなものだね。

 

Summoner6
ユーミは他のレーナーに寄生するために、序盤のADCの力を吸収するんだ。

 

Sett
悪いな兄弟、どうやらユーミは俺と一緒にいるのが好きみたいだぜ。
まぁ、無理に引き離すこともできないしな。
ユーミはレーニングフェイズ中ずっと俺の後ろにいて、俺を癒やしてくれているよ。
「こんなにおっきいHPバーは初めて……!」って言ってるぜ。ハハ。

俺が敵と1v1で戦っている時に、ユーミが後ろで癒やしてくれているのに、お前はアサシンに瞬殺されているなんて、ひどい話だよな。

ま、そんなに深刻にならなくても、たまにはユーミと一緒にボットにガンクに行ってやるよ。

 

翻訳元: Playing as ADC with Yuumi makes me sad

 

管理忍

NTRでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ユーミがEUWサーバーで81.7%のバン率になった
EUWサーバーでユーミのバン率がとんでもないことになっていることが話題に。
【LoL】ハルブレイカーの「乗船部隊」はユーミがくっついていても発動する
パッチ11.13で登場したスプリットプッシャー用の新アイテム、ハルブレイカー。それを早速悪用できると話題に。
【LoL】ADユーミのゲームプレイはこんな感じ
勇猛果敢に攻めるADユーミが話題に。
【LoL】瀕死のユーミがソラカに乗ると常にパッシブが発動して足が速くなる
OP Summoner1 これで本物の救急車になれたな。 >>Summoner1 Summoner2 俺IQ低いのかな? 意味分からないんだけど。 >>Summoner2 Summoner3 救急車は...

コメント

  1. ジャックスの「竿」の後にこの記事……なるほど……

    52
  2. 純愛派の脳が破壊されるぞ!

    15
  3. 脳が崩壊していく

    13
  4. 信じて送り出したユーミが・・・

    21
  5. セトが言ってて草

    13
  6. 信じて送り出した0/3/7のsupが8/0/2のtopレーナ―に寝取られるなんて…俺は1/4/6のADCなのに…

    22
    • それまで親身に話を聞いてくれていたジャングルもその数字を聞いて何も言えなくなってるよ。

      39
  7. セトのヘイメイカーにユーミが屈しないわけもなく…

    14
  8. lucian adcの対面がsenna threshだった時脳みそが壊れて興奮する。
    lucianのsupはtaricかtahm kenchあたりで頼む。

    24
    • タリックはホモゲイとかネタで言われてるけど、割と親身に大丈夫か?って心配してくれそうw
      やさしさの化身みたいなところあるからなw
      タムケンチはゲラゲラ笑ってそう他人の不幸は蜜の味だぁとかいってw

      30
      • LoRとか見る限りタムケンチもちゃんと親身になって話聞いてくれるぞ
        しかも助けが必要ならすぐに助けてくれる
        ただ、最後には食われるってだけ

        23
        • アッー

          10
  9. 騎士の誓いと、ジークコンバージェンスを他の味方結んでるところを見ても同じ気持ちになる

    22
  10. 倒されにくいキャリーにつくだけの簡単な仕事にゃん

    19
    • 見つけたぞ…

      18
  11. セトの文よく見たらレーニング中にtop行ってて笑う
    NTRというよりは育児放棄やろこれ

    17
  12. 皮肉たっぷりな内容の記事

  13. こんなおっきなHPバーは初めては草

    45
  14. そうゆーミも蓋もないこと言わないで欲しいにゃー

    30
  15. セトはえどいな…向こうにもそういう文化があったのか…

  16. セト(7/4/8)&ユーミ(0/6/13)「ADC gap」
    ADC(1/12/8)「…」

  17. 脳破壊禁止法違反

  18. これじゃセトがチャラ男みたいじゃん

    • 筋肉ムキムキ俺様系男子でチャラ男っぽいのにママ大好きっ子というギャップがたまらん

      21
  19. ふしだらなサポと笑いなさい

    12
  20. ・ユーミ使うやつは先出しが多い(キャラとして人気がある)
    ・カウンターでフックが飛んでくる
    ・そのくせレーン弱い
    ・ほかのやつにくっついてかえってこない 

    adcとしてサポートロールを尊敬してるけどこいつだけは無理

  21. ユーミがくっつくと緊張するのめっちゃわかる。一生ADCにくっついていてほしい。

  22. レーニングフェイズにセトにくっつくユーミはAI戦でたまに出没するタイプのボットなんよ。

  23. ユーミ強いけど、ダブルシャットダウン製造機だからきらい
    イキりを察してそっと離れるかしこい猫すき

    19
  24. この記事、最近で抜群に面白い
    ミッドだけど全然こっちには寄り付こうともしてくれないので
    (ミッドの癖に役に立たないからくっつく価値もないにゃん…)
    って言われてる気がして脳が破壊された

  25. 正直なところ自分は常にどの試合でも格下で、味方がキャリーしてるのを邪魔しない事だけで勝率を保ってるから、レーンの勝敗の自分のミクロにゆだねられる部分が最大化するユーミは試合放棄に等しい結果になる
    自分を信じてユーミを出してくれたsupにもすごく申し訳ない気持ちになりながら、ゾーニングされてCSを諦めたり相手のスキルにぼこぼこ当たりまくる時間は辛い

  26. ユーミ 最初使うの楽しくて最高だったけど、だいぶ飽きてきてつまらなくなり、敵に来てもムカつく存在になり、今じゃ完全なるカスゴミ

  27. ソラカママの馬並Ultにわからされるセト君が見えた

    11
  28. ADCやってる時に相方に猫来て10分ぐらいスキル一つも使わず、ずっとチャットで煽ってた奴おったわ

  29. こっちのご主人の方が強いにゃw

  30. セトはやっぱりのNTRのアイコンなんだな

  31. フラッシュ持ってくる低レートユーミかわいくてすき

    嘘嫌いビルドくらい調べてこいや

    13
  32. やっぱり猫なんだよな…犬畜生じゃこうはならねえ

  33. ユーミ使ってるやつはマジで愛猫を拗らせてる奴多いよな
    ヴィーガンといいフェミといい愛猫家といいこういう類のやつらって肉は食うな 男はgm 猫は神様みたいな価値観を押し付けてくるgmが多すぎてきもい

    猫かわいいと思ったことないからこれ以上押し付けてくんな

    2
    7
    • お前の方が”拗らせ”てて草

      25
  34. うぇーいADCくん見てる?w
    お前の大切な猫ちゃんこれから俺のサポートしまーすw

    10
  35. 何を言っているんだ?
    無駄に経験値を吸い続けないために私はADCから離れるのだ。
    ADCは育たなければゴミっ・・・!
    6LVを超えてまだそんなことに気づかんのかっ・・・!

    それじゃあよぉ・・・
    守護れねェだろが・・・

    安心していいんだ
    君らの身はSUPが守護る

  36. なまじ寄生できちゃうからショックがでかくなるんだ
    どこのレーンにも顔を出す尻軽ビッチバード使います