スポンサーリンク

【LoL】ネクサス破壊後に得たゴールド(50ゴールド)でアイテムを購入できる

スポンサーリンク

OP


Summoner1
かなりぶっ壊れてやがる。この戦略を使えば(FFのタイミング次第で)ほぼ100%の勝率が得られるはずだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
こいつは今ソロキューランク1位だぞ(KRニューメタ)。

 

>>Summoner1
Summoner3
もしこれを成功させられるなら、勝利は100%確実だもんな。

 

Draven
ネクサス破壊のアニメーションが流れているときに、すでにショップを開いていれば、アイテムを購入することができる。

 

>>Draven
Summoner4
女神の涙を6個買わなくちゃ。

 

Sion
ショップのアップデート前は、このようなことはできなかった。これはシーズン11のフィーチャーである。

 

>>Sion
Summoner5
ネクサス破壊後にアイテムを全部売っちゃう時があるから、op.ggが俺の戦績を追跡できないんだよね。

 

Summoner6
あと50ゴールド必要ですか? ネクサスを破壊しましょう!

 

>>Summoner6
Summoner7
r/koreanadvice

 

Fiddlesticks
ネクサスを破壊したあとに降参ボタンを押すことも可能だ。これを知ってからというもの、毎試合そうしているんだが、何人がイエスをクリックするのかを見るのが楽しみだよ。

 

>>Fiddlesticks
Summoner8
「俺しかイエスボタン押さねえよなぁwww」とみんなが考えて、ネクサス破壊後に負けたことがある。もう二度とこのような投票には参加しない。俺を含め、トロールが多すぎる。

 

Summoner9
ワーオ。こりゃ……ワースじゃない。

 

>>Summoner9
Summoner10
少なくとも50ゴールドの価値はあるぞ。

 

翻訳元: TIL: You can buy an item with the gold you receive after destroying the Nexus.

 

管理忍

ネクサスのゴールド換算価値に驚愕でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ゲーム内で音量を5、10、15、20、30、40、46、49、60、67、80、86、92、99にすることができない
音量をキリバンにできなくなってしまった海外の忍び。
【LoL】ここ数年ミニマップが1ピクセルずれてる
OP このバグはずっとある。新しいHUDが実装されてからずっと、ミニマップが右に1ピクセルずれてるんだ。この通り。 気付いてるのは俺だけではないはずだ。 比較のために、これが今の見た目↓ そして、これ...
【LoL】レッドサイドのキャノンミニオンは射程が20短かった(α版から11年間ずっと)
Riot Games 要約 何らかの理由で、α版リリース以来、ブルーキャノンミニオンとレッドキャノンミニオンの射程距離が20違っていた。ブルーキャノンミニオンは300でレッドキャノンミニオンは280。...

 

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ネクサス破壊後に降参ボタンは絶対に許さない
    あの悲劇を二度と繰り返してはいけない

    33
    • これ通るとリザルトでめっちゃ盛り上がってLP貰うより嬉しくなるんよな
      もっと推奨していくべき

      14
  2. 被害者結構いて草

  3. これ、負けた試合の時に少しでもロビー画面や戦績サイトとかでアイテムが揃ってるように見せるために
    初期アイテムや中途半端な素材売って装備整えてるわ

    • なんの見栄だw

    • 某サーバーさんがジグスで勝つ直前にビルドをギリギリありえそうだけど全然別の物にしてるのは観たことあるぞ

      • ARAMだとよくやる。死んでショップ開いてたら相手のネクサス壊れてたり、これができる時はフルADアニビアになったりする。当然意味はない

  4. 数十分かけて一万ゴールド以上稼ぎ、装備を揃えて必死で戦って破壊したネクサスの価値が50ゴールドしか無いのは何とも皮肉だぜ……

    • 俺たちは名誉のために戦ってるのさ

      14
  5. 明日になっても使えそうにないムダ知識

  6. ネクサスよりキャノンの方が価値が高いことが証明されたな

    17
  7. ちくしょう、あの装備まであと50ゴールド足りない…そうだ、ネクサスを破壊しよう!とはならんやろ

  8. ネクサスが割れそうなのにスプリットプッシュをやめない味方を責められないな ネクサスは50gしかないんだからサイドタワーを一つ獲得したほうか得だ

  9. ランクでは絶対YES押さないけど、ARAMだとよく押す