スポンサーリンク

【LoL】ここ数年ミニマップが1ピクセルずれてる

スポンサーリンク

OP
このバグはずっとある。新しいHUDが実装されてからずっと、ミニマップが右に1ピクセルずれてるんだ。この通り。

気付いてるのは俺だけではないはずだ。
比較のために、これが今の見た目↓

そして、これが俺が修正した画像↓

これを広めてくれ!
追記。境界が4ピクセルだったら完璧だね。

 


Ivern 
いつもみんなが「ミニマップ見ろよ」って言うときは、こういう意味じゃないんだろうな。

 

>>Ivern
LeBlanc 
使えないミニマップが付いてるクライアントのバージョンもあるだろ。

 

>>LeBlanc
Fiora 
いや、使えないプレイヤーが付いてるクライアントがあるだけだよ。

 

TSM 
このsubredditは俺にLoLの新しい情報を毎日教えてくれる・・・。ミニマップがあるなんて気づかなかった。

 

BarackProbama 
目がああああああああああ

 

SKT 
味方「WTF、どうしてmiaピン使わないんだよ?」
俺「ごめん、マップが1ピクセルずれてて見えないんだ」

 

G2 
俺が数年間シルバーから上がれない理由はこれだったのか。そんな風にミニマップを見ることができないよ!

 

Summoner1
ジーザス。もうずれてるようにしか見えなくなったじゃないか。

 

>>Summoner1
Diana 
俺リーメインだけど、何が見えるって?

 

Ekko 
文字通りプレイ不可。

 

翻訳元: The minimap has been off by 1 pixel for years.

 

管理忍

見えぬミニマップが命取りとなるのでござる。

コメント

  1. 正直何がどう違うのか分からないでござる
    たった数ピクセルずれてる事で何か不利益あるのか謎でござるよ

  2. 特に問題はないけれど仕事の適当さに悲しくはなるよね
    ゲームの完成度は高いけれど
    クライアントは間違いなくゴミだ

  3. 枠に比べてミニマップの位置がズレてるでござる

  4. >1
    ない