スポンサーリンク

【LoL】この中ならどのテーブルに座りたい?

スポンサーリンク

OP

お前らなら、この中ならどのテーブルに座りたい?


Summoner1
フィオラ・イレリア・リヴェン・カミールのところ。トップレーンの破滅をもたらした奴ら。

 

>>Summoner1
Summoner2
ああ、美しいお姉さま方、イグナイトが上がるたびに俺に火をつけて俺をボコボコにしてください。

 

>>Summoner1
Summoner3
つまり、甲高い叫び声と見下した攻撃的な侮辱を常に聞きながら、食事がしたいってことだな。

 

Summoner4
セジュ、ラムス、ヌヌのところ。多分この中で一番いい奴らだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
うん、そこはめちゃくちゃいいテーブルだな。ウィルンプとブリストルは撫でられると喜んでかわいいし、ラムスとセジュアニは変な奴が来たらお前らを守ってくれるだろう。しかもヌヌはいつだってお前の友達だ。

しかもこいつらは午後の授業にお前らを連れて行ってくれるぞ。ブリストルとウィルンプに乗って廊下を移動するところを想像してみろ。ラムスの転がる背中でもいいぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
セジュアニが守ってくれるとは思えないな。お前が殴られるのを見て、「自分の力以外、何も信じるな」って言うだろう。

生き残るために十分な強さがないのなら、ウィンタークロウはお前を必要としない。

 

>>Summoner6
Summoner7
そこでヌヌの出番だ。セジュアニは内心お人よしだから、人が殴られるのを子供に見せるわけがない。

 

Summoner8
シヴァーナとワーウィックは食堂に入れるには危険すぎないか?

 

>>Summoner8
Summoner9
お客様、ペットは外にお繋ぎください。

 

>>Summoner8
Summmoner10
ユーミはどうなの?

 

>>Summoner10
Summoner11
ソナが胸の間にユーミをしまってくれる。そこで魚をあげたりするんだ。

 

Summoner12
アムムをどっかのテーブル外に一人ぼっちで配置しとけよ。

 

>>Summoner12
OP
トイレで一人でご飯食べてるよ。

 

OP
ていうか俺はバレないから、リー・シンの席に座ってあいつの食べ物盗むわ。

 

Summoner13
サポートの席に座るよ。サポートに飯はいらないよね?全部俺が食うよ。

 

Summoner14
ヤスオは食べ物を運ぶ人だね。だっていつもフィードしてるもんね。

フィード(feed)には、〜に食べ物を与えるという意味がある。

 

Summoner15
ケイトリン、フォーチュン、ジンクス、アッシュの隣! 空いてますか?

 

>>Summoner15
Summoner16
ごめんなさい、そこ友達が座るの。

 

翻訳元: Which table you wanna sit at?

翻訳者: いちずなイブリン

 

管理忍

似た者同士で集まるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドが高校だった場合のティアリスト
「もしリーグ・オブ・レジェンドが高校だったら?」のティアリストが話題に。
【LoL】快晴の日に午後2時30分から午後7時30分の間、畑を耕すよう頼んだらどうなるかのティアリスト
おもしろティアリストで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】顔面にパンチしたらどうなるかのティアリスト
ユニークな発想の格付けが話題に。

コメント

  1. オリアナ、ラックス、ヴェル=コズ、マルザの席異質すぎるでしょ

    19
    15
  2. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    23
    184
    • めっちゃヘイト買ってて草

      19
      20
    • このbadは面白い

      14
      13
  3. ケイトリンの隣に座りたいがジンクスがついてくるのは嫌でござる

    18
    17
    • どの席も一人はやべーやつが居るんだよな
      ルブラン、ヴェルコズ、毒ハゲ、ジンクス、スレッシュ、ソナ、ヴェイン
      こいつらが居なければどこの席に座っても確実に平和そうなんだが

      4
      11
      • 他はともかくソナはヤバいやつか?

        4
        4
        • ソナって昔のストーリーだと自分の音楽の力に気付いてから、誰かを傷つけたくてウズウズしてるみたいな感じだったってどっかで見た気がする。
          今のストーリーでも(友人を助けるためとはいえ)デマーシアのメイジ狩りを音楽で操って全身ボキボキにしてるし・・・

          10
          4
  4. こうやってみるとフック系サポートってまともな性格のやついないんだな

    16
    20
    • ブリッツクランクさんはピルトーヴァーを守るために作られた正義のロボットなんだが????

      70
      21
  5. 左下の席に座ったらバーストで1秒で消されそう

    18
    16
  6. これがメインチャンプのプレイヤーだとしたらどうする?

    12
    20
    • 給食係がいいな

      9
      16
      • 俺のメインは昼ご飯中でも図書館で司書と喧嘩してるかな

        4
        13
    • 女の子しかいない席確定の右上一択

      2
      3
  7. じゃあ俺タリックと2人で飯食うから

    22
    18
    • 君は食われる♂側だ

      21
      18
      • ンツクシィ・・・

        15
        14
  8. https://twitter.com/wildriftJP/status/1472189915525832705?t=u1fjtL5c809X7A7z5GeO_A&s=19
    ワイルドリフト公式ツイッターで同じようなことしてたなあ

    オーンの包丁、マオカイの仕入れた香草、マルファイトが選んだ岩板で作ったステーキはうまそうだ

    14
    16
    • ゲーム中のセリフしか知らないけどマオカイは人間よりも香草に味方しそう

      15
      12
  9. adc女子テーブル以外選択肢ないじゃん
    ジンクスとイチャイチャしながらケイトアッシュMFに嫉妬されハーレムする

    11
    22
  10. 大尉の机しか席あいてないんだけど

    6
    16
    • 質問はどの席に座る?じゃなくて、毒使うサイコパス達のテーブルしか空いてないけど、それでも今日飯食う?

      8
      14
  11. マスターイー、リーシン、ニダリー、シンジャオも設定上だと全然いい人だから余裕で座れるがサモリフでの中身がちらついてな

    12
    15
  12. 「抹殺セヨ、抹殺セヨ」

    9
    14
  13. ソナジャンナソラカは全員聖人すぎて醜い俺らは座った瞬間に猫共々焼かれる

    19
    15
    • ユーミも焼かれるのか・・・

      13
      11
      • ソナは試し切りがしたくてサモリフ召喚に応じたガイキチやぞ

        4
        11
        • 知らないふりネタか知らないけどその設定もう変わったよ

          3
          2
  14. 隣座っていいですか?
    「OK」

    34
    12
  15. 俺は食事せずに猫ちゃん撫でてるよ

    4
    15
  16. ヴェイン、ルシアンは無言でさっさと食べ終わって立ち去るだろうし、ドレイヴンはこの二人相手だとつまんねえってどっか行くだろう

    そうすると実質カイーサと二人だから一番安全まである

    10
    10
  17. ティーモは人気者ポジションだと思ってた…

    3
    13
  18. 頭のおかしいチャンピオンしかいないとお思ったけどフィオラカミール イレリア 組が一番規律良いし安全そう

    4
    7
    • あそこのテーブルみんな表向き行儀よく食事してそうだけど心のなかでは自分のこと一番だと思ってるからランチほっぽり出して決闘始めそうなんだよな

      4
      5
    • イレリアってめちゃくちゃリヴェンのこと嫌ってなかったっけ、雰囲気最悪じゃね?

      1
      1
  19. ジンクスとアッシュの間か、ラックスの隣(ヴェルコズの反対側

    3
    8
  20. コメ欄地獄だろ

    4
    8
  21. 何があったんだよコメ欄w
    あ、僕はソナの隣でお願いします

    1
    3
  22. 1
    2