スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドには可愛い女の子やモンスターばかりが登場し、Hessaire MC37V 3,100 CFMのような蒸発式クーラーが全然注目されていない

スポンサーリンク

OP
Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーは非常にすばらしい。もしリーグ・オブ・レジェンドに登場すればまったく新しい何かをもたらすだろう。肉体を持つチャンピオン(大抵はあらゆる環境の気候制御を可能にする3面クーラーパッドとデュアル水充填オプションが著しく不足している)に焦点を当てた世界観から、劇的な変更になるはずだ。

Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーは飛ぶように売れるだろう。だが、Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーが単なるそこいらのホットケーキなんかと違うのは、冷却パッドもドレインも洗浄可能なことだ。これによりメンテナンスが容易になり、何人たりとも「暑すぎる」と感じることはない。

だが、見た目はどうなるかって? 心配いらない。このHessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーは、既存のチャンピオンの75%よりもはるかに魅力的だ。

厚みのあるシャーシ、ボリューム感のあるキャスター、熱射病になりそうなほど格調高いルーバー……。悲しいかな、Riotのチャンピオンデザインチームはこれらの魅力に気づいていない。

蒸発式クーラーは、独自の種族である。アメリカ中西部の家庭内に点在する社会のようなものだ。ひょっとしたら、ヨーロッパの一部の地域にも生息しているかもしれない。

プレイヤーたちが、Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーの美しくスタイリッシュなポンピング機構に一度でも触れば、過去のチャンピオンをすべてゴミ箱に投げ入れ、Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーに忠誠を誓うと、俺は確信している。次の言葉を想像してみろ。「【LoL】SneakyがHessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーのコスプレをした」

チャンピオンの物語(ロア)だが、蒸発式クーラーとして過酷な状況下で活躍した経歴を元に、さまざまな背景を設定可能だ。例えば、ヴォイドで蒸発式クーラーに侵食され、偶然にもその一部を――おっと、Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーは、アロマテラピーのオイルや害虫駆除のオイルを注入して、そんな悪を寄せ付けないようにできるんだった!

というわけで、Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーは、ひょっとしたらメアリー・スー的な存在になるかもしれないが、それでも俺は愛すると思う。

俺はHessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーが大好きなんだ。つい先日も、家の中に持ち上げるのを手伝わなければならなかった……。ずっしりとした重みが腕に食い込み、いくつかアザみたいなものができた。

そこで、お気に入りのゲームであるリーグ・オブ・レジェンドにログインして、飲み物や道具類を収納できるユーティリティータイプのトップ向けチャンピオンのふりをして、しばらくの間空想の世界に逃避行したいと思ったんだ。可愛い女の子チャンピオンなんかに負けはしない。

Mary Sue(メアリー・スー)とは、理想化されたオリジナルキャラクターを揶揄する語。
Wikipedia

Summoner1
お前の言いたいことはなんとなく分かったと思う。でも、もしエズリアルがHessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーの取外し可能な冷却パッドにキスをしたらどうなるんだ?

 

>>Summoner1
OP
洗った後? それとも……あ、洗う前?

 

Summoner2
Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーは、どれだけGoogleで検索されるようになったんだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
検索結果が隠されているみたいだ。

View post on imgur.com

>>Summoner3
Summoner4
それは検索ワードが間違っているからだ。正しい型番はMC37V。
ソースはこれ。俺はこれを毎日販売している。

 

Summoner5
ファンはいつも「もっとクールなチャンピオンを!」と言っているのに、Riotはまだその望みを叶えていない。

もっとクール(cooler)⇒クーラー。とても面白いジョーク。

 

>>Summoner5
Jinx
待って、混乱してきた……ファンとクーラー、どっちの話だ?

ファン(fan)には、扇風機という意味がある。とても面白いジョーク。

 

Kayle
Hessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーがサモナーズリフトに溶け込むだろうことには同意するが、ターゲット層に刺さるかどうかは疑問だ。

俺はColeman 48 Quartz CoolerやIgloo Island Breeze 48 Quart Cooler (Lava Red)など、時代を超えた普遍的なデザインを好む。あらゆるものに余計なものがついているこの時代にこそ、シンプルなデザインが映えるんだ。

 

>>Kayle
Fizz
蒸発式クーラーの話になると荒れるからなー。みんな自分の好みが一番だと思っている。ウルトラサーム断熱材ついてなくて草、とか。
すまん、噛み付くつもりはない。蒸発式クーラーにはそれぞれの哲学があるし、どの哲学がサモナーズリフトに導入されてもいいと思う。

 

Teemo

スワンピー – 砂漠生まれのクーラー

バイオ: シュリーマの荒野で生まれたスワンピーは、まさに悲劇の中で育った。砂漠の強烈な日差しは、彼の大切な人たちの心を蝕み、狂気に走らせ、あるいは水と日陰を求めて、互いに武装するように仕向けた。長い間、高温による残虐行為を目の当たりにしてきたスワンピーは、自らを現在の機械に改造することを選択した。プラスチックパネル、金属部品、回路でできた、灼熱の巨大な怪物である。ある日、彼は自分を必要としてくれる人を探すために荒野を去った。しかし、彼が出会うのは、彼のことを簡単な仕事でチップを貰えるケチなバーテンダーだと思いこむ人たちばかりであった。彼の旅はまだ始まったばかりである。

P – アロマテラピー/ほこり除去

スワンピーは、パッシプボタンをクリックすることで、2つの特殊な液体を切り替えることができる。「アロマセラピー」は味方を回復させ、行動阻害耐性を上昇させるサポート物質であり、レベルに応じてその効果が向上する。「ほこり除去」は、近距離でスワンピーを攻撃した敵チャンピオンのみに作用し、相手にDoTダメージと15%のスロウ効果を付与する。

Q – 冷却/蒸発

スワンピーは、自身の周囲に極寒のエリアを生成する。その範囲に入った敵ユニットに、DoTダメージと30%のスロウ効果を付与する。再発動(蒸発)すると、エリア内にあるすべての投擲物を消去するバリアを一瞬展開する。

W – 魅惑のルーバー

スワンピーは対象となる敵ユニットを魅了し、彼のルーバーをいじくって遊びたくてたまらなくさせる。このスキルは着弾時にバーストダメージを与え、スタンさせたまま1秒間スワンピーのいる方向に敵ユニットを強制的に移動する。

ルーバーとは、細長い板状のものを隙間をあけて並べたパーツ。

E – 18kgスラム

スワンピーは対象となる敵ユニットの上に自らを発射し、重いかと言われるとまぁそれほど重くはないものの、非常に扱いにくい重量で相手を押しつぶし、ダメージを与える。

R – シュリーマの冷風

スワンピーは自身のメカパワーをフル稼働し、周囲を空調の効いた楽園に変える。発動中、味方は「P – アロマテラピー」の強化版を受け、敵は「P – ほこり除去」の強化版を受ける。効果時間は60秒。「P – ほこり除去」だけで敵を倒すことはできない。

 

翻訳元: Controversial: there’s too many cute girls and monsters, with not enough focus on evaporation coolers such as the Hessaire MC37V 3,100 CFM Evaporative Cooler

 

管理忍

使ってみたいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】新チャンピオン ジョン - ビジネスへの深き理解者【ジョーク】
海外の忍びが考えた最強のチャンピオンが話題に。

コメント

  1. ?

    52
    14
    • この投稿の意図はゼリの実装が決まって「また量産型の人型キャラ」「また商売目的のアニメ顔」「ゾウンの世界に可愛さを目的として作られたアイドルはいらない」みたいな批判してる奴らへの皮肉だと思われる
      日本だとそんなに言われてないけど海外のリプ欄とかフォーラム見てみるとそういう意見が結構多い

      66
      11
  2. 怪文書だろこれ

    17
    12
  3. Arcaneが物凄い人気だったのだから
    アジアではなく海外のアニメの様な画風のチャンピオンが出てもいいよね

    16
    16
    • ゾーイやん

      16
      11
  4. 湿度が高そうなサモリフでは機能しなさそうだし、気化式の子供にスワンピーって名付ける親も終わってる

    16
    12
  5. 文書を読んでる途中で脳が理解しようとする事を辞めた
    レベルが高すぎてついていけん

    14
    12
  6. 人間ノ時代モソロソロ終ワリダ

    82
    10
  7. ドラゴンと車のカップリングを生み出す国はやっぱすげぇや!

    17
    10
  8. cursed post

    23
    12
  9. こういう人こそヲタクと呼ばれるべき
    久々にいいものをみた

    25
    12
  10. 「飲み物や道具類を収納できるユーティリティータイプのトップ向けチャンピオン」
    日常用語とlol用語がぐちゃぐちゃで脳が混乱した

    29
    11
  11. なかなかレベルの高い怪文書で脳が回復した
    ありがとうございます

    15
    9
  12. もうアイテムなんよ

    12
    9
  13. チャンピオンとしては微妙だがポロの様にマップ上に配置され走り回るようにしたらどうだろうか?

    13
    8
  14. こんなニッチなのが受け入れられる訳ないだろ
    霧ヶ峰にしろ

    43
    8
  15. 読んでて頭がクーラークーラーしてくるでござる

    26
    16
  16. よくわかんないけどシェンのULTで涼みに行けるの?

    10
    8
  17. Riotは今すぐopとteemoをチャンピオン開発チームにヘッドハントすべきだ。
    ctを失ったチームに彼らのような才能が必要なのは明らかだ。

    11
    7
  18. 怪文書すぎる

    8
    8
  19. とっても面白いジョーク解説たすかる

    12
    6
  20. カーズみたいな車のチャンピオンに理不尽なプレデターgankを食らって文字通り轢き殺される
    そういう経験をLoLに望んでる

    7
    5
    • へカリムやサイオンで我慢しとき

      6
      1
  21. どうしちゃったんだこいつら

    4
    5
  22. 管理忍殿の翻訳レベルが滅茶苦茶高いってことを再確認できた 
    最後までめっちゃ笑った

    8
    4
  23. アイテムじゃなくてチャンプなのか・・・
    生物じゃない時点でホームから動けずにAFK不可避じゃん・・・

    4
    15
  24. 「オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットを作りアブシィトを加える」並みの意味不明文章

    5
    11
  25. これがチャレンジャーか…

    6
    3
  26. アニビアとか言う最高のクーラーがもうあるんだよなぁ

    1
    4
  27. 「【LoL】SneakyがHessaire MC37V 3,100 CFM蒸発式クーラーのコスプレをした」
    これほんま草

    14
    2
  28. バイオの文体がちゃんとバイオっぽくて芸が細かい

    5
    3
  29. もう一層のことえちちキャラ出して終わりにすればいいのでは

  30. サモリフでずっとフォォォオオン……って鳴り続けるの想像したらワロタ