スポンサーリンク

【LoL】Hessaire MC37V 3 100 CFM蒸発式クーラーターボモードのプレビュー

スポンサーリンク

OP


Rioter
俺辞めるわ。

 

>>Rioter
Summoner1
Riotは200年以上の歴史があるかもしれないが、俺たち550万人のチャレンジャーが力を合わせれば、プレイヤーたちが求めている真の改革を成し遂げることができるんだ。

 

>>Summoner1
Rioter
200年の一件から、少なくとも2年は経っている。せめて202年と正確に言って欲しい。

 

>>Rioter
Summoner2
辞めたほうがいい。コミュニティは新しい創造的なチャンピオンを作るという、君の仕事をやっているんだ。みんな何年も前からHessaire MC37V 3 100 CFM蒸発式クーラーターボモードチャンピオンを欲しいと懇願してきた。そろそろ耳を傾けなければ、俺たちを失うことになる。

 

Zyra
Riot、メモしたか?

 

>>Zyra
OP
3万円くらいのプレステージスキンが決まったかな?

 

Draven
セトのお母さんの写真までクーラーと入れ替わっているの笑う。

 

Summoner3
まーたアニメによくいそうなチャンピオンを作ったのかよ。

 

翻訳元: Hessaire MC37V 3 100 CFM Evaporative Cooler With Turbo Mode

 

管理忍

スキンのバリエーションが知りたいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドには可愛い女の子やモンスターばかりが登場し、Hessaire MC37V 3,100 CFMのような蒸発式クーラーが全然注目されていない
画一的なチャンピオンデザインに対して対案を提示しながら異議を唱えた海外の忍びが話題に。

コメント

  1. 54
    9
    • ????

      6
      12
  2. クーラーのターボモードってなんだよ

    7
    14
  3. 角で殴られるの絶対痛い

    11
    11
    • 年始からキマりすぎだろ

      4
      6
  4. skinspotlightsのいつもの場所で紹介してんの草

    35
    11
  5. うん
    とりあえずあたま冷やそうか

    9
    20
    • クーラーだけにでござる

      5
      5
  6. 本気を出すな

    7
    15
  7. ありがとう、好きだわ。

    9
    13
  8. ちょうど探してたから助かった

    14
    9
  9. ファンで吸い込んだり風圧飛ばしたりしてるのか

    9
    12
  10. 真面目にポンコツロボ枠はもう一人いてもいいんやで

    11
    11
  11. もっと味を占めろ

    9
    9
  12. 実装されるならどんな「built」か気になるな

    6
    8
  13. 動画見なくても1個前の記事からこの流れだけでもう笑うからやめろ

    4
    7
  14. なぜか既視感あったけどモンスターファームにこんなんいたわ…

    3
    2
  15. カスタムスキンってだいぶ前に出来なくなったと思ってたけどこれどうやってるんだろ

    1
    1