スポンサーリンク

【LoL】磁器の守護者エズリアルのダンスの元ネタがとても面白い

スポンサーリンク

OP


Summoner1
スキルを全部外して死んだときに連打するエモートとしては最高のものになりそうだな。

 

>>Summoner1
Rengar
死んでいるのにどうやってダンスエモートするのさ。

 

>>Renger
Sion
ケミテックソウル。

 

>>Summoner1
Miss Fortune
これがスキンの売りだしな。プールパーティーレネクトンは、最高の出来とは言えないかもしれないが、リコールモーションを連打するのは最高だ。

 

>>Miss Fortune
Summoner2
ご存知でしたか? 神なる王ガレンスキンのダンスモーションは、他のものよりも早く剣を落とします。キーボードマクロを使えば1秒間に10回、ゲーム内で最も大きなエモート音の1つを鳴らすことができるのです!

 

Urgot
チッ、買うしかねえか。最初はそのつもりはなかったが、今は他に選択肢が無さそうだ。

 

Summoner3
神なる王ダリウスのダンスモーションを思い出すなぁ。

 

翻訳元: Porcelain Ezreal Dance reference is hilarious

 

管理忍

欲しいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ゼドがダンス中に死ぬとしばらく視界を確保できる
OP If you dance as Zed while dying you keep the vision from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window....
【LoL】ラムスのダンスはMSで速くなる
OP オーンのヤギが物凄く速くなるバグ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ラムスの回転速度と自分の回転速度を比べ...
【LoL】シャコがものすごく腹立たしい動きでずっと追いかけてくる
見るだけで虫酸が走るシャコのムーブが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. スタガジンクスを隣に置こう

    15
    25
  2. Ievan Polkka懐かし過ぎて老いを感じるでござる
    ネギ回してる動画とか今の子知らないだろうな

    38
    10
    • リーグオブ老人会

      12
      10
    • ネギ・・・?

      8
      3
      • ロイツマガールでggrks

        10
        3
    • あの頃に若造だった身からするとLoL自体若い子多いから世代の差はよく感じるわ

      5
      3
  3. 元ネタの彼にいくら払うんだろうか

    10
    19
  4. 懐かしすぎるだろ

    9
    6
  5. これがミクちゃんですか?

    13
    10
  6. 風の噂だが織姫は今もなお、何処かでネギを回し続けているらしい

    10
    8
  7. 大入道トーマスを思い出した

    5
    10
  8. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    26
  9. ネギ振り回したくなってきたな・・・

    6
    3
  10. ブリーチ最終章がアニメ化するしもう一回ブーム来るかな?

    1
    6
  11. catJAM