スポンサーリンク

【LoL】なぜクレッドはプレイヤーに足音が聞こえるのか?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
クレッドをプレイしていて気づいたのだが、クレッドはスカールに乗っていても、1人でいても、歩いているときの足音がプレイヤーに聞こえる唯一のチャンピオンだ。

何かこれには理由があるのか?ほかのチャンピオンをプレイしていると、すごくこれが気になる。


Tahm Kench
ワーウィックの足音も同じように聞こえるし、歩いている場所によってちゃんと足音も変化するぞ。

 

>>Tahm Kench
OP
ほんとだ!

でも、Wとかパッシブで人を追いかけているときだけなんだね……

 

Poppy
ヨネの足音はランダムだ。なんかクレッドの叫びくらいうるさい時もあるし、ほぼ何も聞こえないこともある。

 

Nunu & Willump
クレッドの足跡は歩くアニメーションと動きが合っていない。文字通りプレイ不可。

 

Summoner1
モルデカイザーでWを発動すると、めっちゃカッコいい足音が聞こえるぞ。

 

>>Summoner1
OP
マジだ。忘れてたわ!

 

Summoner2
アクシャンはWで悪党を追いかけているときに足音が鳴るぞ。

 

Summoner3
ヨネの足音は、ニンジャにしてはうるさすぎないか?

 

>>Summoner3
Summoner4
ヨネはヤスオとかシェンみたいに気を使うチャンピオンじゃないから、ニンジャじゃないんだろう。

 

翻訳元: Why is Kled the only champion whose steps you can hear?

翻訳者: いちずなイブリン

 

管理忍

ヤスオ殿もリソースなしでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】アクシャンとクレッドが高速で追いかけっこをした
アクシャンとクレッドのハイスピード鬼ごっこが話題に。
【LoL】LoLのおかげでボキャブラリーが増えた
英語版のチャンピオンのスキルから得られる語彙をAからZまでまとめたスレッド。

コメント

  1. ヨネは!!!忍者じゃなくて!!!侍でしょうが!!!

    38
    6
  2. 日本人は皆忍者扱いされるのはマジ

    24
    7
    • YASUOもNINJA!?

      3
      3
  3. ヤスオもヨネも侍のはずなんだけどあいつらのやってることを侍と言うべきかは微妙なライン

    17
    6
    • ヤスオはまあ殺陣の形になってるが、ヨネは棒立ちから体幹ぶらしまくり両手を交互にブンブンするだけのクソダサモーションがな…

      8
      6
      • 長い刀を我流で振り回してる感あって好きだけどな

        5
        5
        • 幽体離脱みたいなことが出来るなら隙とかに気を遣う必要が無くなるのかも
          大振りなのも人外を斬る為に人の技を捨てた感あって好き

          17
          7
    • ヨネもヤスオも侍ではなく浪人

      6
      4
      • 出たな侍警察め

        4
        3
      • 武士じゃねえ侍だ!浪人だがな

        13
        4
        • もう…散体しろ!

  4. 英語でも気を遣うって言うのな

    3
    3
    • 英語圏では”energy”と表記され、このサイトで「気」と翻訳されているだけでござるよ

      8
      5
      • 解説ありがとう気が利くね

        18
        4
        • 気持ちいいコメント

          3
          2
  5. スカールも幻影なのでは?とかなんかそういうネタなのかと思ったら全然違ったでござる

    2
    2
  6. ヨネやヤスオみたいな均衡の取れてないイキリサムライと一緒にしないで欲しいでござるな。

    6
    4
  7. 何かコメント欄の民度が戻ってる?
    もし戻ってるならありがとう管理忍

    9
    7