スポンサーリンク

【LoL】アクシャンとクレッドが高速で追いかけっこをした

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
最後にクレッドがQを外しちゃったのが辛いな。顔面で弾丸をタンクして死んじゃったよ。

 

Summoner2
この日はジャック・スパロウをあと一歩で逃した日として、永遠に記憶に残るだろう。

ジャック・スパロウは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに登場する架空の人物で、同作の主人公格である海賊。
Wikipedia

 

Summoner3
アクシャン「逃げるのではなく追いかけてくるのか、おチビさん?」
クレッド「近づいてオマエのスネをぶっ叩いてやるんじゃ!」

 

Summoner4
なんてこった、スイング1回で1000ダメージも出ているぞ。

 

翻訳元: Glorious Kled vs Akshan interaction

 

管理忍

アクシャン殿のEはパッチ11.17でナーフされたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ペンタキルを獲ったらアクシャンが全員蘇生した
アクシャンがアクシャンしたことが話題に。
【LoL】KRチャレンジャーから学ぶアクシャン
既に二度もバフが入るなど、実装前とはまた違った意味で話題のアクシャン。そんな彼がKRではどう使われているのか、参考になる動画を紹介。
【LoL】アクシャンは2021年のWorldsでは使用不可となる
アクシャンが2021年のWorldsで使用不可となる予定であることが明らかになった。

コメント

  1. すごく満足感のあるスイングでござる

  2. Qから入るクレッドは浅いってOTPが言ってた

  3. トランドルのピラーを中心にしてずっと回っていて欲しい