スポンサーリンク

【LoL】モード選択画面の、「確認」ボタンが1ピクセルずれていた

スポンサーリンク

OP
前からこうだったかもしれないけど、俺は最近気づいた。モード選択画面の下に出てくる「確認」ボタンが1ピクセルずれている。


Summoner1
いや、俺のクライアントではこんなことないぞ?

 

>>Summoner1
Summoner2
俺も同じだ、問題なく見えるぞ。これは、このゲームが2000年に作られたクソみたいなノートパソコンから5000ドルのゲーミングPCまで、あらゆるPCでプレイされているから起こる現象なんじゃないか?

 

>>Summoner2
Summoner3
いやいや、ズームして見てみろ。もしかしたら15インチ以上の大きいスクリーンが必要かもしれないな。

とりあえず、CTRL + ↑ と CTRL + ↓を使えばお前にも見えるはずだぞ。

 

Yasuo
何をどうやったらボタンがバグるんだよ。

 

Sona
気にしない…気にしない…俺は気にしない….すごく気になる。

 

Summoner4
文字通りプレイ不可だな。

 

Summoner5
クライアントのビジュアルの更新が行われるたびに、この手の現象が必ず起こっている。

俺はそれを気にしているわけでも、怒っているわけでもないけど、何度も同じことを繰り返しているのは笑える。

 

Summoner6
Riotはついにまっすぐの線も書けなくなったのか w

 

Summoner7
俺の画面では大丈夫だったけど、ランクのボーダーがずれてる。

 

翻訳元: Ranked Borders arent the only thing off by 1 pixel, the “Confirm” button is as well

翻訳者: いちずなイブリン

 

管理忍

迷いが生じたのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ゲーム内のチャンピオンレベルがどのレベルでも中心から左に1ピクセルずれている
Summoner1 パッチ8.13からHUDとチャンピオンの上に書いてあるレベルが中心からずれている。   あと、ゴールドが裏にあるものよりも明るくなり、裏にネクサスがあると変になる。 スタッツとレベ...
【LoL】ケインの耳の位置がずれてる
Summoner1 誰かがSurrender@20のパッチノート 8.18の記事でこのことを指摘していたのを読んだ。本当にケインの右耳が首のについてる。 意図的かは分からないけど、少なくとも変だよ。 ...
【LoL】ジェムストーンからアンロックできる魂の支配者ヴェインが左に1ピクセルずれてる
C91  ジェムストーンのことを調べている時に、魂の支配者ヴェインの枠が1ピクセルずれているのを発見した。これは本当に不快。マジでムカつく。魂を奪われたような気分だ。 RPとBEの列が1ピクセルずれて...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. これはあまりにひどいバグだよ
    これのせいで俺のLPを返してほしい

    30
    8
  2. ゲーム中の所持中ミシックの枠もずれてない?

    35
    5
  3. こんなのRiot名物の隠れバグの1つに過ぎない
    多分ディズニーランドの隠れミッキーより多いよ

    33
    7
  4. 迷えば敗れる……

    8
    10
  5. クライアントの翻訳もバグってるし、画面に意味のわからないアイテム枠出るし、スキンの売上ナニに使ってるんですかねぇ

    9
    7
  6. 新しいプロジェクト移行する運営チームたち、引き継がれない仕様、新しいディレクターによる謎の指示、忘れられたタスク、迫るアップデートリリース・・うっ頭が

    15
    6
    • LoLの運営チーム変わったん?

      1
      3
  7. なにかもずれている・・これはriot内部によるなにかの信号かもしれない・・・。

    4
    6
    • 新チャンプ「ゼリ」の文字をずらすと「ズレ」になる
      「ズラし」だ…己の師に詳しく聞くといい

      44
      6
  8. 新年からクライアントとゲーム中の表示バグと不具合とミスが多すぎる

    3
    5
  9. 文字通りプレイ不可

    3
    6
    • 「文字通りプレイ不可」って原文ではなんつってんだろうな

      2
      5
      • Literally unplayableでござ

        6
        4
        • まさにプレイ不可

          3
          4
  10. 確認の確認不足

    2
    5
  11. たまに見る文字通りプレイ不可っていうのはどういうミームなんだろう

    1
    5
    • ゲームプレイにほぼ影響がない事柄に対して言う定型文みたいなもん
      日本語だとやってらんねーわ、がニュアンス的に近いかもしれない

      5
      4
    • ソシャゲとかでどうでもいいバグが出た時も返金返金金返せって騒ぐじゃん
      あんな感じ

      3
      3
  12. こないだQのスキルアイコン内にバフアイコン被ってたな

    2
    4
  13. マウスを重ねるとボタンの端っこの形が三角や四角に変化する処理のせいだろうね

  14. 旧モルデカイザーの怨念で生じた時空のズレ

  15. 線もまっすぐ引けないような奴らが作った割には、奇跡のような完成度のゲームだな