スポンサーリンク

【LoL】ジェムストーンからアンロックできる魂の支配者ヴェインが左に1ピクセルずれてる

スポンサーリンク

C91 

ジェムストーンのことを調べている時に、魂の支配者ヴェインの枠が1ピクセルずれているのを発見した。これは本当に不快。マジでムカつく。魂を奪われたような気分だ。

 


Xayah 
俺の絶望は計り知れない。最悪の気分だよ。

 

Summoner1
俺の失望はこの世の物とは思えないほどだ。これからの24時間を台無しにされた。

 

C92 
俺の不満は果てることはない。次の日の出を迎える前に俺が世界が再び正されたと感じることはないだろう。

 

Ornn 
俺が現在経験している鬱積した憤懣の段階は理解の範疇を超えている。地球の自転周期の画一性と完全性は徹底的に破壊された。

 

Summoner2
だからClashは中止になったのか。なるほどな。

 

Summoner3
EUが世界で勝てない理由はこれだな。

 

Lucian 
文字通りプレイ不可。

 

>>Lucian
Miss Fortune 
うるせぇな。Riotは小さいインディーの会社なんだよ。勘弁してやれよ。

 

Nunu 
いや、ずれてないよ。暗すぎて線が見えにくいだけだよ。

 

>>Nunu
NA LCS 
じゃあプレイ可能だな。窮地から救ってくれてありがとう。

 

翻訳元: The Soulstealer Vayne unlock from Gemstones is one pixel off on the left side

 

管理忍

こうして世界にまた平和が訪れたのでござる。

コメント

  1. 文字通りプレイ不可は毎回見るけど何かのmemeなのでござるか?

  2. >>1
    いえす。