スポンサーリンク

【LoL】チャレンジャーミッドワーウィックのアウトプレイはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

このワーウィックは、ザックのEをQ長押しで避け(ジャンナのQも絶妙に当たっている)、バードのウルトもQ長押し(アンストッパブル)で回避している。

Bard
ワーオ。Q長押しでバードのウルトを回避するとはね。ワーウィックはシンプルなチャンピオンなのに、驚くほどたくさんのテクニックがある。

 

>>Bard
Zoe
ワーウィックはとてもクールで、やりがいがあるチャンピオンだ。ワーウィックのQはノックアップやノックバックなどの変位をブロックするだけのはずなんだけど、なぜかスリープやバードのウルトも防いでしまうんだよね。意味はわからないけど、できるのは嬉しいね。

 

Summoner1
すごい。これはジャンナのクラッチプレイだと思うが、ワーウィックもヤバすぎる。

 

>>Summoner1
Summoner2
ワーウィックもジャンナも、いい仕事をした。こういう状況なら、ほとんどのエンチャンターは諦めてしまうだろう。このジャンナは生涯讃えられ続け、ワーウィックはチャドとなるだろう。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Summoner3
ワーウィックのQって、こんな風に動いていいものかね?

 

>>Summoner3
Summoner4
シンプルなチャンピオンには、少なくとも腕前を表現する余地を持たせてあげるべきだ。別にワーウィックが超OPというわけでもないし。

 

Summoner5
壁越えフラッシュでワーウィックを倒そうとするバードの怒りが伝わってくる。

 

>>Summoner5
Summoner6
このバード、やられたら100%ガレンに文句を言っていただろうな。バード使いは気が短いんだ。

 

>>Summoner6
Summoner7
気が短いのはLoLプレイヤー全員だろ。

 

>>Summoner7
Evelynn
バード使いが気が短いだなんて初めて聞いたぞ。俺はバードメインだけど、プレイするたびに幸せなチャイムの音でストレスが吹き飛ぶよ。

 

Swain
ミッドワーウィックって先出ししてるの? ワーウィックが好きなんだけど、最近はミッドばかりプレイしている。

 

>>Swain
OP
あぁ、かなりいいピックだと思う。特にメレーに対しては。

 

>>OP
Summoner8
ガイドとかあるの? ぜひ試してみたい。

 

>>Swain
OP
YouTubeにミッドとトップのアイテムガイドを投稿した。来週くらいには、情報山盛りのゲームプレイ動画も投稿するつもりだよ。

OPのYouTubeチャンネルはこちら

 

翻訳元: Challenger Midwick Fighting for my Life

 

管理忍

ワー、ウィックりするプレイでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ワーウィックのデザイナーには拍手を送りたい
非常に完成度の高いチャンピオン、ワーウィックを絶賛する声が話題に。
【LoL】AP1000+のワーウィックのQはこんな感じ
おもしろビルドのワーウィックが獲物を捕食していく姿が話題に。
【LoL】トップワーウィックでナサスと対面したらセトがガンクに来たから、ナサスを倒し、セトも倒し、Hashinshinテレポートしてきたナサスを再び倒してトリプルキルを獲得した
思わず目を疑うトップワーウィックの1v3が話題に。

コメント

  1. 1コアでタワー削るのこんな早いのか

    7
    8
  2. 管理忍、あなた疲れてるのよ

    12
    7
  3. すげえチャドなワーウィックの記事なのに管理人ときたら……均衡というものがなんなのか理解できてないでござるな

    37
    8
  4. 管理忍と同じギャグが思い浮かんでしまったでゴザル。
    これはもうハラキリでゴザル…

    12
    7
    • 俺と同じやつがいた

      5
      11
  5. チャド速助かる

    27
    9
  6. ワーウィックってアーケインでひどい目にあわされたあのおっちゃんの成れの果てって本当?

    5
    12
    • セトRにQ合わせれた時なんかも気持ちいい

      5
      10
  7. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    25
    • スコアは見えてるのに所持ゴールドは見えてないの笑う
      動画開始時点で2500gもっててガレンとかザックと所持アイテムのゴールド対して変わらんよ

      9
      5
    • 俺もこんだけキル持ったらこんなQ使いこなせるんか・・・

      6
      5
  8. 実はワーウィックはCertainlyTがリワークしたチャンプなんだよな
    シンプルなスキルセットに細かいメカニクスがいろいろ詰まっててスレッシュ並みに完成度高いと思う

    17
    7
  9. たま~に対面するけど殴り合い強すぎてビビる

    3
    5
    • ワーウィックはレーナーとして数えられにくいけれどレーンでもクソ強いよね

  10. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    18
    • でもお前がWWだったらザックに殺されてるよ

      8
      3
    • 「だけ」ではねぇよ
      しょうもない批評コメする奴はブロシルでも目だけは肥えてるんじゃないのかよ

      8
      6
    • こいつがWWだったらジャンナも殺されてるよ

      2
      3
  11. アンストッパブルなの知らなかった
    あんなにCD短いアンストッパブル珍しいね

    4
    4
    • アンストッパブル且つ相手の後ろについていくから、TPとかシェンのULTにタイミングよくやると相手に付いていくし、リコールしてるやつにもついていくから死ぬ事もある

      7
      1
      • ワーウィックのQが強いのは知っていたが、長押しQがそんな強いの知らなかった
        相手の後ろに回り込むだけのスキルじゃなかったんだなあ

  12. プレイの熱さと管理忍の寒いギャグで均衡を保つとは・・・流石で御座る。

  13. めちゃくちゃうめぇわー

    あ、管理忍のギャグじゃなくてね?

    2
    1