スポンサーリンク

【LoL】トップワーウィックでナサスと対面したらセトがガンクに来たから、ナサスを倒し、セトも倒し、Hashinshinテレポートしてきたナサスを再び倒してトリプルキルを獲得した

スポンサーリンク

OP

Hashinshinテレポートとは、キルを取られたあとにすぐにレーンのど真ん中にテレポートで戻り、相手を倒そうとすること。

Riven
バリアワーウィックかよ。邪悪だな。

 

>>Riven
G2
前、ARAMでバリア&イグゾーストのAPワーウィックと対戦したことがあった。全然楽しくなかったよ。

 

Summoner1
バリアトップワーウィックは本当に禁じ手だから。

 

>>Summoner1
Morgana
パッシブとの相性もいいし、バリアでギリギリ死ななければかなり筋が通る。

 

>>Summoner1
Sylas
トップワーウィックで成功したプレイヤーが多いわけではないが、最高ランクのプレイヤー(あるいは病的なまでのOTP)は、低HP時に攻撃速度増加とAPダメージを利用して、バリアでベイトしていることは間違いないだろう。この映像はそれをよく表していると思う。

追記:ワーウィックのパッシブは低HPのときに回復量が増えるだけで、攻撃的なステータスは増加しない。バリアトップワーウィックはOPだからやってみな。

 

Yuumi
厳密に言うとHashinshinテレポートは単なる自殺だけど、この動画の場合は合理的なテレポートの判断だった。予想外だったのは、ワーウィックが1v3を返したってこと。

 

>>Yuumi
Camille
一度バリアトップワーウィックにボコされる経験をすると、二度と1v1したくなくなるよ。

 

翻訳元: Warwick top vs Nasus, Sett ganked, killed Nasus, killed Sett, Nasus did a hashinshin tp, killed Nasus again, Triple Kill

 

管理忍

語感がよいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】AP1000+のワーウィックのQはこんな感じ
おもしろビルドのワーウィックが獲物を捕食していく姿が話題に。
【LoL】ワーウィックがノクターンっぽくなった
OP How it feels to ADC in 2020 from r/leagueoflegends Caitlyn1 プレデター、ニンバスクロークに加えてスカトルの加速とワーウィックのウルト ...
【LoL】ブラッドミアとワーウィックが決着をつけようと試みた
※約7ヶ月前の投稿。 OP Immovable wall meets an immovable wall from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.ad...
【LoL】ワーウィックを倒せたと思ったアフェリオスが通過した
OP Don't be like this Aphelios. from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push...
【LoL】ワーウィックのデザイナーには拍手を送りたい
非常に完成度の高いチャンピオン、ワーウィックを絶賛する声が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ナサスのQってこんなCD長かったっけ

    • Qのcdは7.5/6.5/5.5/4.5/3.5で序盤はかなり長いんよ
      その上Rででっかくなってる時はさらに半分になるから、余計に遅く感じる

  2. スレのタイトルが内容をほぼ書いてしまうなろう小説みたいでござるな

  3. 俺のサステインがおかしいって、低すぎって意味だよな?

    46
  4. 思いついた
    バリアタムケンだ

  5. バリアクレッドのほうがよい

  6. ワーウィック殿、さらっとその場フラッシュキメてるでござるな
    相手に逃げスキルが無い事を伝え、TPを誘う高度なベイトでござる

    • 俺もそうだからわかるんだけど、プレイ中やリプレイ再生中FPS60普通にあるけどプレイ録画するときにFPSが34とか低くくなった場合本来フラッシュした出現場所が変な風に表示されたりするから多分それ

      • そんナー

        17
        • ワーウィックのフラッシュは実際には下にフラッシュしている
          リプレイクライアントのよくあるバグ

  7. 3人とも糞フラッシュしてて糞生える

  8. ベトナムっぽいプレイだな〜って思ったらマジでベトナム鯖

  9. 握撃の強さを知れる動画

  10. どんだけWWさんがキル持っても集団戦で負けたり憤死して負けていく印象しかない

  11. セトがw適当に使わなければ勝ってたかもな

  12. ブランブル積んでもいいチャンプなら初手必須ぞ