スポンサーリンク

【LoL】ペンタキルを邪魔されたFakerが怒ったときのVCはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

最後の方の会話
Faker「Oner、今のはやりすぎでしょう」
Oner「み、見えなくて……兄さん、ごめんなさい」

Summoner1
本日、双方合意の上、「Oner」とお別れすることになりました。LCKサマーでの決勝進出、Worldsでの準決勝進出など、Onerの貢献には本当に感謝しています。Onerの今後の活躍を祈っています。

 

>>Summoner1
Summoner2
Oner、今までありがとう。

 

Summoner3

0:09 Oner 「僕何もしてない」

0:11 Faker 「あー…これは痛い」

0:13 Faker 「おしおきだ」

 

>>Summoner3
Summoner4

0:04 「あーーーーーーーーー」

0:05 「あーーーーーーーーー」

0:06 「あーーーーーーーーー」

0:07 「あーーーーーーーーー」

0:08 「あーーーーーーーーー」

 

Heimerdinger
ソロキューなら、降参投票が始まっているところだぞ。

 

>>Heimerdinger
Bard
ミッドでトロールを始めてもおかしくない。

 

翻訳元: Voice comms of Faker’s fuming.


Keria「トップ行こう、トップ行こう」
Gumayusi「トップOK」
Oner「これどうにかできない?(おそらくリー・シンのことを言っている)」
Keria「(聞き取れず)」
Zeus「トップ行くトップ行く」
Faker「ペンタペンタペンタ!最後僕に……あーっ」
Oner「ごめんなさい」
Keria/Gumayusi/Zeus「あーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
Oner、キーボードから手を離す
Zeus「こっちへ」
Faker「TPある」
Zeus「まだエンドない?」
Keria「エンドあるエンドある」
Faker「今のは……やりすぎでしょう」
Oner「見えてなくて……本当にごめんなさい」
Faker「あと15秒、早くプッシュすればエンドできる」
Gumayusi「エンドしよう」
Faker「タワーあとふたつ」
Zeus「タワー殴れば終わる」
Keria「でもユニフォームどこ?」
Faker「待って、レーザーを(ビクターのEのことだと思われる」
Gumayusi「どうぞ」
Oner「ビ、ビクターが見えなくて……」
Zeus「キャリーキャリー」
Gumayusi「なんでこいつ素早いんだ(ジンがスキルを避けたことを言っていると思われる」
Faker「あー、GG」

 

管理忍

一度に5人倒すとペンタキルでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Fakerが味方にペンタキルを邪魔されて怒った
LCK2022スプリングで、味方にペンタキルを奪われたFakerが怒ったことが話題に。
【LoL】Canyonがニダリーでペンタキルを獲得した(ジャングラーのペンタキルはLCK史上初)
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 このペンタキルを盛り上げてくれた、Atlusに敬意を表したい。 Atlu...
【LoL】ブロンズのペンタキルはこんな感じ
OP Summoner1 ダリウスにカメラが向いた瞬間クインのペンタじゃないことはわかったね Summoner2 「救急車を呼んでくれ!…お前のためにな」 とても面白いミーム。 Call an Amb...
【LoL】彼女にペンタキルを盗まれたんだけど、別れたほうがいいかな?
OP 俺はかなり打ちのめされた。俺はシルバーなんだけど、ARAMでブラッドミアをプレイしていて、タワーダイブしたあとWで回避して、ガキどもに「ブラッドミアはこう使うんだ」と教育してやろうと思っていたん...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. クビだね

    8
    6
  2. onerがownerのペンタキルを奪ってる

    64
    7
  3. Onerは間違いなくBengi以来最高のT1のJGだ。唯一で最大の弱点だったスマイトが改善している
    ただゲームのバランス事態に明らかに欠陥がある。例えどんなに一方的な試合でも4ドラゴンまで行く
    試合が全然決まらないんだ。だからこの先ペンタも増えると思う。気にするな

    9
    16
  4. ペンタハラスメント

    10
    4
  5. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    5
    20
  6. Caedrel:“No matter what fan of a team you are, you’re always a Faker fan”

    7
    4
  7. ソロQで2人がたまたま一緒になった時、Fakerのガリオが泉ダイブしようってピン出してOnerのヴィエゴがついて行ったら、FakerがガリオのEをわざと短距離で止めてヴィエゴだけ泉に入らせてレーザーで焼き殺させたやつ好き。悪戯が成功して満足そうなFakerの笑いとOnerの熱いミアピン連打が面白い

    55
    4
  8. Fakerずっとかわいいのにどんどんかわいくなるんだからもうほんと愛が止まらない

    18
    4
  9. Fakerが笑顔で俺嬉しいよ

    25
    5
  10. Fakerがチームの若手組と仲良くやってるの見るのが好き

    30
    5
  11. 定期配信観てても去年から今年に掛けてのメンバーが何となく一番仲良さそうに見えて俺すげーうれしいよ

    13
    2
  12. まず大前提としてT1が圧勝して雰囲気最高なんが良い

    7
    3
  13. ジンフラッシュあったしニダリーがやらなきゃスクライアーブルーム叩いて壁越えして逃げきりもあった気がせんでもない

    3
    11
    • 逃げてたのはJhinじゃなくてLeeだし、フラッシュないし、ついでに言うならWもないし、目の前にある植物の名前はスクライアーブルーム(青い視界を取る花)じゃなくてブラストコーンだ

      もっとコメディを素直に楽しめ
      たらいが空から落ちてきて気絶する動画を見て
      たらいが空から落ちてくるわけないとかこんなので気絶するわけないとか指摘する奴はそう多くないぞ

      32
      4
  14. ずっと謝ってて笑う
    可愛い

    9
    2
  15. 可愛いなこいつらwwww

  16. ああーーーーーで笑う