スポンサーリンク

【LoL】彼女にペンタキルを盗まれたんだけど、別れたほうがいいかな?

スポンサーリンク

OP
俺はかなり打ちのめされた。俺はシルバーなんだけど、ARAMでブラッドミアをプレイしていて、タワーダイブしたあとWで回避して、ガキどもに「ブラッドミアはこう使うんだ」と教育してやろうと思っていたんだ。俺は1v5で飛び込み、上手く行ったけど、ウルトを完璧に当てることはできなかった。とは言え4人は倒せて、あと一人というときに、俺の彼女のバードがAAで最後の一人のキルを取ってしまった。いつも俺のことを考えてくれて、支えてくれる彼女だ。その彼女が、俺のペンタキルを盗んだ。俺はどうするべきかな?なんとなく別れたほうがいいのかなと思い始めた。どうしたらいいかな?

【LoL】彼氏がタム・ケンチを描いたので色を付けてみた
OP 彼氏がカ=ジックスを描いたので色を付けてみた (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Xerath  「彼氏がタム・ケンチを描いたの...





Summoner1
全く同じことを経験したことがあるよ。彼女がガレンで俺のペンタキルをAAで盗んだ。どういうことだ?と彼女に聞いたら、愛してるって言われた。
だけど彼女の言うことなんか聞くなよ。お前の彼女は、お前を裏切ったんだから。

 

>>Summoner1
OP
だよな?こんな裏切りを受けて、どうしたらいいのか分からない。

 

Summoner2
はい嘘。LoLをやっているやつに彼女がいるわけがない。

 

>>Summoner2
OP
まぁな。ユーミをやっているときの、空いている方の手のことだ。

 

Summoner3
ここで彼女と別れるのは、彼女の思うつぼだぞ。彼女がお前のペンタキルを盗んだのは、お前を深く傷つけて別れるように仕向けさせて、共通の友達に擁護してもらおうと考えているからだ。

そうする代わりに、ARAMではチーム構成に合わせたチャンピオンをピックするようにしたほうがいい。彼女になるべくキャリータイプのチャンピオンを取るように言い、自分はユーティリティタイプのチャンピオンをロックしろ。よく知らんやつにキャリーさせるより、自分が信頼している彼女にキャリーしてもらったほうが気分がいいだろう。

それである日、時が来たなと思ったら、彼女がクアドラキルを達成した直後にペンタキルを盗んで「どんな気持ち?」って聞いてみろ。そしたら彼女は永遠にお前の元を去る。これが、お前が経験した真の痛みを、お前の彼女が知る唯一の方法だ。

 

>>Summoner3
OP
これが一番正しいかもなぁ。簡単じゃないけど、やるべきことだと思う。

 

Zoe
彼女はお前と別れたほうがいい。いい彼氏ってのは、こんなredditなんかで不満を言わないで、どんなときでもペンタキルを達成するもんだ。

お前はもう薄氷の上にいるようなものだ。多分彼女はもうお前のことを彼氏としては見ていなくて、どうしたらいいか彼女の友達に相談していると思う。彼女の考えはまだまとまっていなくて、お前の尊厳を保つためにペンタキル失敗には触れないでいてあげてると思うけど、この投稿を見つけたらどうするんだ?即お別れだ。

気をつけたほうがいい。ジャンナで彼女をサポートしてあげるんだ。そうすれば彼女はお前を許してくれる。だけど、もうお前を以前と同じような見方で見ることはないだろうとだけ言っておく。

 

RiotQuickshot
結婚を申し込んだほうがいい。将来のペンタキルをセットアップしてくれる可能性のある人は大事にするべきだ。この10年での俺のペンタキルランキングNo.1をセットアップしてくれたのは、俺の奥さんのナミだ!

 

翻訳元: My girlfriend stole pentakill from me. Should I breakup with her?

 

管理忍

おしどり夫婦でござる。

コメント

  1. 記事タイトルだけで吹き出しそうになったでござる。
    危うく電車の中で注目の的になるとこだったでござる。

  2. 仕返しに彼女のファーストブラッドを奪うべきでござる

    41
    1
  3. 僕のファーストブラッドはタリックに捧げました♂

    7
    1
  4. >彼女がガレンで俺のペンタキルをAAで盗んだ。どういうことだ?と彼女に聞いたら、愛してるって言われた。

    この返し好き

  5. 結婚を申し込むべきだ、で笑った

  6. ARAMのペンタとかサモリフのトリプルくらいの価値でござるよ

  7. 現実の彼女は大体エズリアルみたいなやつに2キルされてるもんだよ

    1
    1
  8. >>2
    彼女に問題が無ければ今頃はレジェンダリーを達成しているでござる

  9. Quickshot自分のリアル嫁持ってるのにナミと浮気してんの最低だな、Fakerのファンやめます!

  10. >>6
    ARAMは時間経過で得られる収入が多いせいで一人だけが極端に育つ事が滅多に無いからサモリフよりもペンタキル取り難いよ。
    集団戦の回数自体は多いからたまに見るけどね。

    1
    1
  11. 幸せそうで何より

  12. 相手が育つのもそうだし、味方だってディーラーが1人なら取れないこともないけど、そもそも皆タンクとかサポやりたがらないからなARAM