スポンサーリンク

【LoL】友達がとても貴重な光の番人レリックパックを開けてみた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
こいつが失望の笑いから突然「何ィィイ!!」って叫ぶのが面白すぎる。

 

Amumu
最後の最後に救済されるの笑う。

 

Summoner1
ヘクステックカサディンか。チクショー、こいつは見事なクラッチプレイだ。

 

>>Summoner1
Caitlyn
今ならリロールしてミシックスキンを手に入れられるからな。

 

>>Caitlyn
Summoner2
今後は不可能になるの?

 

>>Summoner2
Caitlyn
Riotがミシックアップデート後にミシックスキンとプレステージスキンがリロールプールから削除されることを発表した(パッチ12.5頃、ただし後日記事にするとのこと)。

 

>>Caitlyn
Summoner3
マジか~。じゃあ古いプレステージスキンを手に入れる方法はなくなるってことか。

 

>>Summoner3
Summoner4
ヘクステックジェムがプレステージ通貨に変換できるようになるらしい。そのプレステージショップでは、少なくとも1年以上のものであれば、過去のミシックスキンがラインナップに並ぶらしい。

 

参照元: Friend opens the 100 prestige point bag

 

管理忍

正式発表が待たれるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】裸足の女性チャンピオンスキン一覧
Riot Games OP 精霊の花祭りヴェインのスプラッシュアートが意外にもウケているので、素足でもサンダルでも足元を見せている女性チャンピオンがどれだけいるのか知りたくなって、ゲーム内モデルを調べ...
【LoL】各チャンピオンの人気スキンランキング
redditで行われたチャンピオン毎の人気スキン投票結果。
【LoL】見比べると辛くなるスキンの画像
OP Summoner1 左のスキンについて誰か教えて。 >>Summoner1 Summoner2 10.20でリリースされた豪嵐龍リー・シン。 Summoner3 追加のセリフがあるけどウディアは...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. いまいちミシックシステムってのが分からない
    告知みたいなの読んだけどジェムストーンは何かのポイントに変わるらしいからそのままで放置でもいいのか?

    1
    1
    • riotのこの手の改定は、常に改定後のほうが所持していた通貨の価値が下がっている
      今回の改定でも同じだろうから、放置する気でお知らせを読まないってのは止めたほうがいい

      3
      1
    • 古いプレステージスキンが買えるようになるからそれが欲しいなら温存、変換率は少し悪いから今のジェムストーンで欲しいスキンがあるなら先に使った方がいい。

      2
      1
      • ただ古いプレステージスキンも当時と一部変えてあるから本当に古いのは当時の人だけが所有できることになるしいな

        4
        1
        • ショップに並ぶプレステージスキンは当時のものと変わらないんじゃなかったか?
          だから再入手できない特に古い(2018,2019)プレステージスキン所持してる人には特別なプレステージスキンが別で贈呈されるって対応だったはず

  2. 良い事聞いたから今の内に要らないスキン合成してみるわ

    1
    1
  3. プレステリヴェンガチャ出でたことあるわ。当然レアなものは出にくくなってるけど任意のもの以外のすべてのスキンを持ってると確実に入手できる

    1
    4
    • リロールでもガチャでもスキン被り起きるから持ってるスキンは関係ないと思う

      1
      3
    • ランダム合成は持ってないスキンから出るよ

      ミシックスキンは1/2000の確率で出るように設定されているけど、
      ミシック以外に出るものがない場合は確定でミシックスキンが出るようになる。(全スキン持ってる場合だね)

      今パッチのラックスのプレステージスキンは戦利品プールに含まれているよ(サポートに問い合わせした)

      また、ランダム合成じゃなくて戦利品(オーブとかバッグとか)は改定後もプールの内容が変わらないため
      1/2000チャレンジは引き続き可能だよ

      4
      1
      • 一時はもっと確率高くプレステージが出てて、シーズンパス買った人が馬鹿をみるはめになったって苦情が殺到して確率が下がってそれだね。

        2
        1