スポンサーリンク

【LoL】味方のトップレーナーが試合開始前にこのスライドを見せてきた。そして俺たちは22分で勝利した

スポンサーリンク

OP

ソロキュー野郎のインティングサイオンガイド
別名: 戦略的思考サイオン

左)平均的なサイオンタンクプレイヤー(飯を食う、寝る、ゲームする)
右)平均的なインティングサイオンを楽しむ人(戦略にフォーカス、勝利2/16/6)

戦略

  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー
  • タワー

右の画像:敵のタワーが一本でもある時の俺

勝利のためのTIPS

  • タワーをプッシュし続ける – あとは俺がやる
  • 俺がジャングルじゃないなら:
    • 俺がプッシュしているときにオブジェクトを取る
    • フリーLPを浴びる
  • ハルブレイカー – 付近に味方なし

よくあるご質問

お前スローしてるんじゃないの?

  • ノー
  • ティッシュペーパーでも投げてろ

お前頭おかしいんじゃないの?

  • かなりな

うまくいくの?

  • イエス
    • 4枚目のスライドを見ろ

期間限定オファー!
インティングサイオンの真のポテンシャルを引き出そう!
$2.09 + S&H
このかっこよさを見ろ!
グッチの不死者の握撃 $7,000(≒80万円)
ディオールの打ち壊し $7,300(≒84万円)
シャネルの心身調整 $2,600(≒30万円)
オメガの超成長 $875(≒10万円)
ティファニーの至高 $4,200(≒48万円)
ジバンシーの強まる嵐 $5,000(≒57万円)
ガレンにはカタリナが……
エズリアルにはラックスが……
じゃあ俺には……?
俺には、タワーがある!!!!

さあぶちかますぞ。

インティングサイオンのSpotifyプレイリスト

作者のTwitch

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

試合結果

lmao


LEC
このプレゼンテーション・メタが流行したら、みんなが試合前にスライドを見せてくるようになるな。

 

Summoner1
俺のインティングヤスオガイド。

  1. 俺はガンクでファーストブラッドを取られる。
  2. トレードとダイブで10回以上倒される。
  3. パワースパイク到達。
  4. 俺たちは負ける。

 

参照元:  My top laner put this slide presentation in the pre-game chat. We won in 22 min.

 

管理忍

力作でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ランク戦をハードキャリーしてくれたサイオンのインティング戦略
再び流行しつつあるインティングサイオンのフルチーズ戦略が話題に。
【LoL】インティングサイオンが戻ってきたけど、どうやって対処すればいい?
インティングサイオン対策について、海外の忍びたちが知恵を出し合った。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 助かる
    卒業論文発表のスライドで参考にする

    51
    3
  2. インティングサイオンをやってる奴らはみんな知性のないゴリラだと思ってたけど、知性のあるゴリラもいたんだな

    11
    2
    • 本来の意味でインティングしてるのは知性のないゴリラで、インティングサイオンという戦略の上でプレイしてるのは知性のあるゴリラ、何も考えずダメージトレードして瀕死になってリコールする俺が知性も力もないチンパンジー

      58
      2
      • もうわからんなってきた

  3. プレゼンメタとは新しいな

    7
    2
  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    7
    48
    • 文見てる限りお前にOTP理解できそうにないから合格もクソもないだろ

      32
      4
  5. solo bolo〜

    4
    2
  6. でも君のHERMESのジ=ロット・ポータルは取り上げられたじゃん…

    16
  7. エズとラックスってカップルなの?エズの片思いだと思ってた。

    2
    1
    • エズリアル→ラックス→サイラス→デマーシア→メイジ以外
      の全員片想いやぞ

  8. are you mentally challengedとかいうクソ危ない文章

    13
    • 穏便な言い方で訳してるけど
      「お前ガイジ?」だよねこれ

      23
      1
    • 自分で自分に言ってるからセーフ

  9. スライド3の訳って「敵のタワーが一本でもあるときの俺」じゃないですか?

    18
    • そっちだね

    • 教えてくれて感謝なり。

  10. 変態ちんぽ突撃

    5
    11
  11. そのうちインティングヤスオのプレゼンが出てきそう

    • 戦略

      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス
      ・ソロデス

      右の画像:ヤスオのキルが一回も無いときの味方

      11
  12. Are you idiot?

    Than you

    1
    1
  13. それでも俺は純タンクサイオンこそが最もかっこいいノクサスの猛将だと思うよ

    11
  14. 最初は普通にやろうとしてたくせに
    キル取られたきっかけで
    え?w おれインティングサイオンだよw
    みたいな動きになるやついるから大嫌い

    • そういうやつはインティング戦略も下手だから大丈夫だ

      • 全然大丈夫じゃなくてダメだった

  15. ハルブレイカー – 付近に味方なし
    マジで笑った

  16. ジャックスならメジャイ積んだら良かったのに

  17. こんな風に自分たちの国の言葉でちゃんとコミュニケーションが取れるのが羨ましいと思ってしまった

  18. インティングサイオンとスマイトジャナならどっちが有利なの?

    • bausffsのopggと配信見れば分かる
      ジャンナを餌にしすぎて終いにジャンナ側がサイオンBANしだしてる
      上手けりゃ脅威サイオンの天下よ

  19. intingサイオン自体は面白い戦術だけれど、賞金システムの悪用でもあるしレポート関連もややこしくなるし、死亡後の対オブジェクトダメージは40%くらいまで減らした方が良いと思うんだよな

    1
    1