スポンサーリンク

【LoL】EG Dannyがゼリでペンタキルを獲った

スポンサーリンク

OP


Tristana
ゼリがEを使ってライズのワープに消えたのはヤバかった。10回位見るまで何が原因で消えたのか分からなかった。

 

Summoner1
このクラーケンスレイヤーは神だと思うと同時に、Dannyは本当にクレイジーだと思った。もう2回目か3回目のペンタキルかな? まさに桁違い。

 

>>Summoner1
Summoner2
Dannyはめちゃくちゃいい選手で、間違いなく欧米のADCの新星だ。
チームはリソースをつぎ込んでDannyを育て、他のチームでは受け取れないほどの支払いを受ける。

 

Summoner3
3キル目のポータルワープへの壁超えはスタイリッシュすぎる。

 

Summoner4
ゼリってクラーケンスレイヤー積むと恐ろしいのな。

 

Kai’Sa
クリティカルゼリはギガチャド。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Bard
これでゼリも「Doubleliftがリリース直後にクソ弱いと評価したけど実際にはプロシーンで大活躍したADCリスト」に加わったな。

 

参照元: Zeri gets Pentakill first LCS game

 

管理忍

リストには何体いるのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】EG Dannyの1v5アウトプレイに対するDoubleliftの反応
Evil Genius 注目新人ADC、Dannyのアウトプレイに対するDoubleliftの反応。
【LoL】ゼリはバードみたいなトリックができる
注目の新チャンピオン、ゼリの移動トリックが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. DannyはLCSの希望だ
    まさかまだNAの地にこのような新人が出てくるとは

    6
    3
    • しかし、その希望も元T1の育成選手に壊されるという……。悲しいね

      5
      2
  2. ギガチャドの意味がよくわからない下忍達はこちらの動画をどうぞでござる

    https://www.youtube.com/watch?v=ctkmxYkfAsY

    2
    7
  3. お前もリスト入りだな

    10
    2
  4. 俺のクライアントには入ってないタイプのゼリなんだがどうやってアンロックしたらいいの?

    3
    2
  5. チャドの解説助かる

    8
    2
  6. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    49
    • なんだこの滑稽すぎるコメント
      浮いてんぞ

      10
      3
    • TLしか勝たん

  7. 1回目は、ゼリがどこに行ったのかわからなくなって
    2回目で、川入り口のブッシュにいるのに気づいて
    3回目で、ライズのポータルに乗ってるのに気づいたわ

  8. このライズのRはどういう意図なんだろう

  9. クラーケンが一番ダメージ出るのはそうなんだけど、ゼリにはAS1.5の壁があるんよな
    超過分はADになるとはいえ三発ごとのtrueとミシックボーナスがどうしても相性悪く感じてしまうわ

    1
    1
  10. W、Eの使い方が上手いんだよなプロだと

  11. ゼリのEが通常攻撃とスキルでCD1.5秒返ってくるのはおかしいよやっぱ
    ルシアンなんてスキル使ったあと限定で1発1秒なのに
    早くダルマ車椅子にしてくれでござ

    • ルシアンはチャンピオ以外を殴っても1秒×2解消、チャンピオンなら2秒×2解消、ゼリはチャンピオンに当てた時限定で1.5秒
      ルシアンはスキル使用後だけどAA当てれば解消、ゼリはAAなら最大スタック時のみ、Qは方向指定で狙って当てる必要がある
      一概にどっちが優れてるとは言えないと思う

  12. 今季のlcsは面白い(主にC9)
    LSの奇想天外トロール?なピックを楽しみたいならぜひチェックするのを勧める

  13. BANしないのが悪い