スポンサーリンク

【LoL】ケイトリン&モルガナのコンビにCCチェインされている間にやれること一覧

スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
ケイトリン&モルガナとかいう対面していて超楽しいボットデュオにCCを食らってしまっている間にやれること一覧だ。

・スコアボードを見る

・サモナースペルにピンする

・コントロールワードを買う

・チームメイトの様子をチェックする

・「このCCぶっ壊れだろ」って一人で文句を言う

・椅子に身体を投げ出して拗ねる

・水を一口飲む

・壁に張ったC9 Perkzのポスターを見つめる

・お菓子をつまむ

・1分で終わるLoL配信者のビデオを見る

・discordのフレンドにチャットする

・お風呂休憩

・家事をする

・ジョギングに出かける

・ミネソタ州へのフライト

・実家に帰る

・兄弟たちとドライブをする

・結婚する

・素晴らしい子供たちに恵まれる

・子供たちが責任ある大人に成長するのを見守る

・ついに孫の顔を見る

・喜びの涙を流す

・死ぬ

・生まれ変わる

・また80年くらいの人生を生きる

・NAがワールドで優勝したかどうかを調べ、真実を知って泣く

・もう一度死ぬ


CLG
この投稿もケイトリンとモルガナにCCされてる間に書いてるんだろ?

 

>>CLG
Summoner1
レートゲームになるとCC時間が1分くらいになるから十分可能だな。

どうせキルされるのでデスタイマーに入る、というジョークだと思われる。

 

Summoner2
モルガナのQ避けられないと確信したとき、スラーピーとタコスを買いにセブンイレブンに向かうよ。数ブロック離れたところに住んでいたとしても、灰色の画面の間に戻ってこられるはずだよ。

スラーピー(Slurpee)はセブンイレブンで売っているスムージー系の飲み物。日本では限定販売となっている。

 

Summoner3
5年前にも「モルガナのスネア中に何をしたらいい?」っていうスレッドがあったよ。

以下は上記スレッドの内容を少し引用。(2016年のもの)

 

Rioter
2012年からずっとスネアしている。これをナーフするためにRiotに入社することを決意した。いまだにできていない。

 

>>Rioter
Swain
イレリアのナーフは試みているか?

 

>>Swain
Summoner1
今はカリスタのナーフだろ。

 

 

TL
5年位前だけど、イレリアのナーフコメントがあるじゃん。なんということだ。

 

 

参照元:My favourite things to do when I’m CC chained vs Caitlyn & Morgana

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

歴史は繰り返すでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】モルガナにスネアされたときに表示されるツールチップには「スネア状態。およそ3年間続く。」と書いてある
OP 今日、モルガナと他の敵にCCで固められて時間を忘れていたころにこれに気付いた。ARAMだけかは分からないけど、これは面白いアップデートだね。 砲撃ミニオンは靴下を履いていて、靴下にはフレーバーテ...
【LoL】アナセマチェインによって、モルガナは永遠にスネアできるようになる
パッチ11.13で登場予定のアナセマチェインとモルガナの強力すぎるシナジーが話題に。

コメント

  1. 長いCCに最も有効な対策はガラスの仮面を読むだよ

    1
    1
    • MOMAはNG
      あと地味にわかりにくいmtgネタもNG

      4
      1
      • ジェイスは競技シーンでもよく使われるからな…

        11
        1
  2. パンツをはいてない頃のカップケーキちゃんを貼るとは、やはり均衡にはセクハラ忍者しかいないようでござるな

    6
    2
  3. オ○ニー

    9
    13
  4. GPができること
    ・オレンジを食べる

    16
    0
    • JAXができること
      ・最大2秒間防御の構えを取り、タワーの攻撃以外の全てのオートアタックを無効化し、範囲攻撃からのダメージを25%減少する。このスキルは1秒後に任意で再発動可能。再発動するか、2秒後に、近くの敵にADダメージを与える。このダメージはAAを避けるごとに20%増加し、最大100%増加する。また、敵を1秒間スタンさせる。

      76
      1
  5. 避けるためのtipsが詰まった動画を見るのは手遅れでござる

  6. あの頃のイレリアも強かったね・・・Qのマナ回復とWの確定ダメージ・・・よくわからないけど強いR・・・

    2
    1
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      3
      18
      • lv1でミニオンシャワーもらいながらトレードしてスタンさせてキルまで持っていく神スキルだぞ

      • スタンしてる間にW付きAAでヘルス差つけられる神スキルなんだよなあ

    • better nerf irelia

  7. 今はもうラックスでも同じだ
    しかもミニオンを超えて来やがる

    • しかもこいつは自前のスロウをいれたとこにスネア撃ってくるからなお質が悪い

  8. そういえばJAXもCCスキルもってたよな。誰かアラビア語で教えてくれる?

    • يتخذ موقفًا دفاعيًا لمدة تصل إلى ثانيتين ، ويلغي جميع الهجمات التلقائية باستثناء هجمات الأبراج ، ويقلل الضرر الناتج عن الهجمات بعيدة المدى بنسبة 25٪. يمكن إعادة تنشيط هذه المهارة بعد ثانية واحدة. يعيد تنشيط أو يتسبب في ضرر AD للأعداء القريبين بعد ثانيتين. يزداد هذا الضرر بنسبة 20٪ في كل مرة تتجنب فيها AA ، حتى 100٪. كما أنها تصعق

      53
      • 以前も見かけたような気がするでござる