スポンサーリンク

【LoL】レナータ・グラスクのスプラッシュアートを反転させるイースターエッグ

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
レナータのスプラッシュアートにちょっとしたイースター・エッグを見つけた。画像を180回転させると、このレナータは
水面に反射して映っている虚像だったことが分かる。
ゼリのトレイラーで倒された自分の部下たちを、レナータが生き返らせようとしているところなのかもな!


Summoner1
OK、納得したわ。視点と角度が変わっていることに全然気づかなかった!洒落てて最高だな!!

 

Summoner2
ゲーム内モデルのレナータの左腕が紫色だが、スプラッシュアートにおいては右腕が紫色だった。この違いの理由も説明できるぞ。

 

Summoner3
ゼリが実装されてから間もなくレナータも実装されたのも、敵対してる両者間の関連性が理由だろう。

 

>>Summoner3
Summoner4
レナータとゼリのDUOボットが互いに炊きあう様が見てえわ。

 

Summoner5
でもさ、プールの内側からの視点にも見えない?

 

>>Summoner5
OP
文字通り横たわっている男の頭と手が水に浸されてるぜ。倒れた男の近くに腐食した道路の土のような物もあるし、やっぱりゼリのトレーラ内と同じ道路の水たまりに反射してるんじゃないかな。
とはいえ、そのアイデアもカッコいいな!

 

参照元: Neat little “easter egg” in Renata’s base splash. If you flip the image you can see it’s her reflection in a puddle. She is likely about to revive her henchmen who were potentially taken out by Zeri during the short story that came out with her (Zeri) release!

担当: きれいなジン

 

管理忍

センスいいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】レナータ・グラスクがホットフィックスされた
早速調整が施された新チャンピオンのレナータ・グラスクが話題に。
【LoL】レナータをやろうと思って"re"で検索したら、レルとか言う知らないチャンピオンがいつの間にかリリースされていた
イマイチ人気がないチャンピオンに対する海外の忍びの皮肉が話題に。
【LoL】新チャンピオンティーザー|グラスクインダストリー オフィシャルページ
新チャンピオンのティーザーページが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. オシャレな新しいアートでござる。

    14
  2. あーっと驚くアート

    10
    1
  3. なんでこんなの気付くの…?

  4. 気付いた人天才やろ
    尊敬するわ

  5. 言われて見るともとの方向だと左上の人が意味わからなかったわ
    人間の注意力ってこんなもんだな

  6. 確かに腕は逆だよなあとは思ってたけど…
    左右反転はよくあるからな、くらいにしか思ってなかったわ

  7. ジンも似たような感じよね

  8. 見づらいスプラッシュアートだとは思ってたけどまさか水面に映ってたとは…

  9. サイオンも実はあれサイオンにやられる人目線なんだよね

    8
    2
  10. ゼリのAAの仕様上レナータのハードカウンターになってるのもポイント高い

    1
    2
  11. どっかで見て知ってた
    でもどこで見たんだろ