スポンサーリンク

【LoL】好きな女子を誘うとき、ダイヤモンド2だとショボいかな?

スポンサーリンク

OP
何週間もかけてダイヤモンド1に戻ろうと頑張ったんだけど、どうしてもできなかった。でも好きな子を誘うとき、少しでも成功確率上げたいから、どうにかダイヤモンド1に戻ろうと思っている。

その子はLoLをやらないから、俺がダイヤモンド1だと言ったところでなんのことか分からないだろうな。でも、俺の知る限り、「ダイヤモンド1」っていう言葉を聞くと、多くの人が「まーじか!スゲエ!!!」ってなる。だから価値があると思うし、そこに到達できなかったことが超悔しいんだ。

でもあれかな? とりあえずダイヤモンド2でも誘ってみたほうがいいかな? そんなに悪くない気がしてきた。いや、そんなことないな。やっぱりダイヤモンド1のほうが全然すごいか。

俺は過去7年間ずっとダイヤモンド1までは到達できたから、OP.GGを見せて証明することもできる。こうすれば、その子は納得してくれるかもしれないな。

春休みが終わったらその子に告ろうと思っているんだけど、俺は女子と話した経験があまりないから、すげえ気まずくなりそうだよ。なんか「え、ひょっとして俺避けられてる?」って思うこともあるけど、多分、俺の存在を気に留めていないだけなんだろうな……。

だからこそ、最後の切り札として「ダイヤモンド1」のランクが必要なんだ。redditのみんな、どうすればいいと思う? ちなみに、俺はヨネOTPだよ。


Bard
プロからのアドバイス:OP.GGのスクリーンショットを撮影して、Tシャツにしよう。女性に会うのがとても簡単になるぞ!

 

>>Bard
Summoner1
アイアン2Tシャツで、俺がモテる可能性は?

 

>>Summoner1
Summoner2
実は、純正のアイアンアカウントは高く売れるんだ。
そして、お金で振り向く女の子は結構いる。
あとは分かるよね?

 

Summoner3
頭の中に思い描いてみて欲しい。

その女の子はLoLもダイヤモンド2もよく分からないのに、お前と一緒にバーにいる。
今日はいい天気で最高の気分。彼女はお前にニッコリ微笑み、お前も微笑み返す。

今回は3回目のデート。お前との会話についていけるように、彼女は少しLoLについて調べてきたようだ。

「ダイヤモンド2だから私を誘うのを戸惑ったなんて、信じられないわ! そんなにランクが高いだなんて、もう、えっと、POGGERSって感じよ!」彼女はそんなふうに冗談めかして笑った。

お前は応える。「ハハハ……そうかもね。ちょっとナーバスになりすぎていたかも。ダイヤモンド2は、いいランクだよ」

その時、後ろで声がした。

「ダイヤモンド2がいいランクだって……? そいつはまた、可愛いことを言うものだね」

その男はそう言って、読んでいた新聞を置いた。着ているのは、チャレンジャージャケットだ。

その男は、Rekkles。
Rekklesは、お前に一瞥もくれることなく、彼女に視線を送った。彼女は妊娠した。

お前は崩れ落ちた。ああ、ダイヤモンド1まで我慢していれば……もう少し努力していれば……。

POGGERSは、Twitchチャットでよく見られるエモート、スラング。驚愕を表現することが多い。

チャレンジャージャケットは、以前チャレンジャー到達者に賞品として贈られていたジャケット。

Rekklesは、LoLのプロプレイヤー。1996年生まれ。スウェーデン出身。ハンサムだと評価されることが多い。
Leaguepedia

 

>>Summoner3
Summoner4
Rekklesなら、たとえブロンズ3だったとしても彼女を奪っていただろ。

 

Summoner5
ダイヤモンド2だって? 俺がグランドマスターを見せつけて、彼女を奪ってやるよ。

 

>>Summoner5
Draven
待て待て。俺なんて、王者リヴェンオリジナルバージョンを持ってるんだぜ。

 

Summoner6
俺の経験上、ダイヤモンド1ならチャンスは大きくなるが、ダイヤモンド2だとかなり難しいな。
マスターに挑戦して、TwitterでLFTすると効率がいいと思う。

LFTとは、Looking For Teamの略で、チームを探している、一緒にプレイできる人を探しているという意味で使われることが多い。

 

>>Summoner6
OP 
マスターだと即結婚になりそうでちょっと怖いけど、やれることはやってみる。

 

Summoner7
俺ならダイヤモンド1まで頑張るかな。それでもし彼女が興味を示さなかったら、地雷を避けたってことだろ。

 

>>Summoner7
OP 
お前天才だなあ。

 

Summoner8
「ダイヤモンド1を追いかけるのはやめたよ。だって本当に追いかけたいのは君だから」これで絶対行ける。

 

>>Summoner8
OP 
クッソー。

 

参照元: Should I show my crush my Diamond 2 rank?

 

管理忍

 

おすすめ関連記事

【LoL】97%のランク人口がプラチナ以下で86%がゴールド以下
ランクの人口比率とプレイヤーの現状に対する不満に関する話題。
【LoL】シーズン10終了時のランク人口分布
OP ソースはOP.GG。 人口分布(一番右が日本サーバー、以下同様) 割合 累積分布 構成比 トップ10%構成比 トップ1%構成比 NAサーバーのランク分布 EUWサーバーのランク分布 KRサーバー...
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドのランク最高位の称号が「チャレンジャー」なのは、とてもカッコいい
ランク戦最高位の称号である「チャレンジャー」に秘められた意味がクールだと話題に。

コメント

  1. きもスレ

    6
    20
  2. Rekklesのとこめっちゃ好きw

    27
  3. 君がスクリーンにかじりついて必死にネトゲのレートを上げる努力をしているその頃、
    気になるあの娘は話上手で心優しいイケメンと付き合い始めたのだった。
    めでたしめでたし

    13
    16
    • お前低レートか?
      ダイアモンドⅠであることを教えたら彼女の心はフリーネクサスになって先に付き合い始めた雑魚には先導したものの敗北になるんだが???

      31
      0
  4. ブロンズ6年目でも妻子いるよ

    10
    9
  5. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    13
    51
    • 当たり前だろw
      なんか笑っちゃったわ

    • バッド評価多すぎて笑うw

    • ふふw知ってるよネタにマジレスって奴だよね

  6. 管理忍のせいでユーモアの低下が深刻でござる

    12
    1
    • 至極まっとうなこと言ってるのにマイナスついてるの草

      • 枝間違えた

  7. ユーモア欠乏症

  8. 俺がいつまでもブロンズなのは彼女がいないせいだったんだな

    5
    1
  9. 付き合い始めた彼女がユーミ使いだったら今後を考えるよね

    8
    0
    • ヤスオOTPだったらどうする?

      7
      0
      • ユーミ使って一生貼り付いとく

      • オサキィ!(即帰宅)

      • 最大2秒間防御の構えを取り、タワーの攻撃以外の全てのオートアタックを無効化し、範囲攻撃からのダメージを25%減少する。このスキルは1秒後に任意で再発動可能。再発動するか、2秒後に、近くの敵にADダメージを与える。このダメージはAAを避けるごとに20%増加し、最大100%増加する。また、敵を1秒間スタンさせる。

        これチラ見せだけでヤスオotpはイチコロよ

  10. 好きな女を誘う時、男は誰でもチャレンジャーなのに

    107
    0
    • 名言の生まれる場面初めて見た

    • そっか誘うこともできないからブロンズなのか
      誘ったらチャレンジャーになれる
      よし

  11. ヨネotpってことは言わない方が良さそう
    サイオンノーチが好きって言っとこう

    • 自分でキャリーする気のないバス乗り意気地なしとは付き合えないって言われるぞ

  12. レックレス最低だな

  13. クッキーうんちボタン押しがダイヤモンド2だろうがダイヤモンド1だろうが同じだよ

  14. RFのやつやん

  15. 人生に本当に必要なものはランクではなく彼女なのさ

    2
    1
    • 実際日本鯖の彼女持ちはダイア2から多くなるらしい
      まずダイア2になろうな

  16. なんか恋愛に拒否反応出てるやつ多くて笑う

  17. 女はバカなので数字が分からぬ
    故にダイヤ1~4は一緒なのでグラマスチャレからが望ましい

    1
    1