スポンサーリンク

【LoL】敵ジャングラーを絶対にレベルアップさせないシャコはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
敵のシャコはいっつもこんな感じなんだよな……。

 

>>Summoner1
Riven
味方のシャコが一度こんなことを試していた。
敵ジャングラーは嬉しそうにシャコを倒していた……。

 

Summoner2
これシン・ジャオだけじゃなく味方ミッドも悪いだろ。

 

Summoner3
俺がこのシン・ジャオだったら、すぐに自分のパソコンを売るね。

 

>>Summoner3
Summoner4
シャコはそれでもインベードしてきそう。

 

Tahm Kench
こいつは壮絶な心理戦だな。シャコは連続殺人犯みたいだ。

 

Summoner5
このシャコきっしょwww
絶対陰キャだわ
マジで友達いなさそうw

 

>>Summoner5
OP
サンキュー。

 

参照元: Never Let Your Enemy Jungler Lvl Up

 

管理忍

タワーではなく心を折りにきているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】サイコパスシャコをやろうとして最終的に起こったことはこんな感じ
ソロインベード後のシャコの動向が話題に。
【LoL】シャコの人生をめちゃくちゃにする方法
シャコへの対処法を披露する海外の忍び
【LoL】シャコの使い方をマスターするたびに、また一人サイコパスが生まれる
もうやめてあげて欲しいシャコのレベル1インベードが話題に。
【LoL】これまでに目撃した中でもっともサイコパスなシャコはこんな感じ
シャコのポテンシャルを最大限に活かす海外の忍びが話題に。

コメント

  1. “相手が嫌がることをする”って言葉が服着て歩いてナイフ投げてる…

    41
    • lolは相手のいやがることするゲーム(定期)

      4
      1
  2. 一流のシャコ使いは死んでも口角がずっとあがったまま
    ニヤニヤと灰色の画面を眺めながらもう次の嫌がらせを考えてる

    56
  3. こういうの見ると相手の嫌がることをするのが勝利への道だってわかる

  4. あまり知られてないけどミニオンが湧く前にスマイトを使用するとスマイトのクールダウンがすぐに上がる(ジャングルアイテムの数はきちんと減る)
    なので敵にシャコが居たらインベードしてビックリ箱に見つけ次第スマイトを撃ちましょう
    もしビックリ箱が見つからなかったら?敵のシャコは初手Qかもしれないので最初のバフを狩るときにスマイトを撃ちましょう

    63
    0
  5. シャコは最初にインベードされると死ぬほどだるいので毎回インベードしてる 大概ラプターにW置いてるから赤トリ回しながらいくと良い

  6. こんなん初心者が遭遇したら即辞めるだろ…

    4
    1
  7. 赤バフを取らずに来てるからリスクが高いムーブ

  8. シンジャオはmidを堂々と横切って近づいてくるシャコを見て何も思わなかったのか

    11
    • ほんとただそれ

    • 味方もカバーする気無いし、多分ブロシルやろ

      4
      1
    • 腕前的にも心情的にも見えてないんじゃないかな
      一回やられた時点で何とか取り戻そうって意識に支配されてると思う
      実際はシャコに支配されているんだけど…

  9. 人の心とかないんか?

    • はい

      23
    • 人の心なんてステータスがあったらjgなんてやってられないんだよな

      6
      1
  10. 何で2レベなんだって思ったけどボックス置いてるからか

  11. このリプレイって相手のXinの全体チャットが見えてるけどこれってどうやったら見れるの?
    俺がリプレイ見るとチャット保存されてないんだよな

    • リプレイの時はオプションの全体チャット表示からチェック外れてるだけなので全体チャット見たいときはリプレイ起動時にオプション出してチェック入れたら見れるよ

  12. 試合後のシンジャオ「死んじゃお・・・」

    24
    1
    • 「シン・ジャオ」というチャンピオンと「死んじゃおう」という言葉を掛けたとても面白いダジャレ

      3
      5