スポンサーリンク

【LoL】レナータのウルトを食らったガレンが味方のアーリを瞬殺した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
アーリの断末魔の叫びが……

 

>>Summoner1
Summoner2
ロシア語のヴェインの断末魔に勝てるものは無いと思うぜ。

閲覧注意。

 

Summoner3
クリティカルが3回も出ているじゃないか。

 

Summoner4
ガレンが「なんてことをしてしまったんだ……」という感じで立ち尽くしているのがいいね。

 

Summoner5
セナとケイルのフルビルドは射程がさらに長いからもっといいぞ。

 

Shyvana
俺の経験からすると、メレーがレナータのウルトを食らったのを見たら、後退して味方を安全な位置に引っ張るのが普通だけどな。

 

参照元: Renata ult making my one shot Garen backfire.

 

管理忍

一発628ダメージでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ぼくは、ガレンメイン
ガレンメインの作文が話題に。
【LoL】低レートでガレンをカウンターする方法
低レートで暴れるガレンをお仕置きする方法が話題に。
【LoL】現在ガレンで最も勝率が高いブーツはバーサーカーブーツなんだからそろそろピンを炊くのはやめて欲しい
ガレンOTPでチャレンジャーに到達したこともある有名配信者risteによる、啓蒙活動。

コメント

  1. 哀愁が漂ってるな
    これは演劇派ガレン

    8
    0
  2. 42対65とは・・・?

    12
    1
    • ノーマルだとしたら割とよくある

      • ある、、、?

  3. ガレン使いに敵と味方を判断する知能があったのか…?

    7
    2
    • 後ろから来てるアーリー先に殺そ→なんで俺のキルにならないんだ?

      12
      1
  4. これが味方の敵のガレン的なやつか

  5. トリンとかもやばいわけか

    1
    1
  6. 潜伏時のレクサイで食らったら味方のADCもしっかり打ち上がってなかなか危険なスキルだなと思った

  7. 「俺は一体・・・何をしたんだ・・・?」

    2
    1
  8. このアーリの断末魔中々エロいな

  9. 味方に金カード投げちゃってそっからゲーム崩壊したことある

  10. 黒斧積んでた頃のガレンならまだ軽症で済んだ

  11. 育った味方のドレイブンに何回殺されたか

  12. ヴェインの断末魔に年齢制限かかってて草

  13. ヴェインの断末魔が想像以上で笑った

  14. 日本もタリックのボイスでいい勝負してる

  15. レナータウルト食らった奴は一時的に相手のチャンピオン扱いにして
    こっちでキルできるようにしてほしいわ

    • キルは言い過ぎでもCC与えられるようにはしてほしいな