スポンサーリンク

【LoL】NuguriがDWG KIAに帰ってきた(公式アナウンス)

スポンサーリンク

日本語訳

Nuguri:こんにちは。DWG KIAに帰ってきたNuguriです。

 

――DKに戻ってきた感想は?

 

Nuguri:DKから離れて1年半が経ちました。感謝していますし、新鮮な気持ちです。

 

――休養中は何をしていましたか?

 

Nuguri:他のゲームをしたり、LoLをやったり、プロの試合を観ていました。

 

――休養から復帰しようと思ったきっかけは?

 

Nuguri:スプリングスプリット終了までに他に自分が熱中できるものを本気で探してみる、でも何もなかったらプロ選手に戻るという約束を友達としたんです。まぁ、あまり深くは考えていませんでしたが、スプリングスプリットの終盤に「LoLに戻らなくちゃ」という気持ちになりました。それで、復帰を決断しました。

 

――DKに戻った理由は?

 

Nuguri:一緒にやっていた選手やコーチ陣がまだ残っていて、既にシナジーがあるチームに戻ったほうが自分にとってもチームにとってもやりやすいと思ったからです。

 

――会うのが楽しみだったチームメイトは?

 

Nuguri:Canyonですかね? でも、全員ですね。

 

――一番連絡を取っていたチームメイトは?

 

Nuguri:Deany(ヘッドコーチ)とCanyonです。

 

――ShowMaker選手は?

 

Nuguri:え、ShowMaker?(笑) えーと、ShowMakerは……ShowMaker……(笑)

 

――Canyon選手のぽっこりお腹を見られないから会いたかった?

 

Nuguri:最近めちゃくちゃ痩せていて。残念でしたね。でもCanyonは本当にいい人なので、会えなくて寂しかったです。

 

――これまでのいじられキャラはNuguri選手でしたが、これからはDeokdam選手?

 

Nuguri:僕がいじられキャラ? 別にいじられたいわけではないですが……(笑) 普段どおりに行動して、それでもDeokdamがいじられキャラになりたいというなら、全然構いませんよ。

 

――2021年のNuguriはどうだった?

 

Nuguri:正直去年は最低でしたね……ゲーム内でもゲーム外でも後悔することが多かったです。今考えても後悔しますね……。

 

――2022年のNuguriはどうなる?

 

Nuguri:何も確かなことはないですよね。超自信があると言いたいですが、去年のことを考えるとそうとも言えません。今年は、ゲーム内でもゲーム外でも、色々改善できたらなと思います。

 

――今後の目標は?

 

Nuguri:卓越したLoLプレイヤーになりたいです。LoLのプロシーンは一種の芸術だと気づいたので、この芸術を新しいレベルに引き上げるような選手になりたいですね。つまり、もっともっと優れた選手になりたいということです。

 

――ファンにメッセージを。

 

Nuguri:DKにプロ選手として戻ってこられるのは、自分にとっていい環境だと思います。チームのためにいい結果を出せるように頑張ります。ありがとうございました。

 

 

管理忍

楽しみでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】NuguriがDWG KIAに帰ってくる
NuguriがDKに帰ってくるとの噂が話題に。
【LoL】DWG KIAがShowMaker、Canyonとの再契約間近で、トップにはNuguriが戻ってくる?
強豪DWG KIAの来シーズンのロスターの噂。
【LoL】FPX Nuguri「今更だが、DKの選手たちはやはり強かった」
以下、Korizon EsportsによるFPX Nuguri選手へのインタビューを紹介。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 命は死をもって芸術へと昇華する

    10
    21
  2. Hoya&Burdol「」

    33
  3. 相変わらず卓球が死ぬほど上手そうな風貌で安心した

    56
    2
    • アジア系プロゲーマーに対する無差別爆撃やめろ

      25
      2
  4. あとはshowmakerが復調してくれればlck優勝狙えそうだな

    Canyonも今より動きやすくなるだろうし楽しみだ

    3
    3
  5. 上線族神(トップガミ)が帰ってくる…!

    9
    2
  6. またNuguriのお通しFBからのキャリーが見られると思うと楽しみ

    11
    • いつの話してるの

      1
      1
  7. これでbotラインが覚醒すればWorldsはDKのものになる

    4
    2
  8. そう。実はbotもかなり将来性のあるコンビなのよね
    まあシーズン始まる前はHoyaにもそう思ってたけどもさ

    5
    1
  9. 2021は良くなかった上に春のブランクを夏に修正できるかどうかの不安もあるから手放しでは安心できない
    今のT1とGENGと肩を並べるには2020ノグリが必要なのは間違いないけどバードルも普通にええと思うけどなー

    1
    1
  10. 2019Nuguriのインティングをリスクマネジメントで止めてたのがBerylで、その結果2020Nuguriが爆誕したって噂もあるから、どうなんだろうな。ハイリスクハイリターンプレイヤーだから、リミッターがない場合はBurdolやHoya以下になる可能性もあるし、実際に試合見ないと分かんねーな。

    1
    1
  11. RNGもDKも今年強いから恐らくworlds出場してくれるだろうし2020決勝のBin vs Nuguriの再戦が見られるかもと思うと今からワクワクだ