スポンサーリンク

【LoL】ミニリワークされたスウェインが敵の泉にダイブしても死なない(条件あり)

スポンサーリンク

OP

条件:
レベル18
相手のMRが0
征服者フルスタック
ワーモグ発動のために敵からダメージを受けないこと
フルスタックメジャイ含めブーツなし6アイテム

Rioter
これはデザイン上の問題に対するトリアージみたいなもので、実にクールな実験だね。
まず、実際に起こりうるかどうかを確認し(そのためには動画による証拠が必要だ)、次のその影響の大きさと起こりやすさを判断する。

敵の泉の上で永久に生き続けることは普通に考えるとゲームを破壊する経験なので、深刻さがある程度高いのは間違いない。でも列挙された条件を考慮すると、結果は深刻かもしれないが、実際に起こる可能性と影響は非常に少ない、稀であることが分かる。

無視するわけではないが、多くのことを両立させたいときに、視野を広げて考えるのに役に立つよ。

トリアージ(英語: triage、フランス語: triage)とは、一般的には、重要で最初に扱うべき者を選別(および決定)することを言う。
Wikipedia

 

Summoner1
ドレインギャング。

 

Summoner2
神なる王スウェインのスキンまだ?

 

参照元: Swain rework can indefinitely stay alive in fountain.

 

管理忍

HPを吸うェインでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】マスター帯のミッドスウェインメインだけど、2つ目のモンタージュ動画を作成した
マスター帯のミッドスウェインメインのモンタージュ動画が話題に。
【LoL】スウェインが『ばかみたい』を熱唱した
OP Swain sings Baka Mitai from r/leagueoflegends 元ネタは『龍が如く5 夢、叶えし者』の楽曲。 (adsbygoogle = window.adsbyg...

コメント

  1. サモナーが退場しました

    38
    1
  2. 管理忍ギャクは相変わらずのセン スw愛の あるダジャレを誰か見せてやれ

    14
    3
  3. 今の元帥は敵がいればRの時間減衰しないからな

    2
    0
  4. 安定のダジャレセンス・・・ 味方が倒されました。

    4
    1
  5. 火力と耐久力が増すうえインビジブルも看破できるクリセプホライゾンビルド楽しいよ
    あんまり強くないけど

    1
    5
    • HFで得られるのは真の視界じゃないので看破できません

      • あーこれカモフラだけなのか
        ダジャレ作りに気を取られて適当言ったわ、すまん

        4
        2
  6. 管理忍殿、今までで一番酷いでござる

    9
    1
  7. 心を鬼にして言います。管理人さんのギャグは

    4
    2
  8. チョガスのスタック貯めまくってやった事あるわ
    何も問題ない

    1
    1
  9. この条件なら、プラクティスでサイオンとチョガスのHP無限に増やしてワーモグとかでもできるな

    • 無限スタックを含めると握撃ワーモグで全チャンプいけるのでNG

      3
      0
  10. ワーモグってミニオンやタワーからのダメージでもCDに入るはずだから変だなと思って英Wiki調べてみたら泉のタワーだけは例外らしい