スポンサーリンク

【LoL】G2 caPsのとんでもない1v3

スポンサーリンク

OP


Summoner1
Clapsの新たな全盛期へようこそ。

ClapsはcaPsのニックネームのひとつ。調子が良いときはClaps(拍手喝采)、調子が悪いときはCraps(ゴミ)と呼ばれる。

 

>>Summoner1
Summoner2
3回目か4回目の全盛期かな?

 

Summoner3
Faker対Capsが待ちきれねえぞ!

 

>>Summoner3
Summoner4
Baby Fakerはまだまだ成長中だからな。

Baby FakerはcaPsのニックネームのひとつ。

 

>>Summoner3
Summoner5
ゲーム5までもつれ込んで欲しいわ。

 

Summoner6
EU史上最強。

 

>>Summoner6
Summoner7
欧米史上最強。

 

>>Summoner7
Summoner8
何が違うんだ?

 

Summoner9
他のプロ「35pingじゃプレイできない」
caPs「(笑)」

 

Summoner10
Vulcanは去るべきじゃない。caPsの凄いプレイに貢献したのだから。

 

Summoner11
なぜImpactはメレーの射程距離で戦ってしまったんだろうか。

 

Summoner12
こいつ観客がいると全然違うよな。

 

>>Summoner12
Summoner13
あとお父さんも観てるし。

caPsの父は、しばしば現地観戦しているところをカメラで抜かれている。
父のTwitter

 

参照元: G2 vs EG – caPs is Absurd in The 1v3

 

管理忍

悔しそうな顔をしているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Capsの顔芸が結構面白い【ミーム】
OP Summoner1 彼女はグラガスをピックする。 >>Summoner1 Summoner2 その彼女もまるでグラガスだ。 Summoner3 この画像は一体どこから? >>Summoner3 ...
【LoL】G2 Capsの超絶アウトプレイをLCKプロダクションが編集するとこうなる
以下、ネタバレ注意。 OP ミラー G2(Official) ホーリー・シット。 >>G2(Official) RGE だろ?こんな凄いやつがお前のチームのためにプレイしているんだぜ。クレイジーだよな...
【LoL】Capsの配信っていいよね
画像: Riot Games OP 有名配信者は愚痴ばかりで、他のプレイヤーを責めてばかりいるけど、こいつが自分のチームを責めるのは一度も見たことがない。しかもめちゃくちゃ上手い。とても新鮮だ。ハイレ...

コメント

  1. ImpactがWを使わせてしまったか

    2
    2
  2. EG、G2に全敗か
    せめて1勝3敗くらいだと思ってた

    5
    1
  3. これcaPsがどうのってよりEG側がやばくねえか?あと任せるね~って現地解散してるのがおかしい
    レオナもミニオンにQ撃ちながらどっかいくしなにやってんだ

    8
    3
    • 凄いのはEG側だよね

      6
      3
    • リリアもレオナもどっかいっててえ?ってなった
      サイラスの粘り強さをケアしろよと

      8
      2
    • これは思った
      もちろんCapsが上手いのはわかるけど、いくつかEG側のミスプレイが含まれてる

      ところでCapsじゃなくてcaPsって書いてあるのはなんで?

      3
      3
      • caPs に名前を変更したから
        動画でもそうなってるよ

        5
        1
  4. 大会通してVulacanのプレイ酷かったけどこのシーンは特にヤバいと思った

    3
    1
  5. まあリリアがどっか行くのはわかるでしょ
    レオナはともかく

    2
    2
    • リリアは奪われたULTでスリープ食らってるから離れるのは妥当

  6. caps絶不調だったのにPO後半から一気に復活したけど何が有ったんだろうね
    ついでにG2のADCも2部レベルの酷さだったけど急に良くなったし
    エモート乱発し過ぎであんま好きじゃないが

    2
    1
    • そら観客が入った事やろ
      以前WCSでもEUでの観客バフでDWT1叩きのめしたし
      基本的にお祭り男

  7. このZhonyaしてるSylasに鼻先くっつけて待機してるGPがあのImpactっていうのが悲しくなるな
    完全にNAに毒されてしまってる

    10
    2
  8. CじゃなくてPを大文字に変更した理由は何なんだろう

    1
    1
  9. なんというか…起こるべくして起こったアウトプレイって感じだな
    結果まで見て言うのもどうかと思うっていうのもわかるけど、4/0/2のサイラス相手にこのプレイは流石になあ

    8
    1
  10. アウトプレイ(Wを押す)
    キル譲ろうっていう気持ちは分かるけどレオナが怠慢してるし全然3vs1じゃないよね

    5
    1
  11. サステイン系チャンプに対しては最後まで完全にキルしきるのが大事だってなぜかプロなのに学べてないのはやばい

  12. g2戦全試合vulcanが終わってた
    試合後Twitterでサーチかけてみたらvulcan you are not hyli(=stop int)ってそこそこ言われてて草生えた

    1
    1
  13. GPって樽なくなったんか?
    リリアもレオナもVCで言われて離れた可能性高いし、正直悪いのはImpactだよな

  14. 確かにアウトプレイとは呼べないな

  15. 正直このシーンは相手に問題あったけど、昨日のT1ゼウスのJAXは完全にミクロで2vs1勝ってた。恐ろしい。

    3
    1
  16. EUNA4連戦はきついわ
    NAずんどこ過ぎだし

    ping問題もあるし今年のMSIは全然テンションがあがらん

  17. 25歳観戦勢「す、すげぇ~WのCT上がる時間を確保するために時計を使うなんて高度過ぎて一般のプレイヤーには思いつかない!(個人の感想です)」
    32歳ブロンズプレイヤー「うわぁ~なんて素晴らしいプレイ!俺ならミニオンに焦ってミスクリックWしちゃうね(個人の感想です)」
    18歳マンブーSUP「ハルブレPIN連打されて距離取ったらデスした味方が生存ピン連打、あると思います!(個人の感想です)」
    23歳プロ志望(無職)「ウーコンとサイラスでADAP両方育ってGPにハルブレを強要したことでレオナとリリアに判断ミスを誘った、これは高度なアウトプレイ(個人の感想です)」
    42歳チーム所属「よし、これは高度なアウトプレイだ、アウトプレイってことでレディットに投稿しておけ」

    3
    11
    • 21歳シルバー勢(フリーター)「うわぁ〜この程度で騒いでいるやつら頭弱過ぎ〜。こいつら馬鹿にするコメント打ってマウント取ったろw」

      6
      2
      • 21歳は大学生だからまだフリーターではなくね?

        1
        1
  18. 今回の試合は露骨にSUP差とMID差が出てるね。

    1
    2