スポンサーリンク

【LoL】MSI2022スペイン語放送で、新チャンピオン「ベル=ヴェス」のゲームプレイ動画が誤って放送された

スポンサーリンク

OP

下のYouTube動画は、MSI放送中に表示されたQRコードからリンクされていた動画だと言われている。

また、スペイン語以外の放送でも放映されたという声もある。

Xin Zhao
攻撃速度がめちゃくちゃ速いな。何だこりゃ。

 

>>Xin Zhao
Kindred
ベル=ヴェスのリソースバーと関係があると思う。攻撃速度が速いときにどんどん減っているし。

 

Summoner1
HPバーの右側にあるアイコンなんだろう。ダッシュできる方向を示しているように見えるけど、どういうメカニクスになっているんだろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
ベル=ヴェスのスキルキットは数週間前にリークされていたが、この映像を見る限り、そのリークはかなり正確だったようだな。

リークによると、ベル=ヴェスのダッシュにはクールダウンリセットのメカニクスがあり、マークされた4方向のいずれかにダッシュして敵チャンピオンや大型モンスターにヒットすると、クールダウンがリセットされるようだ。

また、4方向それぞれ固有のクールダウンを持っているようだ。つまり、それぞれのダッシュが異なる方向で敵チャンピオンにヒットしていれば、理論上はクールダウンなしで5回ダッシュすることができる。

 

Ezreal
ヴェル=コズのメレー版だなこりゃ。

 

LeBlanc
キルしたときにヴィエゴっぽい回復。そして遠距離ノックアップもあるらしい。

 

参照元: Bel’Veth Gameplay linked from QR code on MSI stream

 

管理忍

シヴァーナ殿っぽい変身メカニクスがあるとの噂でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】カイ=サのユニバースのページのスプラッシュアートが、新ヴォイドジャングラーに合わせて更新された
カイ=サのスプラッシュアートが新チャンピオンによって変更されていることが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. マンタっぽい

    6
    1
    • AAが腕じゃなくて体を全体を使ったビンタみたいでかわいい

      10
  2. 結構エッチじゃん

    48
    3
    • エッチか…?

      7
      1
      • マンタのアレは人間にも勝るという話がある
        ナニがとは言えないが

        つまりエッチ

        2
        1
      • 遠くからみるとスプラッシュアートがフェスティバルアニビアにしか見えん

        4
        1
    • なかなかニッチじゃん

      9
      1
  3. ヴォイドらしい相手を追いかけるスキルにキルアシストによる大きなリターンあるっぽくていいね

  4. なんか敵チャンプの死体食ってない?

  5. グロかっこいい

  6. ルナアーラやん

    8
    1
    • イベルタルじゃないか?

      3
      1
  7. 最近美女と半裸ばかりだったからこういうtheバケモノいいね

    30
    • やった!美女で全裸のバケモノだ!

      25
      1
  8. 正月に空とんでるやつ

    11
  9. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    57
    • どうしてチャンピオンスポットライトという、いわばそのチャンピオンの強みを見せる動画だけ見て具体的なスキルセットも公開されてないのにそう結論を急いで批判しているんだい?
      貴方疲れてるのよ、少し休みなさい

      20
  10. 今回ホラーっぽいプロモーションしてるから演出かと思った
    かなりクール

    6
    0
    • ホラーっぽいプロモーションといえば、ワーウィックのリワーク時を思い出す。
      結果として出てきたのはお茶目さを残した子犬で、ある意味安心したけれども。

      • ホラーと言えばフィドルだろ

  11. 頼む操作簡単であってくれ
    見た目めっちゃ好きなのにメカニクス要求値高いと俺が使えない

    20
    2
    • チャンピオンとして難しいほうが練習する甲斐があって良い気がするよ
      簡単なチャンプって飽きるしOTPも少ないからね

      3
      2
  12. いつもリークはポルトガル語かスペイン語じゃない?

    • 英語だと思わぬところで漏れちゃった貴重映像!と言う盛り上がりに欠けるから微妙なところからお漏らししてる説

    • だいたいブラジル

  13. ノックアップはレク=サイみたいな感じなんだろうか

  14. めちゃ不気味

  15. すごい勢いで触手ぶんぶんしててかわいい

  16. ダダこねてるみたいで草

  17. マンタだこれ

  18. 昨日のMSIの配信でサブリミナルみたいな感じで画面の右上に一瞬だけ何か映ったと思ったのがQRコードだったのか
    見間違いだと思ってスルーしちゃったよ

    1
    0
  19. 見たけどこれ味方にヴィエゴ居る時に物が発生してその後敵のヴィエゴがヴェズ殺して憑依して物をフォーカスしたらどうなるんだろうか
    憑依が優先されるのかパッシブが貯まるのか

    1
    1
  20. 海外のmeme系動画で「無駄無駄無駄無駄無駄!」と合わせて使われそう

    3
    1
    • もう既に動画はある模様

  21. からだがでかすぎる

  22. 日本語放送でも唐突に流れてたよね

  23. こやつUSG石村っていう宇宙船の中で見たことあるわ

    3
    0
  24. 海産物ががんばって陸上で動いてるのがかわいい
    ヴォイドのホラー感は・・・無いな

    4
    0
  25. 本家放送でもこれ流れてたな

  26. ネタが尽きてエイになったのか
    ポケモンの方もマンタイン出してきそう

    • エイになったらなんでネタが尽きたことになるんだ…?
      エイのヴォイドボーンはまだいないんだからネタがあったってことでは

  27. ぺちんぺちんw

  28. 人型よりも異形の方がワクワクするな

  29. デカくね?

  30. スペイン、ブラジルがリーク多いのか
    イベリア系はお漏らし好きなんだな

  31. なぜかはわからんけどポケモンっぽい

  32. GEのプリティビ・マータです

  33. 高速でAAしてるモーションがもうケンシロウにしか見えなくなった

  34. 管理忍殿「エイやエイやと殴り掛かるでござる」とか言わないのか

  35. ブリンクし過ぎぃ

  36. 設定みたら街丸ごと飲み込んだときに得た数百万年分の知識でウォッチャーに反逆企んでるのに、やってることが触手ペチンペチンなの情けなくて草