スポンサーリンク

【LoL】セトの桐生一馬(dame dane guy)カスタムスキン

スポンサーリンク

OP

桐生 一馬は、セガのアクションゲーム『龍が如く』シリーズに登場する架空の人物。

Summoner1
めちゃくちゃいいな。ママの写真が遥に変わっているのが芸が細かい。

澤村 遥は、セガのアクションゲーム『龍が如く』シリーズに登場する架空の人物。

 

Summoner2
リコールソングが「ばかみたい」じゃないのが非常に残念だが、それ以外は良い出来だね。

「ばかみたい」は、龍が如く5 夢、叶えし者 オリジナルサウンドトラック Vol.2に収録されている曲。名曲として欧米でも一定の認知がある。

 

>>Summoner2
OP
リコールソングは5種類あり、その中には「ばかみたい」が含まれているよ。へへ。

 

Summoner3
テーマ的には素晴らしいアイデアだ。ただ、桐生一馬のスーツがちょっと平坦な感じだから、10点満点にするためには少し工夫が必要かもね。今は8~9点だと思う。アイデアは完璧だよ。

 

>>Summoner3
OP
俺もそう思う。モデリング的にあと2箇所は直さないとダメだと思っている。

 

Kai’Sa
ウルトで「極」っていう漢字が出てくるのがとてもいいね。

 

Summoner4
これはすごいな。真島吾朗とか、他のヤクザも作ってくれよ。

真島 吾朗は、セガのアクションゲーム『龍が如く』シリーズに登場する架空の人物。

 

>>Summoner4
OP
そのつもりだが、次はメタルギアっぽいカスタムスキンを作る予定。

 

参照元: Dame dane guy in League of Legends?! (Kiryu Kazuma custom skin for Sett)

 

管理忍

だめだね〜だめよ〜だめなのよ〜♪でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】スウェインが『ばかみたい』を熱唱した
OP Swain sings Baka Mitai from r/leagueoflegends 元ネタは『龍が如く5 夢、叶えし者』の楽曲。 (adsbygoogle = window.adsbyg...
【LoL】グランドマスターのアジールが失敗した
OP Enjoy one of my legendary fails from r/azirmains 俺の大失敗をみんなで楽しんでくれ。 (adsbygoogle = window.adsbygoo...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. どうせ室外機やトーマスみたいにセトで遊んでるだけかと思ったらしっかり出来ててびっくりした

    23
  2. 驚きの再現度

  3. ムナンチョ

  4. 4代目…

  5. カスタムスキンがセトばっかりなのはなんでなんだろう

    • 想像だけど、武器のモデルを作らなくていいし、ウディアみたいに複数のフォームも作らなくていい
      って感じで個人で作るのにちょうどいい難易度なんじゃないかな

      15
  6. ちなみに龍が如くの海外タイトルはそのまんまYAKUZA

    8
    1
    • 最新作はYakuza:Like a dragonになっているようでござる

  7. ただの桐生一馬じゃねーか

  8. 配信で見るまでセガへのイメージからクソゲーだと思ってたけどよく出来たゲーム、キャラクターで驚いた
    海外で人気があるのもわかる

  9. 「ばかみたい 秋山」で検索すれば山寺宏一さん(ザックの声優さん)が歌ってるバージョンが聴けるのでオススメでござる

    ザックで惨敗した後に聴くと涙が止まらなくなるでござる

    13
    1
  10. dame dane guyで負けた

    12
  11. なんだと?

  12. スーツののっぺり感がすごいけど
    めちゃくちゃ出来良いな

  13. ULTは着弾地点に電子レンジを置いといてほしい

    6
    1
  14. 桐生一馬の声とモルデカイザーの声は同じ人が当てているでござる

  15. 龍が如くには画面に大きく「極」って表示されるアクションがあるからそれの再現なんだろうけど、ウルト(ultimate)と極が掛かっててオシャレ

    10
  16. 桐生ちゃんはチャドではないか。

  17. スウェインの熱唱思い出したから関連で出してくれるの助かる

  18. 日本製のゲームだったら進撃コラボとかまどマギコラボとか平気でやってそうだよな
    キャラスキンは数的に面倒なので今ならTFTのリトルレジェンドとかさ

    1
    1
  19. 声優的にはモルデカイザー

  20. 誓って殺しはやってません!

  21. 真島さんはカミールが似合うかな(lolに蹴り技あるキャラ全然いないな) 
    あとはサミーラとカタリナは上手くモーション作ればハマりそう

    • 半分リーシンだしここはひとつ・・・

  22. みんな龍が如く大好きだな
    俺も大好き

    10
  23. モデルが少しスリムになるだけでセトのAAモーションってくっそダサくなるんだな…

  24. セトのカスタムスキンはDIO以外考えられん

  25. Ultのボイスで温めよろしくゥ!してほしいな

  26. ベルヴェスの承太郎スキンもありえる