スポンサーリンク

【LoL】バードが一分間ヴェインをいじめ続けた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
これぞサポートメインの醍醐味よ。

 

>>Summoner1
Rengar
バードメインの人たちはみんなサイコパスだって聞いたことあるよ。

 

>>Rengar
Summoner2
あいつらはみんな以前シンジドメインだったんだよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
このコメントは好きじゃないな。なぜなら俺のことを言っているから。

 

Summoner4
こういう瞬間があるから、キレたりグズったりする味方がいてもやっていけるんだよな。
敵チームをボコボコに叩きのめし、泣き叫ぶのを見る。
カタルシスだ。

カタルシスとは、哲学および心理学において精神の「浄化」を意味する。アリストテレスが著書『詩学』中の悲劇論に、「悲劇が観客の心に怖れ(ポボス)と憐れみ(エレオス)の感情を呼び起こすことで精神を浄化する効果」として書き著して以降使われるようになったが、アリストテレス自身は演劇学用語として使った。
現代においても、映画や演劇、小説、漫画の批評などにおいて、この表現が用いられている。
Wikipedia

 

Viktor
これだから古の賢樹スキンを使うバードは恐ろしい。

 

>>Viktor
Summoner5
真のバードメインたちの象徴。

 

Fizz
シャコがバンされたときのシャコメインじゃん。

 

Riven
何も無いところでランデュインオーメン使ってるのを見て、完全にティルトしているなと思った。

ティルトとは、良くない結果を招く行動を繰り返し行ってしまう精神状態のこと。頭に血が上っており冷静ではない状態であることが多い。

 

Ezreal
これはいじめではなく、正真正銘の心理戦だ。

 

>>Ezreal
Summoner6
ヴェイン使いたちは人間ではないので、ジュネーヴ条約は適用されないぞ。

ジュネーヴ条約とは、戦時国際法としての傷病者及び捕虜の待遇改善のための国際条約である。
Wikipedia

 

>>Summoner6
Summoner7
お前もこのサブレディット来いよ。
r/WatchVayneDie

ヴェインが倒されるシーンを集めたサブレディット。

 

参照元: Bullying a Vayne for 1 minute straight

 

管理忍

マニアックでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】いかにしてメンタルヘルスがゲームのパフォーマンスに影響するか
LoL界最強の敵「ティルト」についての投稿を紹介。
【LoL】敵ジャングラーを絶対にレベルアップさせないシャコはこんな感じ
慈悲の心を一切感じさせないシャコが話題に。
【LoL】EUWサーバー1位のバードOTPだけど質問ある?
EUW、KR、NAの3地域でチャレンジャーに到達した凄腕のバードOTPによる質問スレ。
【LoL】EUWサーバーでランク1位になったサポートプレイヤーだけど質問ある?(2回目)
EUW、KR、NAの3地域でチャレンジャーに到達した凄腕のバードOTPによる質問スレ2回目。

コメント

  1. マリオカートddのベビィパークがBGMに使われている
    ヴェインを赤ちゃんのように扱うクリップにぴったりだ

    8
    3
  2. ヴェインにキュートアグレッションを抱く日が来ると思わなかった

    5
    2
  3. 怒りで、目を曇らせるな…

    12
    1
  4. 最近スマホで見ると記事からコメント欄までの広告めちゃくちゃ多いの拙者だけ?

    6
    3
    • 気のせいでござろう

      4
      13
    • PCだけど、たまにスクロールしてもスクロールしても広告が挿入されて
      全然コメント欄にたどり着けない事ある。

      11
      1
    • 広告非表示のブラウザわ使えばすっきりしてて驚くでござるよ

  5. ヴェインがいじめられているのを見るととても嬉しいでござる

    11
    1
  6. LOL三大追ってはいけないチャンピオン
    シンジド、シャコ、バード
    で決定で良い?

    2
    1
    • サイオンもいるから四天王

      2
      1
    • パイクとゼリ

      1
      1
    • リリア

      1
      1
  7. マジでうまいバードSUPには憧れるわ

    1
    1
  8. 心が洗われる

    2
    1
  9. たくさんの注釈があるのにいつものがなないよなぁ?

    2
    1
  10. シンジドとバードを好んで使ってるけどピンチを演出してから一転攻勢キャッチアップ決めるときは自分はエンターテイナーだって思ってプレイしてるわ(なおシャコ力は低い模様)

    1
    2
  11. おばさんわからせって需要ある?