チャンピオン
バフ(強化)予定のチャンピオン
- P – モリノトモダチ
- HPコスト: 22.5% − 5.5% ⇒ 20% − 3%
- マナコスト:33% − 7.5% ⇒ 30% − 4.5%
- E – タネバクダン
- 基本ダメージ:70 / 90 / 110 / 130 / 150 ⇒ 80 / 115 / 150 / 185 / 220
- R – デイジー!
- デイジーの基本AR&MR:15 / 40 / 90 ⇒ 20 / 50 / 100
- Q – 絡みつく包帯
- マナコスト:70 ⇒ 30 / 35 / 40 / 45 / 50
- R – めそめそミイラの呪い
- 基本ダメージ:150 / 250 / 350 ⇒ 200 / 300 / 400
- Q – H-28G革新砲
- 基本ダメージ:6 / 9 / 12 / 15 / 18 ⇒ 7 / 11 / 15 / 19 / 23
- 基本HP:150 − 575 ⇒ 175 − 700
- E – CH-2超電磁グレネード
- クールダウン:12秒 ⇒ 11秒
- Q – ロケットグラブ
- 基本ダメージ:90 / 140 / 190 / 240 / 290 ⇒ 105 / 155 / 205 / 255 / 305
- R – イナズマフィールド
- 基本ダメージ:250 / 375 / 500 ⇒ 275 / 400 / 525
- P – 魂の導き手
- ミストウォーカー基本HP:100 − 185 ⇒ 110 − 212
- ミストウォーカーHP反映率:ヨリック最大HPの15% ⇒ 20%
- R – 嘆きの墓標
- 霧の乙女基本HP:300 / 1000 / 3000 ⇒ 350 / 1100 / 3300
- 霧の乙女HP反映率:ヨリック最大HPの70% ⇒ 75%
ナーフ(弱体化)予定のチャンピオン
- P – 王の支配
- 基本回復量:対象の最大HPの2.5% ⇒ 2%
- R – ハートブレイカー
- 追加ダメージ減少HP反映率:対象の減少HPの15 / 20 / 25% ⇒ 12 / 16 / 20%
- W – ゼファー
- 基本増加MS:6 / 7.5 / 9 / 10.5 / 12% ⇒ 6 / 7 / 8 / 9 / 10%
- 基本スロウ効果:24 / 28 / 32 / 36 / 40% ⇒ 20 / 24 / 28 / 32 / 36%
- E – ストームブレス
- 基本シールド量:75 / 100 / 125 / 150 / 175 ⇒ 65 / 90 / 115 / 140 / 165
- AP反映率:60% AP ⇒ 55% AP
- W – 強力粘着剤
- スロウ効果:60% ⇒ 50 / 55 / 60 / 65 / 70%
- R – 狂人のポーション
- 増加ステータス量:30 / 60 / 90 ⇒ 20 / 60 / 100
- 基本ステータス
- 基本HP自動回復:3.25 ⇒ 4.5
- レベルアップごとの基本HP自動回復上昇:0.55 ⇒ 0.7
- W – ウルトラショックレーザー
- 基本ダメージ:10 / 45 / 80 / 115 / 150 ⇒ 20 / 55 / 90 / 125 / 160
- AD反映率:150% AD ⇒ 130% AD
- AP反映率:70% AP ⇒ 60% AP
- P – 気ままな往診
- 回復量:最大HPの1% − 2% ⇒ 0.8% − 1.6%
- R – マキシマム投与
- 増加基本HP:減少HPの10 / 15 / 20% ⇒ 8 / 11.5 / 15%
- 基本ステータス
- 射程距離:125 ⇒ 175
- 基本HP自動回復:8.5 ⇒ 7
- レベルアップごとのHP自動回復上昇:0.85 ⇒ 0.7
- P – 死のラベンダー
- [新] ダメージを与えてから3秒以内に大型ミニオンが倒されるとラベンダーのスタックを獲得するように
- ラベンダースタックごとのAS上昇:0.25% − 1.25% ⇒ 0.28% − 1%
- Q – ヴォイドサージ
- [バグ修正] 「R – 終わりなき晩餐」の追加確定ダメージがオンヒット効果によって2倍にならないように
- E – ロイヤルストーム
- ヒットごとの最小ダメージ:8 / 11 / 14 / 17 / 20 ⇒ 8 / 10 / 12 / 14 / 16
- R – 終わりなき晩餐
- ダメージ減少HP反映率:対象の減少HPの25 / 30 / 35% ⇒ 25%
- 増加射程距離:50 / 75 / 100 ⇒ 50
- ヴォイドリングのHP:倒されたミニオンの70% ⇒ 50 / 60 / 70%
- [バグ修正] 真の形態中にヴォイドコーラルを消費しても増加HPを失わないように
- 基本ステータス
- 基本AD:62 ⇒ 60
- Q – ピアシングライト
- 基本ダメージ:95 / 130 / 165 / 200 / 235 ⇒ 95 / 125 / 155 / 185 / 215
調整予定のチャンピオン
- P – 貪欲なる暗殺者
- 短剣のAD反映率:75% AD ⇒ 65% AD
- E – 瞬歩
- 基本ダメージ:15 / 30 / 45 / 60 / 75 ⇒ 20 / 35 / 50 / 65 / 80
- AD反映率:50% AD ⇒ 40% AD
- R – デスロータス
- オンヒット効果反映率:25 / 30 / 35% ⇒ 28 / 33 / 38%
- 1発ごとのADダメージ:(16% × (1 +80% AS)) ⇒ (16% × (1 +100%増加ASにつき142.85%) 増加AD)
- 基本ステータス
- レベルアップごとのHP上昇:103 ⇒ 99
- レベルアップごとのAR上昇:4.7 ⇒ 4
- Q – 幻惑
- 増加AD反映率:25%増加AD ⇒ 40%増加AD
- W – びっくり箱
- 複数対象に対するAP反映率:9%AP ⇒ 12%AP
- E – ポイズンダガー
- 増加AD反映率:70%増加AD ⇒ 75%
- AP反映率:50%AP ⇒ 60%AP
- P – たたいてまもって
- 基本シールド量:56 − 360 ⇒ 60 − 380
- E – バビューン!
- 基本回復量:70 / 100 / 130 / 160 / 190 ⇒ 70 / 90 / 110 / 130 / 150
アイテム
調整予定のアイテム
ルーン
調整予定のルーン
- 最大増加MS:45% ⇒ 25% − 50%
- 基本ダメージ:40 − 120 ⇒ 20 − 180
- 増加AD反映率:20%増加AD ⇒ 25%増加AD
- AP反映率:10%AP ⇒ 15%AP
- クールダウン:90 − 60秒 ⇒ 120 − 60秒
スキン
スノームーン イラオイ
スノームーン ケイン
スノームーンケイトリン
灰の騎士 パンテオン – 100ミシックエッセンス
その他
アイコン
エモート
管理忍
スノームーンとはアメリカ先住民由来の2月の満月のことでござる。
コメント
真の視界を獲得
青ケインかっこよすぎコスギ
死ぬほどカッコいいけど音が敵に聞こえるとしたら何とも
イラオイと言えば川島だろって久々にopgg見たらまだ毎日やっててスゲエ!
ケインのスプラッシュアートに日本の鳥居あるやん!
このシリーズ売れて欲しいなあ
スノームーンスキンカッコよ過ぎだろ!
イラオイクロマのカラフル触手すき
ケイトリンがダイアナに見える
最近のケイトリヴェンダイアナあたりは全部同じキャラに見える
早くスターガーディアンイラオイかプールパーティイラオイが実装されて欲しいでござる
スノームーンなのにライズ殿がいないでござるな
パンテのミシックスキン死ぬほど嬉しいけど、破滅と被ってる感ある
東北地方モチーフスキンシリーズたすかる
12.12に変わる予定のミシックストアのリストって公開されてるっけ?
スノームーンスキンあまりにも好みに刺さる、イラオイも今までのスキンで一番綺麗
パンテオンは希少なもの使わせるスキンなのに他のスキンと似すぎな気がする
ラムスのエモート欲しいな
灰の騎士パンテオンのQ気持ち良すぎだろ!
これもダーゴンの賜物だな
素敵だね。
大きな音を出しながらウルトで
突っ込んできて
勝てるレーンを更に勝たせてくれる!
愛してやまないチャンピオンです!
敵だね
真の視界を獲得
俺はパンテオンはスキンだけはLOLのどんなキャラよりも優遇されていてどんなキャラよりも圧倒的強者の風格を醸し出している素晴らしいものだと思っている。この灰の騎士も例外ではなく、相手をRでひき殺し生き延びた敵も逃がすことなくQで貫くような情景が目に浮かぶ
パンテオンのultの超絶盛り上げに笑ったw こうやって見るとラダーンっぽいな
チョガスアイコンありがとうね
ケインスキンのケイン変身前がいっちばん好き
なんでゼドに弟子がいんだよ!
均衡の教えはどうなってるんだよ教えは!
お前ら禁じられた影の魔術を平気で使ってんじゃねえか
わかってんのか!?
「影の一団」が生まれたのは
ゼドが大師範を殺したせいだろうが
スキンに金取んのかよ!?
くそったれ!
ティーモのt・・・(幻聴)
iンポ気持ちよすぎだろ!!!
セラフィーンのEバフ、Eを最後に上げるサポ運用ばっか強くなるな
サポート運用が一番勝率低いからな。
むしろミッドやAPCもQW上げの方が勝率高いし、APCセラフィーンの勝率か高くなりすぎる予感がする。
E – タネバクダン
基本ダメージ:70 / 90 / 110 / 130 / 150 ⇒ 80 / 115 / 150 / 185 / 220
それなりに長いことやってるけど俺が今まで見てきた基本ダメージバフの中で一番凄まじい上がり方だわこれ
あくまでアイバーンだから言うほどなのかもしれんがにしても半端ねえわ
アイバーンのEはCD短めで何度も使うスキルだしAPレシオもシールド0.75ダメージ0.8と大きいからデイジーの耐久アップと合わせてレイトの集団戦かなり強気に出られそうだね
シンジドはナーフというより調整じゃないか?
ヴィエゴナーフの文の中にヨリックの文が一部入っているでごさる
灰の騎士という名前と朧げな装飾や色合い、R発動時の効果音などソウルシリーズのボス登場時を彷彿とさせる。
人族を超越した戦士のような出で立ちカッコいいな~!( ^)o(^ )
ヴィエゴがミストウォーカーを従えてるでござる
Qのマナコストまためちゃくちゃ軽くされたしアムムsup復活しそうだな
しかもultの基礎ダメもスキルレベル1から基礎ダメ50増やされてるしjgは諦めたんかなあ?
なんでベル=ヴェスはナーフ食らってるんだ…?
勝率結構低いけど
実装パッチに勝率が平均近くになるとチャンピオンが使い込まれたらもっと上がることになるからだぞ、現にKRだとヘラルド会得時の有利がぶっ壊れてるからかなり使われてる
アイバーンEのバフは正しくは70/100/130/160/190⇒80/115/150/185/220でごさる
シールドならそれでいいんだけどダメージは150の方であってるのよね
シンジドの調整は序中盤のロームタイミングを意識してんだろうけど
レイトゲームの強制エンゲージ強いから不安だぞ
今のシンジドはミドルレートがぶっ壊れだから、Rレベル1じゃなくてレベル2,3をナーフすべきだと思うんだよなぁ・・・
タリックナーフ来てないの意外だ。
トップページの更新日時が6/8のままだから変わってるの気づかなかったでござる
APシャコのバフにしか思えなくて嫌過ぎる
ムンドー「ムンドーのナーフは仕方無いけれど、先にソンメの回復阻害発動条件調整しろ」
フィンブルウィンターのシールドみたいにメレーチャンプはスローでも強化重症付与出来るようにしてやればいいのにと思うけどそれだと条件緩すぎるのかね
攻撃受けて発動するの前提にした装備だし何発以上のAA受けたらとかじゃだめかな
ゼリってナーフなのこれ
アムムsup復活しそうかなと思ったけど、オール・インが弱いメタだから大丈夫ってことなのかな