スポンサーリンク

【LoL】統計によると、一番メンタルが安定しているのはルルを使うプレイヤー

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
League of Graphによると、ルルはどのゲームでも最もAFK率が低い。
厳密に言うとメンタル安定性とAFK率は必ずしも一致しないが、関連性はあると思う。
また、一番AFKしやすいのはリー・シンだ。

リンク先は最新統計を表示することに留意。

Renekton  
ルルにポリモーフされて倒されて?ピンを出されたら、俺は正気じゃいられない。

 

>>Renekton
Lulu
その瞬間のためにルルをプレイしていると言ってもいい。

 

Summoner1 
俺の知るルルプレイヤーは陽気でトキシックだが、確かにAFKしないな。

 

>>Summoner1
Summoner2
なぜルルプレイヤーはあんなに味方に怒るの?
味方じゃなく敵に敵意を向けて欲しいや。

 

>>Summoner2
Summoner3
エンチャンターが勝つためには、味方がまともなプレイをしていることが大前提になる。
味方がクソなら、エンチャンターはクソの山にキラキラを振りまいているだけになるからな。

 

>>Summoner3
Summoner4
サポートをプレイするのは好きなんだけど、ADCがアホなムーブをして確実に倒されるときに危険ピンを出すことしか出来ないと、髪の毛を引きちぎりたくなる。

 

Kindred
俺の経験によると、ルルは怒っていないプレイヤーをサポートしにいくだけだ。

 

T1
ルルは敵チームをAFKさせることに長けているからな。スキルや笑い声で。

 

Summoner5
ブラウムに何か変化があったようだ。
3年前はAFK率ベスト5に入っていたのに。

 

Summoner6
これはフェイクニュースだ。
俺を含めた世界で4人だけのジリアンプレイヤーは、絶対にAFKしない。

 

参照元: Lulu players are the least tiltable of all champs

 

管理忍

リー・シン殿「てぇーい!」⇒ ルル殿「かわいくなぁ〜れ♡」ござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ルル嫌いの人とオフラインで会った
ルルを嫌う人の正確な描写が話題に。
【LoL】ルルがたまたま300IQのウルトを放った
壮絶な心理戦が話題に。

コメント

  1. ゼドに比べシェン殿はAFK率半分近い数値を示している。
    やっぱ均衡って大事でござる

    41
    • Away from KINKOU

  2. これでわかるのはメンタルよりもチャンプが腐ってもその後役割果たせるか否かじゃない?

    13
    • これだよな
      集団戦苦手なダイバーやスカーミッシャーは腐ってADCにも殴り負けるようになったら自分はもう何もできないと気づき絶望してAFKする
      タンクやエンチャンターはキルラインを意識しないから味方がどのくらい腐ってるか気づきづらくて、うまくCCかければワンチャンあるんじゃないかと希望を持ってプレイ継続する
      2位のレナータなんかその極致で、エルダー取られてもUltが綺麗に入ればマジで全員倒せるワンチャンがある

      26
      4
      • シンプルにエンチャンターとタンクをディスってないか?

        9
        4
        • 別に悪いことじゃないかと
          キルラインに鋭くてフラッシュEQイグナイトでKSしていくエンチャンターよりも的確にCC置いてADCを守り抜けるエンチャンターのほうが強いんだから

          6
          2
    • こいつらいる時は構成整ってる確率高いのもあるだろうな
      マルファイトが味方に居る時とかレーン戦終了位まではAFK達も様子見るだろうし

      4
      1
  3. ルルちゃんを眺めてるだけで精神が安定する

    18
    • もっと可愛くて安定するチャンピオンがいるにゃ

      7
      5
      • おうクソ猫太眉みえてんぞ

        35
      • おうお前は常にadcかjgの上でAFKしてるだろ

        11
        1
    • 我が神は平和など望んでおらぬ

      10
  4. リンク先をJPにしてこのタイミングで見たら、AFK率ティーモがTOPで下がゼリとヴェルコズだった
    あと全地域的な傾向でレートが上がるにつれてAFK率は一気に下がるね

  5. リーシン、レクサイは序盤腐ったらAFKしたくなるの理解はする(共感はしません)
    だからエリスがAFK率低いのが意外

    13
    • 日本サーバーのエリスとグレイブスはすぐAFKする

      7
      1
      • 嘘じゃん。そもそもランキングに乗ってる量が少ないがエリス、グレイブスは圏外じゃないか?

        2
        2
      • そうか?エリスはそんな感じ無いし、グブはAFKと言うよりティルトし始める感が有る。

  6. AFKはしないがちょっとでも息が合わないとすぐピン焚くイメージ
    俺の中のルル使いはどこの職場にも必ず1匹は居るチビデブ声デカお局BBAだ

    6
    16
  7. ほーらほら!
    https://youtu.be/IDPQRdGMYf8

    • これには俺のムダニデカイロッドもにっこり

  8. この漫画ルルちゃんプレイヤーの理解度めっちゃ高くてほんとすき

    http://lol-tsuuyaku.blog.jp/archives/5847046.html
    http://lol-tsuuyaku.blog.jp/archives/5849316.html

    8
    3
  9. 同じエンチャンターでもジャンナのAFK率は4位なの面白いね
    1人を守る事に特化したルルと味方全員を守るジャンナだと精神的な負担が全然違うのかな?

    4
    1
  10. 日本サーバーAFK率低いな
    結構な頻度で見るなあと思ってたけど他サーバーは何倍も多いのか…

    1
    1
    • AFKは居ないがAFKバスター喰らわない程度の放置はいるぞ

  11. 大っきくなぁれ♥
    ムクムク

    5
    1
  12. 3年前も今も変わらずAFK率高いのはヤスオ、ゼド、イーか
    言っちゃ悪いがイメージ通りだな

    13
    2
    • 言うほどイーがAFKするイメージある?試合長引けば自動的に勝てるのに

      6
      1
      • イーはスノーボーラーだから長引けば勝てるって程じゃない
        序盤中盤キルしまくって装備差レベル差で勝つチャンプ
        コケたら割と何もできない

  13. そりゃ敵にハードCCがなかったりすれば長引けば勝ちの目が出てくるけど
    そもそも腐ってると何の役にも立たないキャラだから敵のシージを指を咥えて見ているしかなくて試合を長引かせることができないんよ

    2
    1
  14. 目を閉じた方が色々見えますわ

  15. 個人的にはグレイブスのAFK率が異常に高い
    まぁ同じAFK奴に2回出遭ってるせいもあるが
    永久BANしろよなriot

    3
    2
  16. AFKはあんまり見ないがヴェインかカリスタ、ユーミ、ヤスオ、イー、ティーモがAFKしやすい気がする

  17. ルルメインは正義

  18. 某韓国語LOL漫画翻訳のトキシックルルちゃん可愛かった

    確かに言いたい放題やりたい放題だけど最後までゲームしてたね

  19. 俺絶対AFKしないけどメンタルは弱いよ
    堂々とAFK出来る奴のほうがすごいと思う

  20. ARAMメインだけど、ルル使う奴は最底辺のイメージしかないな
    とにかくADビルドをやりたがって、AA2発撃つ間にファイターに粉砕されてる

    1
    8
    • それこの記事と関係ある?

      12
  21. エズ野郎の顔クソワロタ

  22. ルルちゃんを使うとき他4体のチャンピオンは全て自身のラジコンおもちゃなのだと錯覚しながらプレイしてる。
    (レーン戦は別ね。)

    あの黒幕感がなんともたまらないのでAFKなんてしようとすら思わないな。
    負けてるときは誰しもきつい思いしながらのプレイだろうけど、ルルちゃんプレイ中は多分そういうの忘れてる。