スポンサーリンク

【LoL】昨日、ものすごくメンタルが強いドレイヴンが味方に来た

スポンサーリンク

OP

このドレイヴンは開始5分で1/3になったが、それでも自分にできる最高のことをしようとしていた。
チャットに何も書き込まず、アイテムを揃えるために黙ってひたすらファームしていた。

まるで熱に浮かされたかのような、奇妙な体験だった。
「この男は金で雇われた俳優か何かじゃないのか?」
そんな疑念すら浮かんだ。

結局、トップのジャックスがハードスマーフして、試合には勝った。

このドレイヴンは自分のサモナーネームに”DRAVEN”っていう文字列を入れていたし、よくいるドレイヴンみたいに無茶してキレて負けるんだろうなって思っていた。

https://u.gg/lol/profile/na1/draven%20hype/overview

すごく刺激を受けたわ。


Summoner1
おいおい、こいつの他の試合見たら、勝敗に関わらずドレイヴンで10デス以上しているじゃねーか。
正直ギガチャド。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

>>Summoner1
Summoner2
こいつどうやってランク上げてるんだろうな(笑)

 

>>Summoner2
Summoner3
マクロとファームを諦めないことだろうか。
多くの場合、レーンで差をつけられることはあっても、敵に大きく差をつけられることはない。
4キルした敵はイケイケになり、こっちがワードを置いているドラゴンを倒そうとしたり、ミッドに無理やりロームしたり、調子に乗った行動を取り始める。

 

Teemo
ウェーブに触ろうとすると殺されたり、集団戦が始まった瞬間殺されたり。
そんな慈悲無き試合は結構あるよな。
こいつのCSを見ると、こいつがほんとうに努力していたことが分かる。

 

>>Teemo
Summoner4
敵チームの構成もエグいな。
こんなんマルファイトにウルトされて、他のやつらに一瞬で溶かされるじゃん。

 

Summoner5
ちょっとガチな話しちゃうけどさ、チャットをミュートしてADCをやると、全然別のゲームになるぜ。

 

>>Summoner5
Kha’Zix
チャットミュートADCが別ゲーなら、チャットミュートジャングルは別銀河だぞ。

 

>>Kha’Zix
FNC
コールを無視したた腹いせに、味方がキャンプを食べ始める8分後まではな。

 

>>FNC
Taric
どっちにしろ食べるじゃん。

 

Summoner6
正直、最近のドレイヴンメインはトキシックというイメージに反して真っ当なやつが多いと思う。
今年出会ったカッコいいADCの中にはドレイヴン使いもいた。クソ真面目だったぜ。

 

>>Summoner6
Teemo
改心したのさ。

かつてトキシックなドレイヴンメインだった人気配信者Tyler1が改心したことに言及したとても面白いジョーク。

 

Summoner7
単にクソ野郎にならないだけでここまで賞賛されるって、ゲームの世界って本当に不思議。

 

参照元: Had a Draven with the strongest mental on my team last night.

 

管理忍

言われてみればそのとおりでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ドレイヴンこそが完璧なADC
ドレイヴンこそが完璧なADCであると高らかに宣言した海外の忍びが話題に。
【LoL】Tyler1のLoLパートナープログラムが一時的に停止された
OP Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。クリップでは、「LoLパートナープログラムを失った」と発言している。 (adsbygoog...
【LoL】Tyler1は本当に尊敬できる男
OP Tyler1についての意見は人それぞれだと思うが、Twitch Rivalsの放映後、俺は次の理由でTyler1を尊敬するようになった。 Tyler1は、General Sniperのインタビュ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 真面目な話どんなに負けてても結局5分5分になるようになってるからねこのゲーム
    黙ってファームして黙って集団戦勝てば、勝てるんすよ

    11
    7
  2. 心を強く持って諦めさえ居なければ勝てる…と簡単に人は言うけど、負けてる中黙ってファームはなかなか難しい
    彼はテラチャドに違いない

    21
    2
  3. 酒に酔っての行動は、アルコールに突き動かされたものでなく、生来の人間性によるものらしい。

    あなたの暴言や生存ピン連打や泉前ダンス、人のせいにしてませんか。

    14
    3
    • つまり俺は元々金遣い荒いし朝知らない場所で目が覚めたり服が脱げて全裸になってたり留置場にいる様な人間だったのか

      22
      4
      • そこじゃないんだよなぁ…

  4. どっちにしろ食べるじゃんで笑った、ジャングルにも人権をあげて下さい

    16
    1
  5. ファームをしてれば下手でも勝てるってのがマジで証明されててなんか好き

    6
    2
    • でもDIA2だから下手ならいけないのでは

      3
      2
  6. めちゃくちゃデスしてるって思うかもしれないけど、ベタ足ADCならこんなもんじゃない?
    /mute all ftw

    2
    8
  7. 賽の河原でニコニコしながら石積み上げてるドレイヴンが脳裏をよぎったわ

    11
    2
  8. 黙ってファームして勝機を待つのは普通

    出来ない奴らがダメなだけ

    10
    13
  9.  ドレイヴン使いは性格が偏りすぎてるわ。俺が見てるドレイバーは、「ドレイブンは全チャンプのカウンター」とか言って、サポにスカーナーやカーサスがきても笑いながらプレイしてる。

    31
    1
    • スカーナーサポもカーサスサポも勝って動画かされてるの草なんだ

      16
    • ニンニク臭そう

      16
    • ウディア好きそう

  10. LOL忍者コメ欄ワイ「スカーナーサポ?」

    9
    1
  11. ゲームの世界≠lolの世界

    2
    2
  12. 日本鯖のadcはレーンボコボコにされてもsupに見捨てられても黙々とファームするやつ結構いると思うけどな
    もちろんぶん投げてjgとsupとmidに炊きまくりながら(topはどうでもいいので炊かない)タワーダイブしまくったりafkするカスもいるけど”比較的”少ないと思う

    7
    2
  13. 俺は結構色んなレーンやるんだけどadcはファームさえきちんとしてればいつかめちゃくちゃ強くなるっていう希望が持てて負けてる時でも1番ポジティブでいられる気がする

    4
    1
  14. なにげにスマーフしたjaxすげえな岩相手とかマジで出きること無いカウンターだけど

    4
    1
  15. リプレイ見たけど、スワップするまでずっとカジにキャンプされてて可哀相だった
    彼が犠牲になったことで上側で大きな有利を作れたわけだし、マジメンタルマスター謝謝

    14
  16. アッシュサポートだから鴨られたんだろうな

    2
    2
  17. どのキャラでもKDAは低くてデスは多いみたいだけど勝率は5割あるんだよな
    KDAなんぞよりメンタルブレイクしない心の方が大事なのか

  18. どうでもいいけどTyler1って言うほど改心してないよな
    BANされるようなラインを踏み越えることが殆どなくなっただけで
    一般的に見れば未だにたちの悪いトキシックプレイヤー

  19. 厳しい状況でも諦めずにチャンスを狙い続けよう!
    相手が手堅い?GG!