スポンサーリンク

【LoL】いじわるな泉ダイブに超高速ショッピングで対抗した

スポンサーリンク

OP

ゾーニャの砂時計購入⇒アクティブ⇒ガーディアンエンジェル購入⇒発動⇒ストップウォッチ購入⇒アクティブ⇒ジャイアントベルト×2購入⇒自身に「W – 緊急支援」⇒泉に侵入してきたスウェインをキル⇒「W – 緊急支援」成功でHP回復

Summoner1
こいつ……凄すぎだろ。

 

Ekko
俺のチャンピオン操作より、こいつのショップ操作の方が圧倒的に上手いんだけど。

 

Jinx
まさにこの一瞬のために練習を積み重ねてきたかのようなプレイだ。WP!

 

Neeko
こいつはStarCraftのプロを目指すべきだ。

『スタークラフト』 (StarCraft) は、ブリザード・エンターテイメントより1998年3月31日に発売されたリアルタイムストラテジーゲーム。APM(Action Per Minute)と呼ばれる一分あたりの操作量がプレイヤーの技量を示す指標のひとつとされている。
Wikipedia

 

>>Neeko
OP
俺はLoLはシーズン7からずっとチャレンジャーだけど、StarCraftでは中級AIにすら勝てないのよ。

 

Summoner2
試合には負けたけど、敵に本物の差を見せつけることには成功したな。

 

Bard
アニメの主人公のプロットアーマーじゃん。

プロットアーマー(プロットシールド)とは、映画やテレビ番組において、重要なキャラクターが不都合な瞬間に死んだり重傷を負ったりしないようにするプロット上の装置である。
Urban Dictionary

 

Janna
このメカニクスを持って、ADCをプレイしてみたい。

 

>>Janna
Cassiopeia
ボットレーンは悲劇でしかない。キャリーをやると無能なサポートが来て、サポートをやると無能なキャリーが来る。ジャングルをやると無能なミッドが来て、ミッドをやると無能なジャングルが来る。そしてトップがクソだからゲームをやめる。

 

>>Cassiopeia
Zyra
チャドなデュオは、楽しむためにプレイするんだぜ。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

参照元: 1000 apm moment while getting fountain dove

 

管理忍

アイテム名を覚えるのも重要でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】トップレーナーはショップの店主に嫌われている
ショップで買い物できるギリギリの範囲が話題に。
【LoL】ショップの検索機能で正しくないアイテムを全部調べてみた
アイテムショップの検索機能に関する、ちょっとマニアックな話題。
【LoL】ショップで"Jimmy Neutron"で検索するとシーンが表示される|とても面白い検索タグあれこれ
アイテム検索時の代替タグに関する話題。

コメント

  1. Fakerは意地悪な泉ダイブも高速ショップも両方できる

    10
    • Fakerなら敵の泉の中で買い物するだろ

      69
  2. LoLの中で一番無駄な時間をこんな風に……すげえ

    13
    5
  3. 俺なら、え~っと砂時計砂時計っとどこだっけ?ゾーニャ・・・あっ死んだってなってる

    18
  4. 満身創痍で敵に取り囲まれた状態から、悪足掻きで数人ぶっ倒して力尽きる展開すき

    15
  5. うますぎてチャレだろwwwwって思ったらチャレだった…脱帽です

    36
  6. シーズン7からずっとチャレンジャー…だと…!?

  7. 思考の速さとそれを手に狂い無く伝達出来てるのすげぇな

  8. レナータでこれをやったというのもカッコいい
    ヤスオが同じことしても確かにスゴイが、より印象的だわ

    • レナータじゃなきゃ死んでたしな

  9. これに限らず高レートって買い物の仕方が違うよね
    なんかすげーテキパキとしてる

  10. これはテラチャド

  11. 「安全な場所などない:敵の出撃地点でチャンピオンからキルまたはアシストを獲得
    」泉ダイブをチャレンジで奨励してるからね、仕方がないね。

    10
  12. ケタが違う
    敗北感すら感じねぇ

  13. ショップ早買いが凄すぎてあんまり注目されてないけど、サイドステップもかな〜り美しいでござる

  14. ジンクスのwとスウェインのeを避けてからジンクスのAAが当たるタイミングでw使ってる
    泉のレーザーも合わさってよくわからんのによくこんな冷静にできるな

    • と思ったけどwは事前に使ってるのか
      それにしても凄い

  15. うますぎw

  16. 俺もこれくらい早く買い物できればいいんだけどな…..

  17. 何でこれで負けるんだよ

    • lolはチームゲームって事だ

  18. チャド速感謝