スポンサーリンク

【LoL】アルティメットスペルブックの理不尽なコンボまとめ

スポンサーリンク

OP

フィドルスティックス+ケインのウルト。

挙げられていたその他の組み合わせ(理不尽に強い/使って楽しい)

  • セト+ムンドR:ムンドのウルトにAD増加がありダメージが出る。ジャガーノートタイプなら何でも相性がいい。
  • セト+チョ=ガスR
  • ゾーイ+スカーナーR:遠くから敵を引っ張る。
  • ミス・フォーチュン+ハードCCウルト
  • ファイター系+ナサスR
  • ダリウス+ノクターンR:ダリウスの弱点である機動力不足を解消。フルADダリウスでADCめがけて突進しウルトで倒すと、700ADくらいのダリウスが敵陣のど真ん中に出現することになる。
  • ジン+ルシアンR
  • ニーコ+ヴェックスR:ダッシュスキルなら何でも相性がいい。
  • マスター・イー+オラフR:マスター・イーの弱点であるCCへの弱さを解消。
  • カ=ジックス+モルデカイザーR:敵をワンクリックで孤立させる。
  • 青ケイン+ブリッツR:キャリーに侵入できれば敵陣ど真ん中でサイレンス。
  • フィドルスティックス+ノクターンR
  • ヌヌ+カミールR:閉じ込めてフル爆発。
  • アッシュ+ゼラスR:スタンして爆撃。
  • シャコ+フィドルスティックスR:どこからでもびっくりウルト。
  • アニー+アッシュR:ダッシュ系も相性がいい。
  • ラカン+レルR:まとめてからさらにまとめる。
  • ベル=ヴェス+アーリR:ダッシュしまくれる。
  • ヤスオ+グラガスR:ひとりヤラガス。
  • サミーラ+ケインR
  • ノクターン+アムムR
  • キヤナ+ジャーヴァンⅣ R:どこでも壁ウルト。
  • カサディン+チョ=ガスR

 

参照元: The most unfair ultimate spellbook combo I have found so far. It feels cruel to use, but she was playing liandries ashe so it’s justified.

 

管理忍

オススメ教えて欲しいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】モルデカイザーでチョ=ガスのウルトを使いまくって、念願の巨大ロボになれた【アルティメットスペルブック】
気軽に遊べて楽しい期間限定モード「アルティメットスペルブック」で、モルデカイザーが巨大化したことが話題に。
【LoL】アルティメットスペルブックで、ノーチラス+ゾーイのウルトが強い
他のチャンピオンのウルトをくっつけて遊べる限定ゲームモード「アルティメットスペルブック」での強い組み合わせが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. マルザハール+ガングプランクRなかなかエグい

    2
    3
  2. カジックスでモルデのウルトは面白いし確かにめちゃくちゃ強いなと思った

    5
    2
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    9
    128
    • やってから聞け

      42
      6
    • 煽るなんてこと基本しないけどお前のそのクソコメントって意味あるんか……?

      6
      4
    • 人によって合う合わないはあるしお遊びモードにも好き嫌いがあるから一回やってみたらいいかも
      このモードはコンボ考えるの好きな人は合いそう

      5
      1
    • 今気づいたけど帳で消されたコメントって見ようと思えば見られるんだな

      14
    • ランクの暴言満載や苦手レーンさせられる可能性があるノーマルが嫌だからお遊びモードでしか遊んでない。こういうユーザもいる。

    • URFに比べると地味やね

  4. ザック+ニーコUlt心臓に悪かった

  5. イラオイe+AOE系R(オススメはヌヌR)
    あいては消し飛ぶ

    1
    9
  6. CCで止める事が弱点になる奴(カタリナとかサミーラとか)にオラフultを持たせるのは犯罪ですよ、

    10
  7. マスターyi+オラフR
    上記のCCチェインの組み合わせ全部無視した上で殴り倒せる最強の組み合わせ
    オラフRのパッシブのAR/MR増加が貰えるのも強い

    8
    14
    • マスターイーが元々強い上にオラフナサスムンドとかの自己強化系かブリンク系をつけると止まらなくなるな

  8. ユーミ+マオカイ気分よかった

    1
    1
  9. 一瞬
    セト+チョ =ガスR
    に見えた
    それはともかくこういうコンボ考えるの楽しいよね

    4
    2
  10. 前はコーキとスカーナのR楽しかったけどいまできるかな

  11. イーとケインRめっちゃ楽しそう
    その他にもクソ柔らかいメレーに持たせるとケインRは面白い

    4
    4
  12. ジャガーノートにアッシュRとかノクターンR持たせるだけで
    お手軽エンゲージ出来るの弱点無くてクソ強いんだよな

  13. ガレンやシンジド等のトグル式・持続系+ケインR   絶対フルヒットマン
    シャコorイニシエーター+AoE系   試合が終わるほどエグい
    タムケン+ノクターン   Rで味方を輸送できてたのしい
    キャリー系+オラフ   個人的にヴェイン、カタリナ、サミーラ辺りが手に負えなかった
    クインRのMIDレーナー   ガンク頻度ひっどい
    APGP+カーサスR    自分では試せてないけど何処でも5割
    ザック+チョガスR   皆のロマン ナサスRやルルちゃんRで妥協してもいいぞ

    5
    5
  14. ヨネ+スカーナーR
    ヨネのEの最中にスカーナーRで引っ張ればE再発動で誘拐できる

    11
  15. adcにオラフやケイン、タロンRを持たせて理不尽エンゲージを理不尽に回避できるのも楽しいでござる。

  16. TPエコー+スカーナーULT
    ベースからTPして4秒以内にスカーナーULTで敵を捕まえてエコーULTでベースに戻るとベースに拉致できる

    65
    1
    • 4
      1
  17. チョガスのult選んで体クソでかくするの好き

  18. 今日やられてキツかったのがアカリのWE+スカーナーのR
    ここまでのコメントでも出てるけど蠍絡みは色々ありそうだな

  19. ゲームモード自体はどうでもいいけど、アーリがエッチだから一回はやったほうがいい

    9
    6
  20. 取り敢えずシャコにハードCC系ult持たすだけでくっそ楽しい

  21. まだプレイ出来てないんだけど
    アニーにヨリックかアイバーンつけてペット二体連れて歩ける?

  22. クインRはゲームが変わるよ、勝てなくなるけど

    • WWにクインRつけてる人いたけどくっっっそ速かったな

  23. 試してないけどベイガースレッシュとかのAP無限スケール系にカーサスRみたいなダメージ系合わせるとエグそうだな

    • ベイガーやってみたけど、いつも以上のペースでゲームが進むからあんまり恩恵受けないかな。

  24. 理不尽に強いってほどじゃないけどベイガーにジャンナRは楽しかった
    Eで囲ってジャンナRで強制スタンできるし苦手なアサシン系拒否できる

  25. ダリウスとアーリRはマジで相性いいぞ
    ノクターンRよりペンタ量産できる

  26. カタリナがクインの鳥に乗って近づいてくるのは理不尽だったな

  27. ラカンがノクターンRでチャームばら撒きながらつっこんでたの強かった

  28. フィドルとケインRはほんとにやばかった相手は時計なかったら死亡確定