スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンたちが好きそうなSNSのティアリスト

スポンサーリンク

OP
r/LeagueOfMemes - Tier list(I know very original) based on every champ's preferred social app

IDFKは、「I do not Fxxking know」で、「こいつらがやっているSNSなんか知らん」ということを指す。
4chanは、英語圏をターゲットにした匿名掲示板サイト。2ちゃんねるから分岐した。
ボリベアの「Industrial Society and Its Future…」は、人間社会の破壊をテクノロジーのせいだとするエッセイで、海外でバズった模様。ボリベアが「人間は野生を忘れてしまった~」のようなセリフをよく言うことにかけていると思われる。

 


Summoner1
イブリンは絶対、インスタで自分のOnlyFansの宣伝をしているぞ。

OnlyFansは、主に女性が自撮りをあげる定額制18禁ソーシャルメディア。会員は、月額で料金を支払うことで、インスタグラムではBANされるような投稿が見られる。

 

>>Summoner1
Summoner2
イブリンはredditにもいるだろ。絶対NSFWだ。

redditでNSFW(Not Safe For Work、職場閲覧注意)のタグがあるものは18禁や公共の場で見るのにふさわしくない投稿。

Summoner3
ジンが4chanになっているのは最高だ。「フォー」ね。

 

Summoner4
オーンはSNSをやらずに、「勝手にやってろ。俺は鍛冶場を見てくる」っていうだろうな。

 

Summoner4
>>Summoner5
オーンは自分がカッコいい装備を作る動画をあげるYouTubeをやってるよ。

 

>>Summoner4
Summoner6
Ornnhubってコト!?

もはや注釈は不要だと思われる。

Summoner7
ジャンナは確かにOnlyFansで、”本当よ。1分たったの2.95ドルで、あなたに息もさせないわ。(死)”って言ってそう。

 

 

Summoner8
アッシュがツイッターか(笑)彼女のセリフは長すぎて字数制限に引っかかるだろうな。ちゃんとファクトチェックしてから投稿するんだぞ、アッシュ!

アッシュのゲーム中のセリフはとても長い傾向にあることと、Twitterの文字数制限が140字であることをかけたとても面白いジョーク。

ファクトチェックは、社会に広がっている情報・ニュースや言説が事実に基づいているかどうかを調べ、そのプロセスを記事化して、正確な情報を人々と共有する取り組みのこと。公式サイト

 

Summoner9
カサディンはツイッターで差別発言をしてBAN。

 

Summoner10
シンジドとマルザハールは絶対に4chanにいる、間違いない。

 

Summoner11
セラフィーンは現実世界でもTwitterやっているじゃん。

 

Summoner12
ザヤ、ラカンみたいなみたいなトリっぽいチャンピオンがTwitterのところにいないから減点!

 

>>Summoner12
Summoner13
ア二ビアもFacebookにいるじゃん。

 

Summoner14
ツイッターでなんにでもブチぎれて噛みついているやつ見たことあるだろ?あれ、エイトロックスだよ。

 

Summoner15
セトはインスタで腹筋をあげるだろうな。そしてスウェインはツイッターで政治的な議論をしていそうだ。

 

 

担当:いちずなイブリン

参照元:Player from the first team to get eliminated from worlds AMA!

 

管理忍

カワイイ系がTiktokに集合しているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】チャンピオン達がどれくらいクッキーをうまく焼けるかのティアリスト
チャンピオンにお菓子を作らせたらどうなるかのティアリストが話題に。
もしもチャンピオン達が豪華客船に乗り込んだらどうなるかのティアリスト
チャンピオンたちが豪華客船を楽しむティアリストが話題に。
【LoL】チャンピオン達と抱き合ったらどうなるかのティアリスト
あたたかそうな(?)ティアリストが話題に。

コメント

  1. 教えはどうなってんだ

    10
  2. オーンの色気ムンムン鍛冶場配信頼む

    37
  3. ornnhub草

    41
    0
  4. 海外にも2chみたいなのあんのかよw

    2
    13
  5. アジールとかスウェインとかはLinkedInやってそう

  6. 俺もキラキラインスタグラマーになりたいが、、、、、やりたいのだが……….

    • 1350RPスキン実装されてからにしよう?

      12
  7. 注釈は不要っていう注釈すき

    26
  8. ✨✨円盤キラキラ金曜日✨✨

    14
    1
  9. セトがインスタに筋肉写真あげまくってるのは解釈一致

    27
    1
  10. ちゃんとライズがredditにいるの好き

    16
  11. すみません、ちょっとOrnnhubっていうの何だか分からないので、参考動画貼ってもらえますか?

    28
  12. クレッドはQアノンを信じてワクチンにはナノマシンが入っているとか言い出しそう

    14
    0
  13. 悪人と陰キャを全部4chanにブッ込むのはRedditerのヘイトを感じて胸が熱くなるぜ

    22
    0
  14. グウェンはインスタで裁縫とかお茶会の写真あげてそう
    インスタやってないから詳しくないけど

  15. ナサスはfacebookで野菜とか稲の写真あげてそう

    15
  16. タム・ケンチはInstagramで料理の写真上げてめちゃくちゃインフルエンサーになってそう

  17. 鍛冶神の喘ぎ超えがなんだって?

    1
    1
  18. ボリベアのはセオドアカジンスキー通称ユナボマーって呼ばれてる世界一有名な爆弾魔の論文だよ
    マオカイもいても良さそう

  19. 海外のカサディンも「親ごと〇すぞ」って言うんかな

  20. おいおい、せっかくのティアリスト回なのに、何か忘れていないかい?

    3
    1
    • 読者様にいただいたLoRのティアリストは温めておりまして、もう1件育てているティアリスト系の記事のおまけとして公開する予定です!

      • というかご本人様だったのですね….!

        よりルーンテラ色の強い近日公開のティアリストのほうがマッチして、より多くのLoRプレイヤーにご覧いただけるかもしれないと考えていますので、ぜひ楽しみしていただけると嬉しいです!

  21. ルルちゃんのTikTok、本人は面白いと思ってる洒落にならないイタズラ系ショート動画ばっかありそうで怖い

    23
  22. オレソルの煽りカス感を考えると4chanに入り浸ってるでしょ
    煽り耐性が無さそうなところもポイント高い

    15
  23. レナータのツイッターは公式サイトよろしく表面上だけ丁寧に取り繕ってんだろうな

  24. 絶対イブリンはfantiaあるだろ
    ソナにもあって欲しい

  25. Ornnhubすき