スポンサーリンク

【LoL】トップレーナーがヴァロール(クインの鳥)にどんな餌をあげるかのティアリスト&おまけ

スポンサーリンク

 

OP

ヴァロールはクインの相棒の伝説の鷲。LoRではカードにもなっている。
参考:クインとヴァロール

Summoner1
ケイルがいない、ケイルが…どうして?

 

>>Summoner1
OP
ケイルはヴァロールの罪を知っているからだ。

 

>>OP
Summoner2
まぁ、コンスタントに人の目をえぐり出すのは結構な犯罪だよね。

ゲーム中のクインのQによる視界減少は、ヴァロールに目を攻撃させているため。

Summoner3
オーンはチョコレートケーキとビールを楽しんでいるし、野菜というか植物を食べないだろうから鳥のダイエットにはよくないんじゃないか。

 

Summoner4
パンテオンは自分手作りのパンだね。

パンテオンはパンを焼くのが夢。参考:公式ユニバース

 

Summoner5
クインは「その他」にカテゴリーするべきじゃない?

 

Summoner6
ハサキ兄弟はどうよ?トップ来れるじゃん。

 

 

>>Summoner7
OP
たまにそいつらがトップに来るのを忘れていた。ヤスオは持っているものは何でも食べさせると思う。(でも何も食べ物を持ってない)

ヨネは包帯をヴァロールにつままれて剝がされるけど、ひたすら無視する。だから「何もあげない」ティアだ。包帯は食われるけど。

 

Summoner8
スウェインはヴァロールで、シンジドに改造された姿だったのか。把握した。

 

>>Summoner9
スウェインはガチで鳥に餌をあげるエモートあるよ。

 

Summoner10
アーゴットはちゃんと餌をあげることは間違いないだろう。ちゃんとヴァロールが気に入られればだが。

モルデカイザーは絶対ヴァロールを殺して魂にする。死んでたら餌をあげる必要もないしね。

 

Summoner11
セトの「なまにく」だって?….ゴクリ。

 

Summoner12
プールパーティガングプランクだったら、ステーキ1切れくらいヴァロールにあげるだろう。

 

Summoner13
フィオラは「バゲット」をあげるんじゃない?

バゲットは、フランス語で「杖」。硬いフランスパンの1種もこう呼ばれる。フィオラがフランス人っぽいことを言っていると思われる。

 

>>Summoner13
OP
フィオラはヴァロールが陰で悪口を言っているのを知っているから、怒ったフィオラに追いかけまわされるだけだと思うぜ。

フランスパンは、ヴァロールをおびき寄せるためのフィオラの罠だ。

ゲーム中のクインのジョークに、クインとヴァロールが会話するものがあり、クインは「誰だい? どのフィオラさん? ……それはひどいよヴァル」と言う。おそらくヴァロールが悪口を言っている。

 

Summoner14
サイオンがいねえ!

 

>>Summoner14
OP
サイオンはヴァロールをうざい蚊みたいなものとしか思わないだろう。だから手で「パン」って殺そうとすると思う。

 

Summoner15
グウェンは?

 

>>Summoner15
OP
グウェンはちゃんと鳥の餌をあげると思う。彼女がちゃんと鳥についての記憶があればだが。

 

Summoner16
ダリウスがそんなに鳥のことを気にかけるようには思えないけどな。

 

>>Summoner16
OP
彼は、仕事に関することは仕事の時間でぜんぶ済ませるような人物にしか見えない。

抗うつ剤はまだ世に出ていないし、休みの日にやることがなく、行く先々でドレイヴンのパフォーマンスを賞賛する人々の声を聴き流しながら、鳥に餌をやるような疲れた不機嫌なおじさんのイメージだよ。迷惑な有名人の弟を持つのは大変なことだろう。

 

Summoner17
ムンド―、ヴァロール食べる!ムンド、クインも食べちゃう!

 


おまけ

読者の名もなき忍びさまから、「もしもチャンピオンがLoR(紙製)をプレイしたら」というティアリストを頂きましたので、掲載します。感謝。これへの感想もコメント欄でお待ちしております。

アグロ:低コスト速攻。バーン:効果ダメージ。ミッドレンジ:中コスト。
コントロール:妨害デッキ/重コスト。

 

担当:いちずなイブリン

参照元:Ranking top laners based on what they would feed Valor

 

管理忍

鳩は平和の象徴でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoR】レジェンド・オブ・ルーンテラは、静かに最高のマルチプレイヤーカードゲームとなった
LoLの世界観で遊べるデジタルカードゲーム、レジェンド・オブ・ルーンテラに対する海外の忍びたちの評価。
【LoL】チャンピオンたちが好きそうなSNSのティアリスト
チャンピオンがSNSをしている様子を想像する海外の忍びたち。
【LoL】チャンピオン達がどれくらいクッキーをうまく焼けるかのティアリスト
チャンピオンにお菓子を作らせたらどうなるかのティアリストが話題に。
【LoL】シルバーの俺が選ぶ今シーズンの好きなサポートティアリスト
好きなサポートチャンピオンのティアリストを発表した海外の忍びが話題に。

コメント

  1. ダリウスのイメージが完全に一致した

    10
    • TFイカサマ疑われてて草

      13
  2. TFはカードで直接攻撃してくるもんな…

  3. カミールとか結構いい人なイメージだけどどうなんだろ

    3
    1
  4. こういう記事無限に上げて欲しい

    11
    2
  5. これは手の込んだ素晴らしいティアリストでござるなあ。作った御仁は間違いなくチャドでござる。

    5
    1
  6. LoLチャンプがLoLやったらも誰か作って!(ほならね(ry

    • ナミは実はmidでアカリ使ってるタイプ
      ナーはナー使えなさそう

      • ナーはFBとか取られたらそのままPCぶん投げて切れてAFKしそう

    • ムンドは頭ムンドだからムンド得意そうだけど
      そもそもムンドだからマウスぶん投げてる

  7. これ面白いのか?
    全然分からん

    8
    8
  8. シンジドはどう考えても特殊勝利デッキだろう

  9. ゼドのペットって誰だ 自分の影?

  10. イゾルデのカードがなくてキレてるヴィエゴください

    18
  11. ティーモは任務外だとただの陽気なヨードルだったはずけど毒入りの餌を与えるってことはヴァロールとクインがバンドルシティにとって邪魔だから?
    そもそもデマーシアとバンドルシティって仲悪かったっけ?

    1
    1
    • 野良のでっかい鷲と出会ったらってシチュっぽいから
      ティーモならプライベートで出会った場合は食べてるもの与えるティアで
      任務中ならむしろ自分が食べるティアかなって思った

  12. どうやってオリジナルティアリスト投稿すればいいんだ
    アイディアだけなら幾らでもあるし作ってみたい人もたくさんいるし特設ページとか作ってほしいな

  13. このシリーズすきだからもっとやれ

    5
    1
  14. 最初「餌」を違う意味で読んでいたでござる

  15. ヤスオは自分を餌として与えるだろうさ(0/10/0)

    14
  16. アーゴットは負けたら対戦相手の実力を認めそう。ウルトで処刑できなかった時も敵に対して「やるな」「お前自身の力だ」とか言うし

  17. ジャックスは生卵食べさせるんじゃないの?

    3
    1
  18. なんかダリウスの休日いいな
    好きになったわ