スポンサーリンク

【LoL】ウディアのゲームプレイトレーラーが公開された

スポンサーリンク


Summoner1
PS1みたいな旧モデルより全然いいから、ウディアがA級やS級のチャンピオンにならなくても遊んじゃうね。

 

Summoner2
Riotはコミュニティに注意を払って、ここ最近出た新しいチャンピオンよりも、こういうリワークの方が好きだってことを分かってほしい。

 

Summoner3
ウディアを典型的なビデオゲームのアクションヒーローみたいな体型にせずに、山奥に住んでそうな野性的な男にしたのがすごくいい。

 

Summoner4
Riotはマジで来年はリワークに集中して、新しいチャンピオンみたいに盛り上げてほしい。ウディアとボリベアのリワークは最高だよ。

 

Summoner5
カラフルな拳の怒った男が走ってくるゲームプレイのままだから、ウディアメインのやつらが怒ることはないだろう。

 

Volibear
半裸の男が拳で他のチャンピオンをしばいていく。いいね。

 

Caitlyn
かっこいいけど、Riotが作ったトレーラーがひたすら殴るだけってのが面白い。

 

Fiora
ウディアのQがボリベア、イルドホーグ(鉄のイノシシ)がW、Eがオーン、、アニビアがRってことか。
コレクションを完成させるために、イルドホーグをチャンピオンにしてほしい。

 

>>Fiora
Kled
イノシシの見た目はこんな感じ。
ソースはカードゲームのレジェンド・オブ・ルーンテラで、カードの名前は『フレヨルドの憤怒』。

 

翻訳元: YouTube, reddit

管理忍

サモ・ハン・キンポー風でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】もうすぐ新しいウディアがリリースされるが、かなり期待している
1年以上の年月をかけて完成しつつあるウディアのリワークが話題に。
【LoL】ウディアがLCKで優位性を主張した
LCKでのウディアの立ち居振る舞いが話題に。
【LoL】LCKでウディアとニダリーの死闘が繰り広げられた
LCKでまさかのウディアが登場したことが話題に。
【LoL】チョ=ガスに食べられたらウディアのWがバグった
OP Udyr W stance broken after getting eaten by chogath from r/leagueoflegends Summoner1 カポエイラウディアだな。...

コメント

  1. Qが電撃連鎖のボリベア、Eが突進とCCのオーン、Rがダメージフィールドのアニビアと、フレヨルド三神の要素を全部持ってるのが個人的に大好き。

    43
    2
  2. AAしかできないという最大の個性が残ってたら何でもいいや

    27
    2
  3. シャコみたいな顔してんな

    1
    1
  4. パッと見サムネが音割れポッターにしか見えなかった

    12
  5. 半裸のおっさんがAAしてるだけのトレーラー

    52
    • みんなこれを求めてたろ?

      17
      1
      • ウディア製作者「んほぉ~このウディア感たまんねぇ~」
        リワーク担当「んほぉ~このウディア感たまんねぇ~」
        プレイヤー「んほぉ~このウディア感たまんねぇ~」
        プロ選手「んほぉ~このウディア感たまんねぇ~」
        観戦勢「んほぉ~このウディア感たまんねぇ~」

        優しい世界

        91
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          10
          44
  6. あぐらかいたまま空飛びそう

    55
    2
    • ファームするぞファームするぞファームするぞ(オブジェクトギブ)

      53
      • これはポア(15ff)ですね……

        24
    • 尊師

  7. 結局走り回ってAA入れていくスタイル変わってないのが狂おしいくらい好き

    53
    1
  8. バンガロールで100000キルしてそうな見た目だな

    • ウディアもヒゲ剃ったらベイビーフェイスなのかな

  9. そういや覚醒モードがあるとか言ってたな
    最後オーンモードで足速くなったりしてるのそれか

  10. こういうのでいいんだよ

    21
  11. (管理忍…最近の子はサモハンってピンと来ないと思うんよ…)

    17
    • 最近ライブアライブ出たから….

  12. 改造ではなく今風に改善って感じでこれぞリメイクって感じ
    でも恐らく他の徒歩JG勢と同じでメタに入れるかはターボケミタンク次第という悲しさ
    プロシーンでポッピーとスカーナーが大暴れしてるからナーフ来るよね

  13. 足遅くなってんじゃねえか

  14. 亀が猪になったのはあまりにもフレヨルドっぽくなかったからなのかな?

    • ウディアが追加された時はフレヨルドの神々(アニビア、オーン、ボリベア)がまだ存在しなかったからね
      今回のリメイク時にフレヨルドの神々でスキルが統一された
      本編には登場してないけど、パッシブはシスター・シール(海豹)、Wは鉄革の猪っていう神だよ
      ただし鉄革の猪はLoRに出てる(フレヨルドの憤怒ってカード)

      ストーリー的には、ボリベアの信奉者になった娘のセジュアニを取り戻すため、ボリベアに挑む手段としてこれまでの精霊たちより強い存在である神々の力を使えるように修行したのが、リメイク後のウディアなんじゃないかと思ってる

      50
      1
      • 素晴らしいストーリーで草
        公式より良さそう

  15. 最近のダッシュしまくりCD解消しまくり回復しまくりのチャンプ達に見せてやりたい

  16. CC無効とかスローフィールド展開とか敵構成によっては刺さりそうなもの引っさげて来てるし、ただの肩パンおじさんからシャーマンおじさんに昇格した感がある

    16
  17. オーンのウルトで走ってくるやつそのものになるみたいなスキルが素晴らしい

  18. これじゃないウディアスキンがどうなってるかが一番気になる

    20
    • リワーク前の見た目にされてたらウケる

      27
  19. AAしかないからトレーラーがシンプルすぎる、けど好き

  20. しょーこーしょーこー(幻聴)

  21. お腹周りの感じ狂おしい程好き

  22. あまりにも地味なトレイラー、すき

  23. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    40
  24. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    9
    30
  25. パッシブある時のCC無効がついたEさすがに競技シーンでバカ強そう

  26. 俺自身が鍛冶神の呼び声になる事だ

    11
  27. ちゃんと半裸のおっさんがカサカサ走ってきてペチペチAAするだけなのが最高
    ウディアに望まれる部分はちゃんと分かってるのに何で新チャンプになるとスカーミッシャー祭りが開催されるんです?

    20
    • だって新チャンプにウディアみたいなやつ追加してもプレイされないし…

      12
      • そんなことはないおじさん「そんなことはない」

  28. 結局殴るだけのチャンプって数値がでかいかどうかになりがちだからそのへん上手くリワークできてるのかね

    • セトはめっちゃ良バランスになってるが

      3
      3
      • セトって殴るだけか…?
        WRのAOEダメージやエンゲージEでまとめてスタンがあるからAAで殴るだけのタイプではないと思うが

        5
        1
  29. クソカワエピソードのウサギのツノだけは残してくれてもよかっただろ

  30. youtubeって男の乳首でもbanじゃないの??いいのこれ

    1
    1
    • ラカンのチャンピオンスポットライト見てみ
      3秒に一回は出てくるぞURFかよ

      51
    • エガちゃんとかは自主的に配慮してるけど全然余裕だぞ

  31. 40秒CDで強化されたスキルが使える
    スキルのCD中に再発動すると強化スキルになる
    シンプルでござるな

  32. これじゃないウディアどうなるかな

  33. 肩パンおじさんからCC無効肩パンおじさんになってて草
    強そうで楽しみです

  34. 強化?EにCC無効っぽいのあるの強そうでござるな。

  35. 見た目からして日本でどういう扱い受けるか手にとるようにわかるぐらいミーム汚染がひどい

    6
    1
  36. トレーラーのBGMをプロジェクトAに替えてみてはどうだろうか

  37. 昇竜拳しそう

  38. 唯一無二の熊の被り物は無くして欲しくなかったけど、設定変わったんならしゃーないか

  39. 変身するものがサモナーズリフトおなじみのモチーフ(ボリベアだったりオーンだったりアニビアだったり)になったのは思ったより好印象だった

  40. おじさんの走力せかいいちいいぃぃぃいい

  41. シャーマンパンチ

  42. ブリンクしながら飛翔物を消しつつ自分にシールドをつけて範囲ダメージを与えつつ与ダメージの一定割合を回復するチャンピオンにならなくてよかった

    11
    • ついでに他人にtpした後対象に飛び付いてtrueダメ与えてキルした魂を奪ってゾンビ召喚してキノコ生やそう

      4
      1
  43. え、ウディアって動物じゃなくておっさんだったんだwwwwww

    わたしJKだけど、おっさん好き

    • JK(39才独身無職男性)

  44. 瞑想中っていうシチュエーションのせいで、キル取ってるプレイシーンが全部ウディアの妄想に見えてしまって笑っちゃう

    16
  45. 新チャンプのブリンクについて語るウディアメインRedditは守られそうだな
    よかった

  46. 劣化セトだけどこういうのでいいんだよ…エイトロ…

  47. 流れで他のストーリーとか見に行ったらいつの間にかTFグブがカップルになる話になっててびっくりした
    後光の番人てスタガみたいなキャラだけ使った外伝じゃなくて正史なのね

  48. 型スタック貯めた時の効果はなくなってた代わりに型を切り替えた時に2秒間移動速度とaa速度が上がる?
    パッシブはCDがあってAAで2秒ずつ解消
    パッシブが溜まってるときは再発動が可能になって2度押さないと強化版が漏れることはない?
    Qは攻撃速度と2回のaaに敵の最大体力割合の追加物理ダメージ(ドットではない)14:22
    強化版は攻撃速度がさらに上がって2回のaaに6回連鎖する敵の最大体力割合の魔法ダメージ
    wはシールドとonhitに回復とライフスティール?つぶれて読めず14:22
    強化版はシールドの増加とリジェネ増加(AP/体力レシオ)
    Eは前と同じだけど0.75秒スタン強化Eは更に移動速度が上がってCC無効17:04
    Rはスロー付きaoeドットダメージと2回のaaに追加魔法ダメージ17:04
    強化Rは追尾するようになって追加で敵の最大体力割合の追加魔法ダメージ

    間違ってるかもしれませんが

  49. 最初「なんだこのおじさん!?」
    最後「ウディ・・・!」